このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

長崎出身 森保 まどかさんはじめ、運上 弘菜さん・神志那 結衣さんが巡る〜九州の魅力が詰まったムービーシリーズ 第2弾〜「#九州まわるっ隊! 2nd・長崎県篇」5月31日(木)公開!

【HKT48×優光泉 九州一周プロジェクト in 長崎県】長崎が誇る観光名所や1000万ドルの夜景にHKT48メンバーも感動




[画像1: https://prtimes.jp/i/29319/8/resize/d29319-8-696214-6.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/29319/8/resize/d29319-8-227659-10.jpg ]


 株式会社 エリカ健康道場(本社所在地:佐賀県佐賀市、代表取締役社長:北島昭博)は、HKT48のメンバーが九州を一周し、九州の魅力と九州野菜を中心に作られた完全無添加酵素飲料「優光泉(ゆうこうせん)」の良さを全国に発信するプロジェクト「#九州まわるっ隊!〜みんなに会いに行くけんね(ハート)〜」を実施しております。HKT48メンバーが長崎県を訪れた様子が収録された本プロジェクト2県目のムービーを2018年5月31日(木)に公開いたします。

●ムービーURL:http://www.youtube.com/watch?v=xdfZe9Av2i8
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=xdfZe9Av2i8 ]



 本ムービーでは、長崎県出身の森保 まどかさんはじめ、運上 弘菜さん・神志那 結衣さんが長崎県の観光名所を巡った他、長崎駅前かもめ広場でトークショーと優光泉の試飲サンプリングを行った様子を収録しました。まず、歴史情緒溢れる『グラバー園』を訪れ、欧州の面影のある古き良き庭園をお散歩。長崎駅前かもめ広場で行われた優光泉試飲サンプリングイベントには、約200名のお客様にお集まりいただきました。森保さんは「コンサートの後にはよく優光泉で乾杯しています!」と語り、神志那さんは「ジュース感覚で飲んでしまいます」、運上さんも「ダイエットの時とかに飲みますね(ハート)」と皆さん愛飲している様子でした。次に訪れた『風頭公園』では、長崎の港を見下ろすように佇む坂本龍馬之像前で記念撮影。そして、世界新三大夜景に認定されたこともある長崎の夜景を望む絶景スポット『稲佐山』に登り、景色を堪能しました。最後には「優光泉」のオリジナルラッピングを施したPR車両「優光泉フレッシュワゴン」にサインとコンプリートシールを貼り、長崎県での1日を締め括ります。長崎出身の森保さんが率先して案内しながら、歴史を感じる長崎の名所や世界でも有数の夜景を堪能し、大満足の様子のメンバー3人が見られるムービーとなっています。
 次回は、ムービーシリーズ第3弾として、HKT48メンバーの田島 芽瑠さん・田中 菜津美さん・松岡 はなさんが熊本県を訪れたムービーを公開いたします。

●「HKT48×優光泉」特設サイト: http://www.danjiki-net.jp/hkt48/
[画像3: https://prtimes.jp/i/29319/8/resize/d29319-8-462084-5.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/29319/8/resize/d29319-8-496924-1.jpg ]


HKT48 ×優光泉 「#九州まわるっ隊! 2nd・長崎県篇」
・出演メンバー :運上 弘菜さん・神志那 結衣さん・森保 まどかさん
・撮影地 :<優光泉試飲イベント>長崎駅前かもめ広場
      <ロケ地>グラバー園 → 風頭公園 坂本龍馬之像 → 稲佐山 山頂展望台

