【D2C・EC通販企業様必見のWEBセミナー】 UGCを活用して新規CVR2倍、引き上げ率2倍、クロスセル率3倍向上を実現したD2C×UGC徹底活用方法
[22/03/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
D2Cメーカー兼D2C支援企業の現役社長が登壇!UGCを活用してECの売上1.5倍、新規CVR2倍、引き上げ率2倍、クロスセル率3倍向上を実現させたD2C×UGC徹底活用方法
D2C特化型UGCツール「UGCクリエイティブ」などを展開する株式会社ディール(本社:東京都中野区、代表取締役社長:小野瀬冬海、以下:ディール)は、EC通販・D2C企業の経営者・責任者の方向けの「UGCを活用して新規CVR2倍、引き上げ率2倍、クロスセル率3倍向上を実現したD2C×UGC徹底活用方法」のWEBセミナーを限定開催致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/91895/5/resize/d91895-5-a7d3270586b18c0d9e15-0.png ]
▼オンラインセミナーの申し込みはこちら
https://sales.deel.co.jp/seminar_20220323
こんな方におすすめ
・EC通販(D2C)を始めたけど、売上に悩んでいる
・新規CV率、引き上げ率、クロスセル率、離脱率などLPOを改善したい
・広告の費用対効果、CPA/CPOに悩んでいる
・自社EC通販・D2C事業を始めたが、何から始めていいのかわからない方
・UGC(口コミ)をどうやって増やせばいいのかわからない
・UGCをただ二次利用して掲載しているだけで終わっている
・InstagramなどのSNSをどのようにD2Cに活用すればいいのかわからない
・レビューのUGCを自社ECに活用したいがどうすればいいのかわからない
セミナー概要
D2C・EC通販の売上を拡大していく上で 「顧客の声(口コミ)=UGC」を活用していくことがEC通販・D2C成功への鍵を握ります。
多くのユーザーがインターネット通販でお買い物をする際に、 ユーザーのレビューやInstagramの口コミ(UGC)を見て商品を買うかどうかを検討するほど、 顧客の声である口コミ(UGC)はEC通販・D2Cにとって切っても切り離せないほど重要になってきております。
本セミナーでは、これまで200社を超える化粧品・健康食品・アパレル・食品などのあらゆるD2C・EC通販企業を支援してきた実績を持ち、自身でもD2C事業を立ち上げ、まだD2Cと呼ばれていなかった2014年から単品リピート通販・D2C・EC業界に携わってきた、株式会社ディール 代表取締役社長の小野瀬が特別登壇し、 InstagramとレビューのUGCを活用して続々とD2C企業を成功に導いてきたD2C×UGCの徹底活用方法を本セミナー限定でご紹介致します!
■申し込みはこちら
https://sales.deel.co.jp/seminar_20220323
開催日
2022年3月30日(水)15:30〜17:00
2022年3月31日(木)15:30〜17:00
2022年4月5日(火)15:30〜17:00
2022年4月6日(水)15:30〜17:00
2022年4月7日(木)15:30〜17:00
セミナーのポイント
・D2C(EC通販)の新規CV率、引き上げ率、クロスセル率を向上させる
・D2C×UGC活用方法
・D2C(EC通販)のCPA、CPO、LTVを改善させるD2C×UGC活用方法
・口コミ(UGC)の重要性
・成果の出るレビューとInstagramのUGCを自社ECサイトに戦略的に活用するための方法
・多くのD2C(EC通販)企業が続々と導入している「UGCクリエイティブ」とは?
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/91895/5/resize/d91895-5-383fda4cd96c534c57f9-1.jpg ]
株式会社ディール
代表取締役社長 小野瀬冬海
1993年生まれ。テモナ株式会社、株式会社サイバーエージェントを経て、2017年に株式会社ディールを設立。
主に化粧品・健康食品・食品・アパレルなどのD2C・EC通販企業向けにD2C特化型UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」やインフルエンサーマーケティングツール「ECキャスティング」などを展開し、EC通販・D2C事業の立ち上げのスタートアップ企業から年商100億円越えの上場企業まで、累計200社以上のEC通販・D2C企業を支援する。まだ当時D2Cと呼ばれていなかった2014年から単品通販・EC業界に一貫して従事し、D2C・EC業界歴は9年目になる。
登壇内容
『D2C・EC通販企業の新規CV率・引き上げ率・クロスセル率2倍向上を実現させたレビューとInstagramのUGCマーケティング徹底活用方法』
2014年から現在まで、数百社のEC通販・D2C企業を支援してきた弊社の代表による特別講演になります。成果の出るInstagramとレビューのUGCを戦略的に生成し、収集、掲載、分析、改善まで、EC通販・D2Cの売上を劇的に向上させるD2C×UGCの徹底活用方法を公開します。 また、多くのEC通販・D2C企業が続々と導入して成果を出している「UGCクリエイティブ」の事例も本セミナー限定で公開致します。
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/91895/table/5_1_f2b297cd893160732dca35b31205c599.jpg ]
■申し込みはこちら
https://sales.deel.co.jp/seminar_20220323
会社概要
企業名:株式会社ディール
本社:〒164-0012 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階
代表者:代表取締役社長 小野瀬 冬海
設立:2017年8月
Tel:03-6432-9769
URL:https://deel.co.jp/
事業内容:SaaS事業(UGCクリエイティブ、ECキャスティング)、D2Cソリューション事業
