日本で最も有名なトロピカルフルーツドリンク ハワイアンサンより新フレーバーが登場!「ビーチベリーパンチ」が2018年4月1日(日)より発売開始
[18/03/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜甘さが控えめで、甘酸っぱい爽やかなフレーバーが特徴〜
リードオフジャパン株式会社(本社・東京都港区南青山)は、ハワイ生まれのトロピカルフルーツドリンクブランド『ハワイアンサン』より、日本では初の発売となる新フレーバー「ビーチベリーパンチ」を4月1日(日)より販売開始いたします。
今回、発売開始される『ビーチベリーパンチ』は、ブルーベリー、ラズベリー、アサイー、パッションフルーツの果汁をミックスした、爽やかで軽い口当たりが特徴です。これまでのフレーバーよりも甘さが控えめで、甘酸っぱい爽やかなフレーバーなので、マリンスポーツ等運動後の水分補給や、バーベキューやピクニックなど野外での食事にぴったりなドリンクです。また、今回初めて、ブランド創業者の娘であるLauren Okura(ローレン・オオクラ)が商品開発及びデザインを手がけています。
[画像: https://prtimes.jp/i/3873/7/resize/d3873-7-755932-0.jpg ]
■商品概要
商品名 : ハワイアンサン 「ビーチベリーパンチ」
原産国 : アメリカ合衆国
内容量 : 340ml
希望小売価格 : オープン(参考税別価格150円)
発売日 : 2018年 4月1日 (日)
■ハワイアンサン社について
ハワイアンサン社は1952年、ハワイのホノルルにて、フレッシュフルーツを取り扱うビジネスから創業しました。現在はトロピカルフルーツドリンクをはじめ、ジャムやシロップ、マカダミアナッツチョコレートなどの商品を揃え、ハワイを代表するブランドの一つへと成長しています。日本でもハワイアン・フルーツドリンクとして認知の高いブランドです。
ハワイの島々で採れる新鮮な原料を使用し、美味しく高品質な商品を作り続けて来ました。特にグァバは、地元の契約農家で栽培されるピンクグァバを、フレッシュな果実のまま自社工場で加工生産をしている売上ナンバー1のフレーバーです。
リードオフジャパン株式会社(本社・東京都港区南青山)は、ハワイ生まれのトロピカルフルーツドリンクブランド『ハワイアンサン』より、日本では初の発売となる新フレーバー「ビーチベリーパンチ」を4月1日(日)より販売開始いたします。
今回、発売開始される『ビーチベリーパンチ』は、ブルーベリー、ラズベリー、アサイー、パッションフルーツの果汁をミックスした、爽やかで軽い口当たりが特徴です。これまでのフレーバーよりも甘さが控えめで、甘酸っぱい爽やかなフレーバーなので、マリンスポーツ等運動後の水分補給や、バーベキューやピクニックなど野外での食事にぴったりなドリンクです。また、今回初めて、ブランド創業者の娘であるLauren Okura(ローレン・オオクラ)が商品開発及びデザインを手がけています。
[画像: https://prtimes.jp/i/3873/7/resize/d3873-7-755932-0.jpg ]
■商品概要
商品名 : ハワイアンサン 「ビーチベリーパンチ」
原産国 : アメリカ合衆国
内容量 : 340ml
希望小売価格 : オープン(参考税別価格150円)
発売日 : 2018年 4月1日 (日)
■ハワイアンサン社について
ハワイアンサン社は1952年、ハワイのホノルルにて、フレッシュフルーツを取り扱うビジネスから創業しました。現在はトロピカルフルーツドリンクをはじめ、ジャムやシロップ、マカダミアナッツチョコレートなどの商品を揃え、ハワイを代表するブランドの一つへと成長しています。日本でもハワイアン・フルーツドリンクとして認知の高いブランドです。
ハワイの島々で採れる新鮮な原料を使用し、美味しく高品質な商品を作り続けて来ました。特にグァバは、地元の契約農家で栽培されるピンクグァバを、フレッシュな果実のまま自社工場で加工生産をしている売上ナンバー1のフレーバーです。