このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ICECREAM」 ×「9090」コラボレーションアイテムを発表、2月26日より販売開始。




[画像1: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-ea3258b39957e5990f92-2.png ]


yutori が展開するストリートブランド「9090(ナインティナインティ)」は、2003年にファレル・ウィリアムスによって設立された ICECREAM(アイスクリーム)とのコラボレーションを発表いたします。ICECREAM のシンボルでもある「ランニングドッグ」や「コーン&ボーン」に、9090 のシンボルであるヘッドフォンやロリポップを掛け合わせたコラボデザインで、ジップフーディー / ニットベスト / デニムパンツ など計6型を展開。
 
2月26日より「9090 WebStore 」「9090store Official APP」「BILLIONAIRE BOYS CLUB / ICECREAM TOKYO」「BILLIONAIRE BOYS CLUB / ICECREAM SHIBUYA PARCO」「BILLIONAIRE BOYS CLUB / ICECREAM ONLINE STORE」で限定販売を開始いたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-f47871eeb70136561aea-3.jpg ]




販売概要

<店舗販売>
販売開始日:2月26日(土)
販売場所:
BILLIONAIRE BOYS CLUB / ICECREAM SHIBUYA PARCO
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ3F
TEL_03-5422-3552

BILLIONAIRE BOYS CLUB / ICECREAM TOKYO
東京都渋谷区神宮前4-25-1ライサ1F-C
TEL_03-5770-0018

<オンライン販売>
販売開始日:2月26日(土)20:00~
販売場所:9090 WebStore(https://9090s.store/)、9090store Official APP、BILLIONAIRE BOYS CLUB / ICECREAM ONLINE STORE(http://billionaireboysclub-store.jp/)にて先着販売

9090 APP利用手順:下記のURLからスマホにアプリをダウンロード(無料)
対応端末:iOS / AndroidOS
iOSの方はこちら:https://apps.apple.com/jp/app/9090/id1581423139
AndroidOSの方はこちら:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appify.app9090storeyutori


[画像3: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-98feb4815e58036d2961-1.png ]



【9090 × ICECREAM Zip Hoodie】
COLOR: black / orange
SIZE:M / L / XL
PRICE:¥23,200 (in tax)

ICECREAMのメインロゴにNINETYのロゴをかけわせたグラフィックが特徴的なフーディー。フード部分には、ICECREAMのシンボルでもある「ランニングドッグ」がヘッドフォンやロリポップを掛け合わせた特別仕様となっており、ジップを頭の上まで閉めると「ランニングドッグ」のグラフィックが完成する遊び心のあるデザイン。袖には「ランニングドッグ」のワッペンが施されている。


【9090 × ICECREAM Long Tee】
COLOR: black / white
SIZE:M / L / XL
PRICE:¥10,400 (in tax)

フロントには両ブランドのロゴを掛け合わせたグラフィック、袖にはコラボレーション仕様になった「ランニングドッグ」「コーン&ボーン」と、メインロゴが並んだキャッチーなデザインに。バックの襟元には、メインロゴに使用されているロゴをさりげなくプリント。


【9090 × ICECREAM Tee】
COLOR: sumi / white
SIZE:M / L / XL
PRICE:¥8,800 (in tax)

フロントには「ランニングドッグ」、バックにはメインロゴが大きくプリントされたTシャツ。「ランニングドッグ」は9090のシンボルであるヘッドフォンやロリポップを掛け合わせた特別仕様。袖には「ランニングドッグ」のワッペンが施されている。


【9090 × ICECREAM Knit vest】
COLOR: black / orange
SIZE:M / L / XL
PRICE:¥20,900 (in tax)

フロントには両ブランドのロゴを掛け合わせたグラフィックと「コーン&ボーン」、バックにはメインロゴが大きくプリントされたニットベスト。配色リブがさりげないポイント。裾には「ランニングドッグ」のワッペンが施されている。


【9090 × ICECREAM Denim Pants】
COLOR: right blue
SIZE:M / L / XL
PRICE:¥35,300 (in tax)

フロントにコラボレーション仕様の「ランニングドッグ」を大胆に落とし込んだ存在感抜群のデザイン。バックポケットには「コーン&ボーン」とアイスが溶けた様子を表現する「DRIP」がプリントされた遊び心のあるバックスタイルに。


【9090 × ICECREAM Mesh Cap】
COLOR: black&white
SIZE:F
PRICE:¥9,350 (in tax)

アイスが溶けた様子の「DRIP」をキャップのつばに落とし込んだ遊び心のあるデザイン。クラウン部分にはメインロゴがプリントされ、メッシュ部分には「ランニングドッグ」のワッペンが施されている。
 
[画像4: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-c4bfbc29e57735fb8d76-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-b7392df2bc2464ab51e7-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-f4881cd5dbe2bb7eac3a-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-b9d2496b9015b7f8fe7c-7.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-c29c42bb996c2a99d5ec-8.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-2e216e229f68fa15cc61-9.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-cbc940fbd291ccd7c9c2-10.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/34263/19/resize/d34263-19-6ed2ea1c2b9312d528fd-11.jpg ]


 

BILLIONAIRE BOYS CLUB / ICECREAM(ビリオネア•ボーイズ•クラブ/アイスクリーム)

ファレル・ウイリアムスによって設立された ビリオネア•ボーイズ•クラブ/アイスクリームは世界的に認知された アパレルブランドであり、ストリートとラグジュアリーを融合させたそのスタイルは数々の ファッション・音楽・デザイン・カルチャーに影響を与えている。 常にファッション業界を牽引し定義しながら変化を重ね、ブランド理念はブランド名そのものの 経済的な意味合いではなくオリジナリティーと自己顕示により重きを置いており、 「富とはポケットの中ではく心と知性の中にあるもの」というブランドステートメントに集約されている。

公式ブランドサイト:http://billionaireboysclub.jp/
オンラインストア:https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000025722/
 
 

9090(NINETY NINETY)

国内No.1 古着メディアがプロデュースする、ストリート系ブランド。「肩肘張らない生意気さ」をコンセプトに、90年代のユースカルチャーをリバイバルしたデザインやカラーアイテムを展開。完売で入手困難、ポップアップの行列、話題のタレントやブランドとのコラボなど、90年代の裏原を彷彿とさせる仕掛けで、10~20 代の男女を中心に圧倒的な支持を集める。

Instagram:https://www.instagram.com/9090s_/
Twitter:https://twitter.com/9090_store
 
 

yutori

2018年6月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、国内最大規級の古着コミュニティを『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』,『9090』,『centimeter』,『My Sugar Babe』,『wherepunk』など複数のファッションブランドを展開、累計フォロワー数は100万人を超える。

『genzai』:https://www.instagram.com/genzai_official/
『My Sugar Babe』:https://www.instagram.com/mysugarbabe_official/
『centimeter』:https://www.instagram.com/centimeter_store/
『wherepunk』:https://www.instagram.com/wherepunk_official/


■ 本件に関するお問い合わせ先
yutori PRESS:中沢
E-mail:wataru.nakazawa@yutori.tokyo

ICECREAM:設楽大助
E-mail:shitara@westinc.tokyo
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る