このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

Game Week with Google Play 「ふなっしー達とファームヒーローでスコアバトル」 本日12月1日18時よりHIKAKIN Gamesチャンネルにて配信!




東京、2014年12月1日:カジュアルエンターテインメントカンパニーとして業界をリードする、キング・デジタル・エンターテインメント(NYSE: KING、以降King)の「ファームヒーロ―」がGame Week with Google Playに登場、イベントの様子が12月1日(月)18時よりHIKAKIN Gamesチャンネルにて配信されます。

「ファームヒーロー」は、農園が舞台の3マッチパズルゲームです。可愛らしいキャラクターといつでもどこでも楽しめ、2014年5月に日本ローンチして以来、毎日約2.47億回プレイされています(*1:2014年Q3:平均プレイ回数)。本コンテンツは、野菜や果物などをモチーフにしたキャラクターの「クロプシー」を制限回数内で3つ以上組み替えることでプレイできます。

Game Week with Google Playは有名YouTuberや有名人と一緒にゲームプレイを楽しむことができる、参加型のゲームイベントです。第一弾の配信となる今回の動画では、千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーとご当地キャラの仲間たちが応援する中、YouTuberのHIKAKINが一般公募で選ばれたプレイヤー達と「ファームヒーロー」でスコアバトルをする様子が見られます。事前に行われた収録では、これまでも一緒に仕事をしたことがあるというふなっしーとHIKAKINが即興で息のあったボイパを披露するなど、終始なごやかな雰囲気で収録が行われました。スコアバトルの結果はもちろん、HIKAKIN Gamesチャンネルでこれまで数多くのゲーム動画をアップしているHIKAKINとは対照的に、果たしてふなっしーはスマホゲームができるのかという点が見どころになっています。「クロプシー」が収穫される度にふなっしーたちが見せるリアクションや、一般プレイヤー達に負けないように本気でハイスコアを狙うHIKAKINの頭脳戦を、是非お見逃しなく。

【「ふなっしー達とファームヒーローでスコアバトル」 配信概要】
日時:12月1日(月)18:00〜
配信チャンネル:Youtube内Hikakin Gamesチャンネル(URL:https://www.youtube.com/user/HikakinGames
出演者:ふなっしー、HIKAKIN、一般プレイヤー(3名)、ご当地キャラクター達

【Game Week with Google Playについて】
開催期間: 12 月 1 日(月)〜 12 月 7 日(日)
Game Week は、YouTube クリエイターや有名人と一緒に Game Play のゲームで盛り上がる参加型イベントです。
Game Week公式サイト(https://gameweek.withgoogle.com/index.html)や YouTube クリエイターのチャンネルで放送をチェック。さぁ、ゲームでみんなとつながって、マルチプレイを楽しもう。

【Kingについて】
キング・デジタル・エンターテインメント(NYSE:KING)は、モバイル業界をリードしているカジュアルエンターテインメントカンパニーです。2014年の第三四半期には、月間ユニークユーザー3.48億人のネットワークを誇り、190以上のオリジナル・コンテンツをking.com、royalgames.com、Facebook、モバイル配信(Apple App Store、Google Play Store、Amazon App Store)など200カ国以上で展開しています。またストックホルム、ブカレスト、マルメ、ロンドン、バルセロナ、ベルリンおよびシンガポールにゲームスタジオを持ち、サンフランシスコ、マルタ、ソウル、東京および上海にオフィスを構えています。

(C) 2014 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、ファームヒーロー とその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。
(C)Google PlayはGoogle Inc.の商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る