このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

開幕戦始球式のチャンスを掴んだモーニング娘。’17の牧野真莉愛さんが前日練習で見事なストライク投球!「気合い入れていくぜ!セ・パ交流戦!」

-2017年度「日本生命セ・パ交流戦」 開幕記者会見-




[画像1: https://prtimes.jp/i/19362/6/resize/d19362-6-256826-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/19362/6/resize/d19362-6-611413-1.jpg ]

日本生命保険相互会社は、日本生命セ・パ交流戦(開催期間:2017年5月30日(火)〜6月18日(日))の特別協賛社として13年目を迎えました。この交流戦を盛り上げるべく、野球を愛する子どもたちの「叶えたい夢」を交流戦の舞台で叶えるキャンペーン「セカパカ PLAY DREAM CAMPAIGN」を開催しています。 「セカパカ PLAY DREAM CAMPAIGN」は野球を愛する子どもたちを対象に「叶えたい夢」を募集し実際に応募した「叶えたい夢」を交流戦の舞台で叶えてしまうキャンペーンです。

本日は翌日の5月30日(火)に控えた交流戦開幕に先立ちまして、一般社団法人日本野球機構と一般社団法人日本プロ野球選手会の主催にて開幕記者会見が開催されました。本会には特別ゲストとしてセパを代表する6名の選手が登場。交流戦に関するトークショーでは昨年の交流戦で勢いをつけ、セリーグ優勝を果たした広島東洋カープの田中選手が「パリーグに負けないくらい、とにかく打って勝ちたいです!」と意気込みを語りました。また、 鈴木選手は対戦したい選手に同じく本会に登壇している田口選手を挙げ、「今年は(田口選手の)調子が良いので、打ちたいですね。(この場所で)『まっすぐを打ちたい』と言っておけば投げてくれると思うので」とコメントするなど、明日の開幕を前に早くも勝負の駆け引きが繰り広げられました。

さらに、「日本生命セ・パ交流戦」2017年の応援大使に就任したモーニング娘。’17より野球が大好きな牧野真莉愛さんが応援大使の衣装を着て登場。「私が球場に行くとき時は開門前から並んで試合前の練習から選手を見ています。試合だけじゃなくて、練習から見るのも楽しめるところだと思います。最近は女性向けのガールズユニフォームも良く着ますね。」と女性も楽しめる交流戦のポイントをアピールしました。

続いて、交流戦開幕戦の始球式登板を賭けたモーニング娘。’17のメンバーによるプレゼン大会の結果が牧野さんに決定したことが発表されました。見事に明日の始球式登板のチャンスを掴んだ牧野さんは「2015年に始球式をやらせてもらったんですが、その時はボールがどっかに行ってしまいました。ずっとファイターズファンなので、会場がZOZOマリンスタジアムと聞いた時は難しいかと思いましたが、始球式をやりたいという気持ちは誰にも負けていないので、選んでいただいた時は嬉しかったです!」と興奮した様子で感想を語りました。

その後、ゲストの中で唯一投手の田口選手から明日の始球式登板に向けて「いつものコンサート会場に立ったつもりで、最高のパフォーマンスをしてほしいです!」とのアドバイスが飛び出すと、明日の前日練習として原口選手を相手に前日練習をすることになりました。距離は本番よりも近くはなりますが、原口選手も本番同様のキャッチングスタイルでミットを構えると、牧野さんの全力投球は原口選手の構えたミットがほとんど動くことのない完璧なストライク投球!見事なナイスボールに会場からはどよめきが起こりました。

最後に牧野さんより「実際のマウンドの距離(18.44m)でも届くと思います。モーニング娘。は今年で結成20年。新たな伝説を作れるように、みなさんの記憶に残れるように、気合い入れていくぜ!セパ交流戦!」と改めての明日への気合いを込めた意気込みが披露されました。 明日のZOZOマリンスタジアムでの開幕戦(千葉ロッテマリーンズ VS 阪神タイガース)には牧野さんを含めたモーニング娘。’17のメンバー全員が登場し、今回の「夢を叶えるキャンペーン」に花を沿えます。 牧野さんと子どもたち、それぞれの夢が叶う瞬間をお届けする明日の交流戦開幕戦にご期待ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る