このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カフェ×フィットネスジムのBROS TOKYOがチョップドサラダ&ライスボウルの自社配送をスタート!

今話題の『ジム飯』をBROSスタッフが電話一本ですぐにお届けするサービスを開始します。

B&A LLC(本社:東京都千代田区 代表:中倉美雪)は、傘下のフィットネスジム複合の健康志向カフェ「BROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)」にてアスリートフードマイスター監修の”ジム飯”を、自社便でお届けするサービスを開始いたします。




<報道資料>
[画像1: https://prtimes.jp/i/31099/4/resize/d31099-4-441189-0.jpg ]

千代田区岩本町のフィットネス施設複合のカフェBROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)では、アスリートフードマイスターの資格を持つトレーナーが「美味しく楽しく続けられる健康習慣」をモットーにメニュー開発を行い、UberEATS(ウーバーイーツ)などのデリバリーサービスにて”ジム飯”を提供しております。

現在はスマートフォンのアプリによる注文やPCブラウザからの注文のみ受け付けておりますが、この度電話一本で自社スタッフ・トレーナーがジム飯をお届けするサービスを開始いたします。
自社配送を開始する目的は以下の通りです。

1.デジタルデバイドによる健康格差の解消
アプリやPCからの注文では、デジタル機器に馴染みのない方々にとってハードルとなっていることは否定できません。
カスタム可能なサラダやライスボウルという商品特性上、電話で直接質問、注文が可能になれば、より多くの潜在顧客にアプローチできると見込んでいます。

2.作り手の顔が見える安心感
今までは配送を他社に委託することにより製造に特化していましたが、注文を受けて、作って、届ける、という一連の流れを自社で行うことにより、顧客との信頼関係を築くことが可能であると考えます。

3.”出前”、”店屋物”に健康的な選択肢を
店舗に電話して配達注文する場合、従来は蕎麦、寿司、ピザといった炭水化物メインの商品が中心となってきました。
BROS TOKYOは一人でも多くの方に、栄養価を考えた食事の選択をしていただきたいと考えています。

配達サービス対象エリアは、店舗から半径2km圏内としていますが、順次拡大していきます。
また期間限定で、Facebookでの「いいね!」を押していただいたお客様限定で、作りたてバナナジュースを一杯サービスいたします。
サービス開始は5月中旬を予定しております。

【店舗プロフィール】
BROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-16-10 中屋第一ビル1階
岩本町駅より徒歩3分/秋葉原駅より徒歩8分
フロント営業時間:9:00-19:00
不定休
サービス内容:飲食サービスの提供、フィットネスプログラムの提供、アスレジャー衣服の提供

[画像2: https://prtimes.jp/i/31099/4/resize/d31099-4-713530-1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る