このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

駆け出しYouTuberアイドル「桜庭るり」平成最後の日にYouTubeチャンネル登録者数1,000人突破!




[画像1: https://prtimes.jp/i/33120/10/resize/d33120-10-996052-0.jpg ]

2019年4月30日21:00頃、駆け出しYouTuberアイドル「桜庭るり」が平成最後の日にYouTubeチャンネル登録者数が1,000人を突破した事を自身のTwitterで発表した。
桜庭るりは2019年の元旦に必達抱負と定めて全11項目の目標を定めて、日々の芸能活動を奮闘している。

【2019年必達抱負】
・Twitterフォロワー50,000人
・SHOWROOMフォロワー2,500人
・SHOWROOM AWARDトップランカー入り
・YouTubeチャンネル登録者数1,000人
・100曲レコーディング(6/30までに)
・プロデュースショップの開店
・ギターレッスンに通ってギター披露
・オリジナルソロ曲30曲欲しい!
・オリジナルソロ曲10曲分MV撮りたい!
・アドトラックを走らせたい! ・リベンジZircoTokyo満員御礼

オンラインオフィシャルショップで「るーたんふくぶくろ2019年春ver.」のリリースも発表した。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33120/10/resize/d33120-10-706758-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/33120/10/resize/d33120-10-536628-2.png ]


販売目標数を達成すると以下が所属事務所から提供される。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=ZYr0rHGzTr0 ]



・個人アーティストホームページ制作決定
・オリジナル楽曲の制作が3曲決定

桜庭は自身のオリジナルソロ曲「追恋コール」一曲のみだったが今年に入ってから様々な条件をクリアしながら現在は未発表曲が6曲を保有して、2019年の必達抱負に向けて日々努力している。

「桜庭るり-Ruri Sakuraba- Original Song -instulmental-【Music Video】」

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=2eR3m3GdAm8 ]


「桜庭るり「追恋コール」 / Ruri Sakuraba「tsuiren call 」【MV】」
[動画3: https://www.youtube.com/watch?v=vBrpGKuRFxo ]


音楽活動の他にもコンビニスイーツから、珍しい〇〇専門店のお店をグルメライターとしてレポート中。

【グルメライター記事一覧】
https://scrambleweb.jp/writer/227

ソロの歌手として厳しい時代ではあるが、朝から深夜まで様々な芸能活動をこなしながら自身のスキルアップを目指して活動をしている。今回のYouTubeチャンネル登録者数1,000人突破はまだまだ序章で、今後の活躍に注目したい。

【プロフィール】

[画像4: https://prtimes.jp/i/33120/10/resize/d33120-10-518088-3.jpg ]


名 前:桜庭るり
愛 称:るーたん
誕生日:12月26日
身 長:152cm
血液型: O型
出身地: 埼玉県
靴サイズ: 24cm
Twitter:20,199人フォロワー (2018.12月現在)
趣 味:専門店巡り、クレーンゲーム

【Youtubeチャンネルページ】
https://www.youtube.com/c/SakurabaRuri?sub_confirmation=1
【Twitter】
https://twitter.com/ruri_1226_
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る