このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本で最も有名なトロピカルフルーツドリンク ハワイアンサンより新フレーバーが登場!「ビーチベリーパンチ」が2018年4月1日(日)より発売開始

〜甘さが控えめで、甘酸っぱい爽やかなフレーバーが特徴〜

リードオフジャパン株式会社(本社・東京都港区南青山)は、ハワイ生まれのトロピカルフルーツドリンクブランド『ハワイアンサン』より、日本では初の発売となる新フレーバー「ビーチベリーパンチ」を4月1日(日)より販売開始いたします。




今回、発売開始される『ビーチベリーパンチ』は、ブルーベリー、ラズベリー、アサイー、パッションフルーツの果汁をミックスした、爽やかで軽い口当たりが特徴です。これまでのフレーバーよりも甘さが控えめで、甘酸っぱい爽やかなフレーバーなので、マリンスポーツ等運動後の水分補給や、バーベキューやピクニックなど野外での食事にぴったりなドリンクです。また、今回初めて、ブランド創業者の娘であるLauren Okura(ローレン・オオクラ)が商品開発及びデザインを手がけています。


[画像: https://prtimes.jp/i/3873/7/resize/d3873-7-755932-0.jpg ]



■商品概要


商品名 : ハワイアンサン 「ビーチベリーパンチ」
原産国 : アメリカ合衆国
内容量 : 340ml
希望小売価格 : オープン(参考税別価格150円)
発売日 : 2018年 4月1日 (日)


■ハワイアンサン社について

ハワイアンサン社は1952年、ハワイのホノルルにて、フレッシュフルーツを取り扱うビジネスから創業しました。現在はトロピカルフルーツドリンクをはじめ、ジャムやシロップ、マカダミアナッツチョコレートなどの商品を揃え、ハワイを代表するブランドの一つへと成長しています。日本でもハワイアン・フルーツドリンクとして認知の高いブランドです。

ハワイの島々で採れる新鮮な原料を使用し、美味しく高品質な商品を作り続けて来ました。特にグァバは、地元の契約農家で栽培されるピンクグァバを、フレッシュな果実のまま自社工場で加工生産をしている売上ナンバー1のフレーバーです。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る