このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

人気イラストレーターたちが、あなたの美味しい顔を似顔絵にしてくれるチャンスが当たる!あなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)プレゼントキャンペーン

5月はいち”ご”の月。プレミール濃厚いちごを食べて [ 実施期間:2018年5月1日(火)〜6月15日(金)]

「ガリガリ君」の赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)では、新アイスブランド「Premil(プレミール)」より「濃厚いちご」を3月12日(月)より発売しています。5月はいち”ご”の月。「プレミール濃厚いちご」では、この時期に「プレミール濃厚いちご」の美味しさを広く知って頂くため、2018年5月1日(月)から6月15日(金)までの期間「あなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)プレゼントキャンペーン」を開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-556065-0.jpg ]

■人気イラストレーターに世界で一つだけのあなたの似顔絵を描いてもらおう!
◆概要
「あなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)プレゼントキャンペーン」は、プレミールのキャンペーンアカウントをフォローして、プレミール濃厚いちごを食べた感想とパッケージ写真orアイスの写真をSNSに投稿するだけで参加できるキャンペーンです。

「#美味しい顔濃厚化」のハッシュタグをつけてTwitter・Instagramに投稿すると、抽選で50名様にプレミール濃厚いちご5本とamazonギフト券1500円分が当たります。

また、抽選で15名様に、人気イラストレーターがあなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)して似顔絵イラストにしてくれるチャンスが当たります!

キャンペーンサイトURL : https://www.akagi.com/brand/premil/campaign/

■Twitter・Instagramでの応募方法
◆応募方法
Twitterの場合
STEP1 : プレミールキャンペーンアカウント(@Premil_CP)をフォロー!
STEP2 : 「#美味しい顔濃厚化」をつけて、食べた感想とプレミール濃厚いちご(アイスまたはパッケージ)      が写っている写真をツイッターで投稿!
STEP3 : 応募完了

Instagramの場合
STEP1 : 赤城乳業オフィシャルアカウント(@akagi.official)をフォロー!
STEP2 : 「#美味しい顔濃厚化」をつけて、食べた感想とプレミール濃厚いちご(アイスまたはパッケージ)      が写っている写真をインスタグラムで投稿!
STEP3 : 応募完了

当選者にはDMでご連絡さしあげます。

▼詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。
キャンペーンサイトURL:https://www.akagi.com/brand/premil/campaign/

■人気イラストレーターが参加!
◆参加イラストレーター
人気イラストレーターがあなたの美味しい顔を濃厚化(デフォルメ)して、世界で一つだけの似顔絵イラストを描きます!

[画像2: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-463863-1.jpg ]

       やぼ              アリムラモハ            ホリプ―

[画像3: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-858810-2.jpg ]

       佐木郁             ヤマモト               しばたま

■プレミールは濃厚な果実とミルクを味わう新感覚アイス。
◆商品情報
<プレミール「濃厚いちご」>
プレミールは、濃厚な果実とミルクを味わう新感覚アイス。
素材の味を生かし、濃厚な味わいを実現。いちごとミルクの美味しさが絡み合うデザートアイスです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/33566/1/resize/d33566-1-166110-3.jpg ]


「濃厚いちご」の特徴
・驚きのスチーム製法 ・・・ いちごアイス部分のいちご果肉は果肉の形が残るプレザーブタイプを使用。                 また、スチーム製法により、いちごの風味や色合い・果肉感を生かします。

・果汁・果肉分50%以上の濃厚さ ・・・ いちごアイス部分は果汁・果肉分56%。濃縮果汁といちごピューレを
                   併用することで濃厚さとフレッシュな味わいを両立します。

・独自のねっとり食感 ・・・ 空気を極力含まない製法。冷凍しても固くならない、独自の食感を追求します。

・自然なミルクのストレートな味わい ・・・ 最終的な成分を牛乳に近づけることで、
                     濃厚ながら自然なミルクの味わいを再現します。

ブランドサイト : https://www.akagi.com/brand/premil/

今年1月に開催された、食品総合展示会「春季フードコンベンション2018」(日本アクセス主催)。そこで展示された春・夏期の新商品を、Mart読者が実際に試食し、主婦ならではの目線で投票したランキングが発表されました。このランキングにおいて、プレミール「濃厚いちご」はアイス部門で1位に輝きました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る