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ディール セミナー事務局
電話番号: 03-6432-9769
https://sales.deel.co.jp/seminar_20220323
D2C特化型UGCツール「UGCクリエイティブ」などを展開する株式会社ディール(本社:東京都中野区、代表取締役社長:小野瀬冬海、以下:ディール)は、EC通販・D2C企業の経営者・責任者の方向けの「UGCを活用して新規CVR2倍、引き上げ率2倍、クロスセル率3倍向上を実現したD2C×UGC徹底活用方法」のWEBセミナーを限定開催致します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/91895/5/resize/d91895-5-a7d3270586b18c0d9e15-0.png ]
▼オンラインセミナーの申し込みはこちら
https://sales.deel.co.jp/seminar_20220323
こんな方におすすめ
・EC通販(D2C)を始めたけど、売上に悩んでいる
・新規CV率、引き上げ率、クロスセル率、離脱率などLPOを改善したい
・広告の費用対効果、CPA/CPOに悩んでいる
・自社EC通販・D2C事業を始めたが、何から始めていいのかわからない方
・UGC(口コミ)をどうやって増やせばいいのかわからない
・UGCをただ二次利用して掲載しているだけで終わっている
・InstagramなどのSNSをどのようにD2Cに活用すればいいのかわからない
・レビューのUGCを自社ECに活用したいがどうすればいいのかわからない
セミナー概要
D2C・EC通販の売上を拡大していく上で 「顧客の声(口コミ)=UGC」を活用していくことがEC通販・D2C成功への鍵を握ります。
多くのユーザーがインターネット通販でお買い物をする際に、 ユーザーのレビューやInstagramの口コミ(UGC)を見て商品を買うかどうかを検討するほど、 顧客の声である口コミ(UGC)はEC通販・D2Cにとって切っても切り離せないほど重要になってきております。
本セミナーでは、これまで200社を超える化粧品・健康食品・アパレル・食品などのあらゆるD2C・EC通販企業を支援してきた実績を持ち、自身でもD2C事業を立ち上げ、まだD2Cと呼ばれていなかった2014年から単品リピート通販・D2C・EC業界に携わってきた、株式会社ディール 代表取締役社長の小野瀬が特別登壇し、 InstagramとレビューのUGCを活用して続々とD2C企業を成功に導いてきたD2C×UGCの徹底活用方法を本セミナー限定でご紹介致します!
■申し込みはこちら
https://sales.deel.co.jp/seminar_20220323
開催日
2022年3月30日(水)15:30〜17:00
2022年3月31日(木)15:30〜17:00
2022年4月5日(火)15:30〜17:00
2022年4月6日(水)15:30〜17:00
2022年4月7日(木)15:30〜17:00
セミナーのポイント
・D2C(EC通販)の新規CV率、引き上げ率、クロスセル率を向上させる
・D2C×UGC活用方法
・D2C(EC通販)のCPA、CPO、LTVを改善させるD2C×UGC活用方法
・口コミ(UGC)の重要性
・成果の出るレビューとInstagramのUGCを自社ECサイトに戦略的に活用するための方法
・多くのD2C(EC通販)企業が続々と導入している「UGCクリエイティブ」とは?
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/91895/5/resize/d91895-5-383fda4cd96c534c57f9-1.jpg ]
株式会社ディール
代表取締役社長 小野瀬冬海
1993年生まれ。テモナ株式会社、株式会社サイバーエージェントを経て、2017年に株式会社ディールを設立。
主に化粧品・健康食品・食品・アパレルなどのD2C・EC通販企業向けにD2C特化型UGC活用ツール「UGCクリエイティブ」やインフルエンサーマーケティングツール「ECキャスティング」などを展開し、EC通販・D2C事業の立ち上げのスタートアップ企業から年商100億円越えの上場企業まで、累計200社以上のEC通販・D2C企業を支援する。まだ当時D2Cと呼ばれていなかった2014年から単品通販・EC業界に一貫して従事し、D2C・EC業界歴は9年目になる。
登壇内容
『D2C・EC通販企業の新規CV率・引き上げ率・クロスセル率2倍向上を実現させたレビューとInstagramのUGCマーケティング徹底活用方法』
2014年から現在まで、数百社のEC通販・D2C企業を支援してきた弊社の代表による特別講演になります。成果の出るInstagramとレビューのUGCを戦略的に生成し、収集、掲載、分析、改善まで、EC通販・D2Cの売上を劇的に向上させるD2C×UGCの徹底活用方法を公開します。 また、多くのEC通販・D2C企業が続々と導入して成果を出している「UGCクリエイティブ」の事例も本セミナー限定で公開致します。
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/91895/table/5_1_f2b297cd893160732dca35b31205c599.jpg ]
■申し込みはこちら
https://sales.deel.co.jp/seminar_20220323
会社概要
企業名:株式会社ディール
本社:〒164-0012 東京都中野区本町2-1-8 YS Garden 3階
代表者:代表取締役社長 小野瀬 冬海
設立:2017年8月
Tel:03-6432-9769
URL:https://deel.co.jp/
事業内容:SaaS事業(UGCクリエイティブ、ECキャスティング)、D2Cソリューション事業
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ディール セミナー事務局
電話番号: 03-6432-9769
https://sales.deel.co.jp/seminar_20220323