【おもてなし電話 シンカCTI】がNTT東日本の受託商品に決定!
[15/12/14]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社シンカが提供するクラウド型CTI「おもてなし電話(R)」が、東日本電信電話株式会社の受託商品として販売される事が決定し 、12月1日に業務委託契約の締結に至りました。
平成27年12月14日
プレスリリース
株式会社シンカ
【おもてなし電話 シンカCTI】がNTT東日本の受託商品に決定
株式会社シンカが提供するクラウド型CTI「おもてなし電話(R)」が、東日本電信電話株式会社の受託商品として販売される事が決定し 、12月1日に業務委託契約の締結に至りました。
株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役:江尻 高宏)が提供する、ひかり電話専用のクラウド型CTI「おもてなし電話(R)」が、東日本電信電話株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山村 雅之、以下「NTT 東日本」)の受託商品として販売される事が決定し 、2015年12月1日に業務委託契約の締結に至りました。
今後はNTT東日本でも受託商品として販売され、今までより一層幅広いお客様へ「おもてなし電話(R)」のご提供が可能となります。
■?【おもてなし電話 シンカCTI】とは
電話の着信時にパソコンやタブレット、スマートフォンにお客様の様々な情報が表示される「おもてなし電話(R)」サービスです。社内で着信・顧客情報を共有することで、業務効率アップや電話対応の負担を削減し、適切な応対により顧客満足度アップにもつながります。2014年8月のサービス開始から1年で導入業種30以上、導入企業100社、400拠点を越えました。
※「おもてなし電話」は株式会社シンカの登録商標です。
【おもてなし電話 シンカCTI】公式サイト http://www.thinca.co.jp/service/cti/
おもてなし電話の画面表示例サンプル
[画像1: http://prtimes.jp/i/16795/1/resize/d16795-1-274861-4.jpg ]
■?【おもてなし電話 シンカCTI】の特徴
・クラウドなので、いつでも、どこでも、利用可能。
夜間や休業中にあった着信情報も後から確認できるので、重要顧客からの電話着信も見逃さず、ビジネスチャンスを逃しません。外出や出張先からでも、自宅からでも、利用可能なので、遠隔地からの業務管理も可能に。
・社内の顧客情報の共有が可能に。
自分の担当顧客以外からの電話でも、基本情報がパソコン画面で確認できるのでスムーズに電話対応できます。ベテラン社員の方だけでなく、新人社員やパート、アルバイトの方でも、安心して電話対応ができるようになり、顧客に合わせた対応が可能になります。
・既存システムと連携が可能。
現在お使いの顧客管理システムや営業支援システムなどと、クラウド上で連携が可能です。(クラウドシステムではない場合、CSV形式でのデータ一括登録も可能です。)データの二重登録、二重管理が不要で、既存の顧客データをより一層活用できるようになります。
・迷惑電話が分かります。
インターネット上に公開されている迷惑電話番号のデータベースに、着信のたびにチェックをかけるので、その電話が迷惑電話かどうかすぐに分かります。これまで迷惑電話の対応に取られていた時間もストレスも、大幅な削減が可能に。
・セキュリティ対策も万全。
顧客情報や着信情報のデータは、国内大手ベンダーのクラウドサービスを活用。金融機関や大手企業のデータと同じサーバーで保管しているので、セキュリティ対策やウィルス対策は万全です。通信データはすべて暗号化により、通信中のセキュリティ対策も講じています。CTIアダプター内にはデータを一切残さないので、アダプターの盗難や故障によって顧客情報の漏洩が起きる事はありません。
本サービスはひかり電話専用ですので、NTT東日本の受託商品として販売される事で、今までより一層幅広いお客様へ「おもてなし電話(R)」とひかり電話サービスのご提供が可能となります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/16795/1/resize/d16795-1-302362-5.jpg ]
■株式会社シンカ 会社概要
設立:2014年1月8日
所在地:101-0047 東京都千代田区内神田1-1-5 ベンチャーKANDA 408
資本金:1,765万円(資本準備金を含む)
社員数:5名
事業内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
ITサービス利用のコンサルティング
URL:http://www.thinca.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社シンカ