 長崎県のムービーは、長崎県出身の森保 まどかさんはじめ、運上 弘菜さん・神志那 結衣さんらHKT48メンバーが長崎県の観光名所で明治日本の産業革命遺産の一つとされる『グラバー園』を巡るシーンからスタート。欧州の面影のある古き良き庭園をお散歩し、見つけると恋が叶うとされるハートの形をした敷石「ハートストーン」を発見して、無邪気にはしゃぐ姿はステージ上のアイドル姿とはまた違う一面が見られます。
 そして、長崎駅前かもめ広場でトークショーと優光泉の試飲サンプリングイベントを実施。森保さんは「コンサートの後にはよく優光泉で乾杯しています!」と語り、神志那さんは「ジュース感覚で飲んでしまいます」、運上さんも「ダイエットの時とかに飲みますね(ハート)」と皆さん優光泉を愛飲してくださっている様子でした。会場には約200名が集まり、メンバーからお客様一人ひとりに優光泉のサンプリングをしました。
 次に訪れた『風頭公園』は、長崎の港を見下ろす風頭山にあり、ハタ揚げの名所として市民に親しまれている公園です。メンバーは、逞しく佇む坂本龍馬之像が「皆が平和に暮らせるかなぁって長崎の街を見守っているんだ」と話しながら、彼と同じポーズをとって記念撮影を行いました。
 そして、長崎市のランドマーク的存在『稲佐山』に登ります。稲佐山から眺める夜景は「1000万ドルの夜景」と称されるほど美しく、2012年に開催された 夜景サミット2012 in 長崎 において、香港・モナコと共に世界新三大夜景 に選ばれました。その絶景スポットからの夜景をうっとりと眺めた3人は「最高の1日でした!」と大満足の様子でした。
 締め括りは「優光泉」のオリジナルラッピングを施したPR車両「優光泉フレッシュワゴン」へのサイン。それぞれのサインを描いて、長崎県コンプリートシールを貼り、「長崎県!みんなに会いに来たけんね(ハート)」と3人で掛け声を行い、長崎県の旅は終了しました。

<プロジェクト概要>
 本プロジェクトは、九州各地の魅力と九州野菜を中心に作られた完全無添加酵素飲料「優光泉」の良さをさらに多くの人に知ってもらうために、HKT48のメンバーが九州を一周しPRしていくプロジェクトです。
 「優光泉」は、九州野菜にこだわった完全無添加酵素飲料で、飲みやすく低カロリーで、本気で酵素断食に取り組みたい方におすすめの飲料です。
 2016年より実施していた「HKT48×優光泉 酵素断食宣言!」プロジェクトでは、華やかな表舞台の裏側で、「優光泉」を飲みながら日々輝くHKT48メンバーの姿に密着してきました。そして今回実施する「HKT48×優光泉 #九州まわるっ隊! 〜みんなに会いに行くけんね(ハート)〜」は、「優光泉」の魅力はもちろんの事、原材料の生産地でもある“九州の魅力”についてもより多くの人に知ってもらいたいという思いでスタートしました。本プロジェクトでは、ムービー、SNS、イベントなどを通じて、九州と優光泉の魅力を全国に発信いたします。

【プロジェクト名】#九州まわるっ隊! 〜みんなに会いに行くけんね(ハート)〜
【九州一周順序/日程】 佐賀県/4月10日(火)→長崎県/4月12日(木)→熊本県/4月13日(金)
           →鹿児島県/4月16日(月)→宮崎県/4月17日(火)→大分県/4月19日(木)→福岡県/4月21日(土)
【公式Twitter】  @yuukousen_hkt48 https://twitter.com/yuukousen_hkt48
【公式Instagram】 @yuukousen_hkt48  https://www.instagram.com/yuukousen_hkt48/

●優光泉とは
http://www.danjiki-net.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/29319/8/resize/d29319-8-134810-0.jpg ]


 酵素ドリンク「優光泉」は、佐賀県佐賀市にある昭和63年創業の「エリカ健康道場」が、自宅でもファスティングできるように断食の専門家が独自のノウハウで開発した、本格派の酵素ドリンクです。
水や各種液糖などで一切薄めていない「原液100%」。野菜本来の甘みを活かし、人工甘味料はもちろん砂糖やハチミツ等での味付けは一切行っていません。もちろん保存料や着色料・香料・安定剤等も加えていない完全無添加の酵素ドリンクですので、小さなお子様からお年寄り、妊娠中や授乳中の女性にも安心してお召し上がりいただけます。
地元九州産野菜を中心に60種類の国内産原料を熟成発酵させて作られていますので、コップ一杯に九州産旬野菜の恵みが丸ごと濃縮されています。

商品名      優光泉酵素
名称       植物性発酵飲料(清涼飲料水)
販売者      株式会社エリカ健康道場
保存方法     直射日光を避け冷暗所に保存して下さい。
お召し上がり方  自然のものでつくられていますのでお子様からお年寄りの方まで、
安心してお飲みいただけます。このままか、お好みに合わせてうすめてお飲み下さい。
ただし70度以上の熱いものと混ぜるのはお避け下さい。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る