「Marketing・X」、2022年11月16日京都開催決定!
[22/08/30]
提供元:PRTIMES
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京都企業の伝統と革新、Web3、メタバース、Z世代、BtoBなどをテーマに議論。京都企業を対象とした特別招待も実施。
マーケティング領域で研修事業「Marketing Waza」を提供する合同会社EQUITAS(エクイタス、本社:東京都港区、代表社員:村上朋史)は、2022年11月16日(水)、京都産業会館ホールで次世代の戦略と手法を議論する「Marketing・X -22 Kyoto-」を初開催いたします。参加パスは本日より受付開始。
「市場を生み出し、撃ち抜く、次の“X”を見出す場」をテーマとし、広く企業のマーケティングに従事するキーパーソンが参加し、次世代のマーケティングのあり方を議論し、対話するカンファレンス、「Marketing•X 」。
本年1月大阪での開催に引き続き、11月16日、京都産業会館ホールでの開催が決定いたしました。
「Marketing•X -22 Kyoto-」( https://marketingx.jp/kyoto/ )では、未来へ向けた伝統と革新をテーマとして、京都企業のブランド戦略、注目の集まるWeb3、メタバース、Z世代、BtoBなどをテーマに幅広く議論を行います。登壇者は引き続き9月中に発表してまいります。
また、京都での初開催を記念し、京都府内の広告主企業を対象に特別招待を実施いたします。
■京都府内広告主 特別先行ご招待のお知らせ
Marketing•X 初開催を記念し、先着100名様までを対象に、京都府内のブランド企業(広告主企業)のマーケティングご担当者様、ご責任者様を特別先行枠にてご招待致します。
お申し込みは以下のリンクよりお願いいたします。
https://equitas.wufoo.com/forms/z1qugoag0ovff2c/
審査の上、1週間以内にご連絡いたします。お申し込みは10月31日(月)まで。
先着順にて、早期終了の場合がございますので、予めご了承ください。
■京都開催の理由
世界的にも注目を集める長寿企業が多数存在し、今なお多くの企業が生まれ育つ京都の土地柄、文化は、次世代のマーケティングを議論する場として参加者に最適な環境と考えております。「人・企業・社会に未来への資産を。」を社是とする合同会社EQUITASとしても、こうした文化資産を持つ場でのビジネス交流に微力ながら寄与したいと考えております。この場でのカンファレンスが、地域のビジネス活性化へと寄与し、広く日本経済の再活性化へと繋がっていくことを願っております。
■開催概要
イベント名 : Marketing•X -22 Kyoto-
会期 : 2022年11月16日(水) 10:00〜18:00(予定)
会場:京都産業会館ホール (京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町80番地)
参加パス受付:販売中(前売り価格10月17日まで受付)
カンファレンスプログラム:デジタルマーケティング、マーケティング、web3、メタバース、Z世代、BtoB、EC、D2C等の分野に関するディスカション
参加対象:企業のマーケティング、デジタルマーケティング、経営企画、事業企画、事業戦略、DX、宣伝、広告、PR、広報、EC、コミュニケーションに携わる方。広告代理店、メディア、ツールベンダー等
主催:合同会社EQUITAS
公式サイト : https://marketingx.jp/kyoto/
■Marketing•X ビジュアルコンセプト Marketing•Xの「•」はBullet(弾丸)を意味し、登壇するトップマーケターや経営者の思考と実践の議論が、参加者とのインタラクティブにより広がっていくイメージをビジュアルコンセプトとしています。
[画像: https://prtimes.jp/i/87967/11/resize/d87967-11-abb00535a13af4dd4f5d-0.png ]
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トップマーケターの思考と実践の議論。
参加者とのインタラクティブ。
未来創造をリードするための
Bullet(•)がここにある。
Bullet(•) X : 交差、変換、未知数。
ここは知識の足し算を思考の掛け算へと変える場。
顧客の心を捉えるサービスを生み出すために。
対応に追われる日々から抜け出すために。
双方向の議論=「輪座」を同時多発させ、
あるべき戦略を磨き抜こう。
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■Marketing•X アドバイザリーボードメンバー
カンファレンスの趣旨に賛同し、企画運営に関するアドバイスを行うメンバーです。
足立 紀生 積水ハウス株式会社 コミュニケーションデザイン部 業務役員CXデザイン室長