担当者名:長岡
TEL:03-6273-7748
FAX:03-6273-7042
Email:info@thinca.co.jp
平成27年12月14日
プレスリリース
株式会社シンカ
【おもてなし電話 シンカCTI】がNTT東日本の受託商品に決定
株式会社シンカが提供するクラウド型CTI「おもてなし電話(R)」が、東日本電信電話株式会社の受託商品として販売される事が決定し 、12月1日に業務委託契約の締結に至りました。
株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役:江尻 高宏)が提供する、ひかり電話専用のクラウド型CTI「おもてなし電話(R)」が、東日本電信電話株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山村 雅之、以下「NTT 東日本」)の受託商品として販売される事が決定し 、2015年12月1日に業務委託契約の締結に至りました。
今後はNTT東日本でも受託商品として販売され、今までより一層幅広いお客様へ「おもてなし電話(R)」のご提供が可能となります。
■?【おもてなし電話 シンカCTI】とは
電話の着信時にパソコンやタブレット、スマートフォンにお客様の様々な情報が表示される「おもてなし電話(R)」サービスです。社内で着信・顧客情報を共有することで、業務効率アップや電話対応の負担を削減し、適切な応対により顧客満足度アップにもつながります。2014年8月のサービス開始から1年で導入業種30以上、導入企業100社、400拠点を越えました。
※「おもてなし電話」は株式会社シンカの登録商標です。
【おもてなし電話 シンカCTI】公式サイト http://www.thinca.co.jp/service/cti/
おもてなし電話の画面表示例サンプル
[画像1: http://prtimes.jp/i/16795/1/resize/d16795-1-274861-4.jpg ]
■?【おもてなし電話 シンカCTI】の特徴
・クラウドなので、いつでも、どこでも、利用可能。
夜間や休業中にあった着信情報も後から確認できるので、重要顧客からの電話着信も見逃さず、ビジネスチャンスを逃しません。外出や出張先からでも、自宅からでも、利用可能なので、遠隔地からの業務管理も可能に。
・社内の顧客情報の共有が可能に。
自分の担当顧客以外からの電話でも、基本情報がパソコン画面で確認できるのでスムーズに電話対応できます。ベテラン社員の方だけでなく、新人社員やパート、アルバイトの方でも、安心して電話対応ができるようになり、顧客に合わせた対応が可能になります。
・既存システムと連携が可能。
現在お使いの顧客管理システムや営業支援システムなどと、クラウド上で連携が可能です。(クラウドシステムではない場合、CSV形式でのデータ一括登録も可能です。)データの二重登録、二重管理が不要で、既存の顧客データをより一層活用できるようになります。
・迷惑電話が分かります。
インターネット上に公開されている迷惑電話番号のデータベースに、着信のたびにチェックをかけるので、その電話が迷惑電話かどうかすぐに分かります。これまで迷惑電話の対応に取られていた時間もストレスも、大幅な削減が可能に。
・セキュリティ対策も万全。
顧客情報や着信情報のデータは、国内大手ベンダーのクラウドサービスを活用。金融機関や大手企業のデータと同じサーバーで保管しているので、セキュリティ対策やウィルス対策は万全です。通信データはすべて暗号化により、通信中のセキュリティ対策も講じています。CTIアダプター内にはデータを一切残さないので、アダプターの盗難や故障によって顧客情報の漏洩が起きる事はありません。
本サービスはひかり電話専用ですので、NTT東日本の受託商品として販売される事で、今までより一層幅広いお客様へ「おもてなし電話(R)」とひかり電話サービスのご提供が可能となります。
[画像2: http://prtimes.jp/i/16795/1/resize/d16795-1-302362-5.jpg ]
■株式会社シンカ 会社概要
設立:2014年1月8日
所在地:101-0047 東京都千代田区内神田1-1-5 ベンチャーKANDA 408
資本金:1,765万円(資本準備金を含む)
社員数:5名
事業内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用
クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
ITサービス利用のコンサルティング
URL:http://www.thinca.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社シンカ
担当者名:長岡
TEL:03-6273-7748
FAX:03-6273-7042
Email:info@thinca.co.jp