チャットを使って管理部門全般の業務をアウトソーシングできる「チャットdeアウトソーシング」サービス提供開始-株式会社ウィズレイワ
[21/11/01]
提供元:PRTIMES
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最新の電子帳簿保存法にも対応したBPOサービス
株式会社株式会社ウィズレイワ(本社:東京都千代田区、代表取締役:西村 公志、以下ウィズレイワ)は経理・人事・総務など管理業務(バックオフィス)全般をチャットで代行・サポートする「チャットdeアウトソーシング」サービスの提供を11月1日より開始しました。チャットdeアウトソーシングは専属のコーディネーターが、管理業務(バックオフィス)のプロフェッショナルに業務を分担し、チャットツールを使いきめ細やかで、迅速な対応を行います。
「チャットdeアウトソーシング」
https://outsourcing.style/
[画像1: https://prtimes.jp/i/89272/1/resize/d89272-1-ab424670e49506dd9787-1.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/89272/1/resize/d89272-1-711e711c95e7bf6e4079-0.png ]
「チャットdeアウトソーシング」について
●対応可能業務
最新の電子帳簿保存法に即して、記帳・仕訳まで代行します。
●労務管理
給与計算・入退社管理・勤怠管理まで対応しております。
●庶務業務
スキャン業務からドキュメント管理、リスト作成まで幅広く対応しております。
●コスト削減
通信費・光熱費・印刷費などの間接費全般を見直し、大幅なコスト削減を実現いたします。
●ITサポート・DX推進サポート
ヘルプデスク、サーバー管理、キッティング、パソコン・スマホ管理、クラウドツール・アカウント管理の対応も可能です。
「チャットdeアウトソーシング」の強み
1.管理部門業務を請負ながら、社内DXを推進していきます。
今までアナログな業務環境が、デジタル化によって効率化していく・一緒に変えていくことができます。
2.「経営者ホットライン」を用意し、より専門的な相談も可能です。
労務関係、会計周り、弁護士、IT専門家がサポーターとして経営全般に関する相談を承ります。「チャットdeアウトソーシング」に依頼いただくことで、すべての経営課題を解決できます。
「チャットdeアウトソーシング」を導入する事で得られる効果
1.生産性の向上
「雑務」と言われる業務が就業時間に占める割合は非常に大きいと言われています。
それらを手放すことで、経営者・社員の方が、それぞれの付加価値や専門性が高い業務に集中することができ生産性を向上させます。
2.属人化の回避
「あの人にしかわからない」といった属人化による業務分担は、担当者の病気休暇や退職といった際に業務が回らなくなる危険性があります。チャットdeアウトソーシングは業務の見える化を行うため、属人化による業務停止を防ぎます。
3.業務のDX推進パートナーができる
チャットdeアウトソーシングはチャットで業務分担の相談を進めていきます。
その過程でDX化できる業務や具体的な進め方の相談が可能です。属人化になりがちな管理業務(バックオフィス業務)のDXを進めるビジネスパートナーとしてご利用いただけます。
「チャットdeアウトソーシング」サービス利用までの流れ
1.お問い合わせ
2.業務ヒアリング
3.提供サービスのご説明と見積書提出
4.契約締結
5.必要書類・環境の整備
6.利用開始
1〜3までは無料対応
<ウィズレイワについて>
社名:株式会社ウィズレイワ
設立:2020年5月
所在地:東京都千代田区外神田6-15-4-2F Air-Era
代表者:代表取締役 西村 公志
業務内容:アウトソーシング事業/経営コンサルティング/IT活用支援/補助金・助成金の活用支援
URL:https://with-reiwa.co.jp/
株式会社株式会社ウィズレイワ(本社:東京都千代田区、代表取締役:西村 公志、以下ウィズレイワ)は経理・人事・総務など管理業務(バックオフィス)全般をチャットで代行・サポートする「チャットdeアウトソーシング」サービスの提供を11月1日より開始しました。チャットdeアウトソーシングは専属のコーディネーターが、管理業務(バックオフィス)のプロフェッショナルに業務を分担し、チャットツールを使いきめ細やかで、迅速な対応を行います。
「チャットdeアウトソーシング」
https://outsourcing.style/
[画像1: https://prtimes.jp/i/89272/1/resize/d89272-1-ab424670e49506dd9787-1.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/89272/1/resize/d89272-1-711e711c95e7bf6e4079-0.png ]
「チャットdeアウトソーシング」について
●対応可能業務
最新の電子帳簿保存法に即して、記帳・仕訳まで代行します。
●労務管理
給与計算・入退社管理・勤怠管理まで対応しております。
●庶務業務
スキャン業務からドキュメント管理、リスト作成まで幅広く対応しております。
●コスト削減
通信費・光熱費・印刷費などの間接費全般を見直し、大幅なコスト削減を実現いたします。
●ITサポート・DX推進サポート
ヘルプデスク、サーバー管理、キッティング、パソコン・スマホ管理、クラウドツール・アカウント管理の対応も可能です。
「チャットdeアウトソーシング」の強み
1.管理部門業務を請負ながら、社内DXを推進していきます。
今までアナログな業務環境が、デジタル化によって効率化していく・一緒に変えていくことができます。
2.「経営者ホットライン」を用意し、より専門的な相談も可能です。
労務関係、会計周り、弁護士、IT専門家がサポーターとして経営全般に関する相談を承ります。「チャットdeアウトソーシング」に依頼いただくことで、すべての経営課題を解決できます。
「チャットdeアウトソーシング」を導入する事で得られる効果
1.生産性の向上
「雑務」と言われる業務が就業時間に占める割合は非常に大きいと言われています。
それらを手放すことで、経営者・社員の方が、それぞれの付加価値や専門性が高い業務に集中することができ生産性を向上させます。
2.属人化の回避
「あの人にしかわからない」といった属人化による業務分担は、担当者の病気休暇や退職といった際に業務が回らなくなる危険性があります。チャットdeアウトソーシングは業務の見える化を行うため、属人化による業務停止を防ぎます。
3.業務のDX推進パートナーができる
チャットdeアウトソーシングはチャットで業務分担の相談を進めていきます。
その過程でDX化できる業務や具体的な進め方の相談が可能です。属人化になりがちな管理業務(バックオフィス業務)のDXを進めるビジネスパートナーとしてご利用いただけます。
「チャットdeアウトソーシング」サービス利用までの流れ
1.お問い合わせ
2.業務ヒアリング
3.提供サービスのご説明と見積書提出
4.契約締結
5.必要書類・環境の整備
6.利用開始
1〜3までは無料対応
<ウィズレイワについて>
社名:株式会社ウィズレイワ
設立:2020年5月
所在地:東京都千代田区外神田6-15-4-2F Air-Era
代表者:代表取締役 西村 公志
業務内容:アウトソーシング事業/経営コンサルティング/IT活用支援/補助金・助成金の活用支援
URL:https://with-reiwa.co.jp/