このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Game Week with Google Play 「ふなっしー達とファームヒーローでスコアバトル」 本日12月1日18時よりHIKAKIN Gamesチャンネルにて配信!




東京、2014年12月1日:カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードする、キング・デジタル・エンターテインメント(NYSE: KING、以降King)の「ファームヒーロ―」がGame Week with Google Playに登場、イベントの様子が12月1日(月)18時よりHIKAKIN Gamesチャンネルにて配信されます。

「ファームヒーロー」は、農園が舞台の3マッチパズルゲームです。可愛らしいキャラクターといつでもどこでも楽しめ、2014年5月に日本ローンチして以来、毎日約2.47億回プレイされています(*1:2014年Q3:平均プレイ回数)。本コンテンツは、野菜や果物などをモチーフにしたキャラクターの「クロプシー」を制限回数内で3つ以上組み替えることでプレイできます。

Game Week with Google Playは有名YouTuberや有名人と一緒にゲームプレイを楽しむことができる、参加型のゲームイベントです。第一弾の配信となる今回の動画では、千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーとご当地キャラの仲間たちが応援する中、YouTuberのHIKAKINが一般公募で選ばれたプレイヤー達と「ファームヒーロー」でスコアバトルをする様子が見られます。事前に行われた収録では、これまでも一緒に仕事をしたことがあるというふなっしーとHIKAKINが即興で息のあったボイパを披露するなど、終始なごやかな雰囲気で収録が行われました。スコアバトルの結果はもちろん、HIKAKIN Gamesチャンネルでこれまで数多くのゲーム動画をアップしているHIKAKINとは対照的に、果たしてふなっしーはスマホゲームができるのかという点が見どころになっています。「クロプシー」が収穫される度にふなっしーたちが見せるリアクションや、一般プレイヤー達に負けないように本気でハイスコアを狙うHIKAKINの頭脳戦を、是非お見逃しなく。

【「ふなっしー達とファームヒーローでスコアバトル」 配信概要】
日時:12月1日(月)18:00〜
配信チャンネル:Youtube内Hikakin Gamesチャンネル(URL:https://www.youtube.com/user/HikakinGames
出演者:ふなっしー、HIKAKIN、一般プレイヤー(3名)、ご当地キャラクター達

【Game Week with Google Playについて】
開催期間: 12 月 1 日(月)〜 12 月 7 日(日)
Game Week は、YouTube クリエイターや有名人と一緒に Game Play のゲームで盛り上がる参加型イベントです。
Game Week公式サイト(https://gameweek.withgoogle.com/index.html)や YouTube クリエイターのチャンネルで放送をチェック。さぁ、ゲームでみんなとつながって、マルチプレイを楽しもう。

【Kingについて】
キング・デジタル・エンターテインメント(NYSE:KING)は、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメントカンパニーです。2014年の第三四半期には、月間ユニークユーザー3.48億人のネットワークを誇り、190以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、Amazon App Store)など200カ国以上で展開しています。またストックホルム、ブカレスト、マルメ、ロンドン、バルセロナ、ベルリンおよびシンガポールにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、マルタ、ソウル、東京および上海にオフィスを構えています。

(C) 2014 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、ファームヒーロー とその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。
(C)Google PlayはGoogle Inc.の商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る