浅井 行代 合同会社ユー・エス・ジェイ インテグレーテッドマーケティング部 部長
市橋 邦弘 株式会社フェリシモ 物流EC支援事業部 部長
猪熊 敏博 株式会社ワコールホールディングス 未来事業推進室 室長
石橋 昌文 ネスレ日本株式会社 マーケティング&コミュニケーションズ本部 専務執行役員 チーフ・マーケティング・オフィサー
伊藤 翔哉 株式会社I-ne 販売本部 取締役/販売本部本部長代理
片山 義丈 ダイキン工業株式会社 総務部 広告宣伝グループ長 部長
栗田 正和 朝日放送テレビ株式会社 マーケティング局 局長
萬谷 裕之 株式会社大広 大阪ブランドアクティベーションプロデュース本部 副本部長 兼 D2Cビジネス
推進局 局長
森国 良征 株式会社ベストインクラスプロデューサーズ 関西オフィス 執行役員
永田 晃一 LINE株式会社 エリアセールス事業部 事業部長 兼 大阪オフィス代表
西田 悟史 株式会社電通 ソリューション・デザイン局コネクションプランニング部長
西村 康朗 株式会社分室西村 代表取締役
能川 一太 株式会社近鉄都ホテルズ 営業企画部 執行役員
清水 隆広 宝酒造株式会社 商品第3部 部長
竹内 卓 株式会社 博報堂DYメディアパートナーズ 関西支社メディアビジネス局関西圏ビジネス開発部 部長
竹内 ひの 株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 局長
角田 康之 ロート製薬株式会社 マーケティング&コミュニケーション部 部長
■会社概要
会社名:合同会社EQUITAS
設立日:2019年3月27日
代表者:代表社員 村上朋史
資本金:3,000,000円
本 社:東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3F
事業内容:教育講座の企画・制作・運営・広告及びコンサルティング業務
イベントの企画・制作・運営・広告及びコンサルティング業務 等
会社サイト:http://equitas-jp.com/
Marketing Wazaサイト:https://marketingwaza.com/
■合同会社EQUITAS代表 村上朋史 プロフィール
2つの出版社でビジネス誌(2誌を編集長として創刊)・書籍の編集に計16年従事した後、リクルーティングサービスのスタートアップを経て、イベント世界大手のComexposium Japanでコンテンツ責任者/関西イベント責任者を務める。2019年、「人・企業・社会に未来への資産を。」を社是とする合同会社EQUITASを設立。少人数制のアカデミー「Marketing Waza」、「市場を生み出し、撃ち抜く、次の“X”を見出す場」をテーマとする「Marketing•X 」を立ち上げる。
マーケティング領域で研修事業「Marketing Waza」を提供する合同会社EQUITAS(エクイタス、本社:東京都港区、代表社員:村上朋史)は、2022年11月16日(水)、京都産業会館ホールで次世代の戦略と手法を議論する「Marketing・X -22 Kyoto-」を初開催いたします。参加パスは本日より受付開始。
「市場を生み出し、撃ち抜く、次の“X”を見出す場」をテーマとし、広く企業のマーケティングに従事するキーパーソンが参加し、次世代のマーケティングのあり方を議論し、対話するカンファレンス、「Marketing•X 」。
本年1月大阪での開催に引き続き、11月16日、京都産業会館ホールでの開催が決定いたしました。
「Marketing•X -22 Kyoto-」( https://marketingx.jp/kyoto/ )では、未来へ向けた伝統と革新をテーマとして、京都企業のブランド戦略、注目の集まるWeb3、メタバース、Z世代、BtoBなどをテーマに幅広く議論を行います。登壇者は引き続き9月中に発表してまいります。
また、京都での初開催を記念し、京都府内の広告主企業を対象に特別招待を実施いたします。
■京都府内広告主 特別先行ご招待のお知らせ
Marketing•X 初開催を記念し、先着100名様までを対象に、京都府内のブランド企業(広告主企業)のマーケティングご担当者様、ご責任者様を特別先行枠にてご招待致します。
お申し込みは以下のリンクよりお願いいたします。
https://equitas.wufoo.com/forms/z1qugoag0ovff2c/
審査の上、1週間以内にご連絡いたします。お申し込みは10月31日(月)まで。
先着順にて、早期終了の場合がございますので、予めご了承ください。
■京都開催の理由
世界的にも注目を集める長寿企業が多数存在し、今なお多くの企業が生まれ育つ京都の土地柄、文化は、次世代のマーケティングを議論する場として参加者に最適な環境と考えております。「人・企業・社会に未来への資産を。」を社是とする合同会社EQUITASとしても、こうした文化資産を持つ場でのビジネス交流に微力ながら寄与したいと考えております。この場でのカンファレンスが、地域のビジネス活性化へと寄与し、広く日本経済の再活性化へと繋がっていくことを願っております。
