このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『2014 肉汁祭 ギョーザ vs からあげ グランプリ』投票結果発表 ギョーザvsからあげ対決は、からあげが接戦を制し、歴史的勝利!

ギョーザ部門は「肉玉そばおとどx浅草開化楼」、 からあげ部門は「気むずかし家」、がそれぞれグランプリを受賞

「2014肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」実行委員会は、「2014肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」出店店鋪の料理を食べられたお客様による、各店鋪への投票結果を集計し、からあげ店鋪がギョーザ店鋪の「うまさ納得指数※1」を上回り、からあげがギョーザとの料理対決に勝利したことを発表致します。
特設WEBサイトURL:http://www.gyokara.jp/





「2014肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」実行委員会は、「2014肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」出店店鋪の料理を食べられたお客様による、各店鋪への投票結果を集計し、からあげ店鋪がギョーザ店鋪の「うまさ納得指数※1」を上回り、からあげがギョーザとの料理対決に勝利したことを発表致します。
特設WEBサイトURL:http://www.gyokara.jp/

「2014肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」では、全国各地から選りすぐりの名店が、ギョーザとからあげ、それぞれ9店舗ずつ、合計18店舗が池袋西口公園に集結し、開催期間の3週間、自慢の味を競い合いました。

開催期間中、実際に出店店鋪の料理を食べられたお客様が、“うまさ”に納得された場合、各店舗に投票して頂く制度を設けました。実際の売上数に対する得票率である、「うまさ納得指数※1」を各料理について算出し、ギョーザとからあげのどちらが“うまい”料理なのか、を決定致しました。

ギョーザ全店とからあげ全店の「うまさ納得指数※1」は、それぞれギョーザ72.4%、からあげ72.6%となり、ギョーザ・からあげの料理対決では、からあげが接戦を制して、勝利を収めました。また、ギョーザ・からあげ各料理部門の対決では、ギョーザ部門は「肉玉そばおとどx浅草開化楼」が124%で第1位、からあげ部門は「気むずかし家」が97%で第1位となり、それぞれの部門でグランプリを受賞致しました。

「2014肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」は、開催期間中、多くのお客様にご来場頂き、大盛況のうちに幕を閉じました。今後の「肉汁祭」の展開にご期待ください。

※1:「うまさ納得指数」は、得票数÷売上数により算出


【「2014肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」 投票結果発表】

▼ギョーザ vs からあげ 料理対決
・ギョーザ店鋪の「うまさ納得指数」:72.4%
・からあげ店鋪の「うまさ納得指数」:72.6%

上記結果により、からあげ店鋪の勝利。

▼ギョーザ・からあげ 各料理部門対決(カッコ内数字は、うまさ納得指数)
・ギョーザ部門
グランプリ:肉玉そばおとどx浅草開化楼(124%)
第2位:びっくり餃子(98%)
第3位:おいらせ(86%)

・からあげ部門
グランプリ:気むずかし家(97%)
第2位:りょうたの手羽先(87%)
第3位:釧路食堂(82%)


【「2014 肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」グランプリ商品 】


【クレジット】
主催: 「2014 肉汁祭 ギョーザvsからあげ グランプリ」実行委員会
後援: 豊島区、豊島区観光協会、池袋西口商店街連合会、NPOゼファー池袋まちづくり、
    西池袋みどりのアートカフェ実行委員会
協力: 一般社団法人日本唐揚協会、富士瓦斯、アールシステム
企画運営: 株式会社Think and Echoes、株式会社ブルースモービル
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る