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ジーネクスト、新型コロナウイルス対策における お客さま相談室対応情報を無料提供

株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:横治祐介、以下「ジーネクスト」)は、この度、新型コロナウイルス感染予防対策におけるお客さま相談室の各社動向を取りまとめた情報を、無料提供することを決定しましたので、お知らせします。




■情報提供の背景
お客さま相談室やコールセンターと呼ばれる企業の「顧客応対窓口」(以下「顧客応対窓口」)は、企業と生活者との接点を担う重要な役割として存在しています。今般の緊急事態宣言により在宅勤務が推奨されていますが、顧客応対窓口の対応範囲や手段について統一された基準がなく、各社に対応が委ねられたことにより、受付時間の短縮や規模の縮小・アウトソースの活用・一時的な窓口閉鎖などの対応に追われ、現場の負担が急増しております。

この度、ジーネクストは、現場負荷軽減策の検討を支援するため、ジーネクストが独自で調査した各社動向を取りまとめた情報を、顧客応対窓口に携わる方へ、4月22日より無料提供することといたしました。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

[画像: https://prtimes.jp/i/49425/5/resize/d49425-5-166138-1.png ]

■期間
2020年4月22日〜5月6日
※政府の緊急事態宣言が続く場合は延長いたします。期間延長する場合は、ジーネクストのホームページにてご案内します。

■申込方法
本情報をご希望/ご検討の場合は、必要項目を入力し、下記メールアドレス宛にお問い合わせ、もしくはホームページの「お問い合わせページ」よりお申込みください。ジーネクストの担当者より順次、メールにて配信いたします。

【メールアドレス】info-ir@gnext.co.jp
【必要項目】タイトルに「お客さま相談室対応情報 無料提供希望」、本文に、「会社名、部門名、担当者名、所在地、電話番号」をご記入ください。
【宛先(ジーネクスト担当部門)】株式会社ジーネクスト 営業部


<ジーネクストの会社概要>
ジーネクストは、「お客さまの声で世界を変える」というミッションを掲げ、お客さま対応窓口に特化したインシデント/クレーム情報を活用する『生活者共創(Co-Creation)プラットフォーム』の開発・提供を行っております。インシデント/クレーム情報など本来非構造化情報とされるこれらの情報を、できる限り構造化するとともに、機械学習によって解析することで、企業経営のみならず生活者と企業双方にとって有益なインサイトに転換し、企業内におけるステークホルダーのイノベーティブ・アイデアの創出への貢献を目指しています。

会社名:株式会社ジーネクスト(https://www.gnext.co.jp/
代表者:代表取締役 横治祐介
資本金:2億6,355万円
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