■開催概要
イベント名 : Marketing•X -22 Kyoto-
会期 : 2022年11月16日(水) 10:00〜18:00(予定)
会場:京都産業会館ホール (京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町80番地)
参加パス受付:販売中(前売り価格10月17日まで受付)
カンファレンスプログラム:デジタルマーケティング、マーケティング、web3、メタバース、Z世代、BtoB、EC、D2C等の分野に関するディスカション
参加対象:企業のマーケティング、デジタルマーケティング、経営企画、事業企画、事業戦略、DX、宣伝、広告、PR、広報、EC、コミュニケーションに携わる方。広告代理店、メディア、ツールベンダー等
主催:合同会社EQUITAS
公式サイト : https://marketingx.jp/kyoto/
■Marketing•X ビジュアルコンセプト Marketing•Xの「•」はBullet(弾丸)を意味し、登壇するトップマーケターや経営者の思考と実践の議論が、参加者とのインタラクティブにより広がっていくイメージをビジュアルコンセプトとしています。
[画像: https://prtimes.jp/i/87967/11/resize/d87967-11-abb00535a13af4dd4f5d-0.png ]
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トップマーケターの思考と実践の議論。
参加者とのインタラクティブ。
未来創造をリードするための
Bullet(•)がここにある。
Bullet(•) X : 交差、変換、未知数。
ここは知識の足し算を思考の掛け算へと変える場。
顧客の心を捉えるサービスを生み出すために。
対応に追われる日々から抜け出すために。
双方向の議論=「輪座」を同時多発させ、
あるべき戦略を磨き抜こう。
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■Marketing•X アドバイザリーボードメンバー
カンファレンスの趣旨に賛同し、企画運営に関するアドバイスを行うメンバーです。
足立 紀生 積水ハウス株式会社 コミュニケーションデザイン部 業務役員CXデザイン室長
浅井 行代 合同会社ユー・エス・ジェイ インテグレーテッドマーケティング部 部長
市橋 邦弘 株式会社フェリシモ 物流EC支援事業部 部長
猪熊 敏博 株式会社ワコールホールディングス 未来事業推進室 室長
石橋 昌文 ネスレ日本株式会社 マーケティング&コミュニケーションズ本部 専務執行役員 チーフ・マーケティング・オフィサー
伊藤 翔哉 株式会社I-ne 販売本部 取締役/販売本部本部長代理
片山 義丈 ダイキン工業株式会社 総務部 広告宣伝グループ長 部長
栗田 正和 朝日放送テレビ株式会社 マーケティング局 局長
萬谷 裕之 株式会社大広 大阪ブランドアクティベーションプロデュース本部 副本部長 兼 D2Cビジネス
推進局 局長
森国 良征 株式会社ベストインクラスプロデューサーズ 関西オフィス 執行役員
永田 晃一 LINE株式会社 エリアセールス事業部 事業部長 兼 大阪オフィス代表
西田 悟史 株式会社電通 ソリューション・デザイン局コネクションプランニング部長
西村 康朗 株式会社分室西村 代表取締役
能川 一太 株式会社近鉄都ホテルズ 営業企画部 執行役員
清水 隆広 宝酒造株式会社 商品第3部 部長
竹内 卓 株式会社 博報堂DYメディアパートナーズ 関西支社メディアビジネス局関西圏ビジネス開発部 部長
竹内 ひの 株式会社サイバーエージェント インターネット広告事業本部 局長
角田 康之 ロート製薬株式会社 マーケティング&コミュニケーション部 部長
■会社概要
会社名:合同会社EQUITAS
設立日:2019年3月27日
代表者:代表社員 村上朋史
資本金:3,000,000円
本 社:東京都港区北青山2-7-13 プラセオ青山ビル3F
事業内容:教育講座の企画・制作・運営・広告及びコンサルティング業務
イベントの企画・制作・運営・広告及びコンサルティング業務 等
会社サイト:http://equitas-jp.com/
Marketing Wazaサイト:https://marketingwaza.com/
■合同会社EQUITAS代表 村上朋史 プロフィール
2つの出版社でビジネス誌(2誌を編集長として創刊)・書籍の編集に計16年従事した後、リクルーティングサービスのスタートアップを経て、イベント世界大手のComexposium Japanでコンテンツ責任者/関西イベント責任者を務める。2019年、「人・企業・社会に未来への資産を。」を社是とする合同会社EQUITASを設立。少人数制のアカデミー「Marketing Waza」、「市場を生み出し、撃ち抜く、次の“X”を見出す場」をテーマとする「Marketing•X 」を立ち上げる。