2年連続、夏季期間“売上1位”の人気商品「瀬戸内レモンのクリームパン」が今年も夏季限定で登場!
[17/06/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ベーカリーショップ「HOKUO」で6月26日よりスタート〜
今年の「サマーフェスタ」は昨年のフェアで人気のあった商品や、塩パン生地を使用した商品など、注目度の高い商品を多数取り揃えました。
中でも注目度No.1の「瀬戸内レモンのクリームパン」は瀬戸内レモンのやさしい酸味がクセになり、毎年このパンを楽しみにしてくださるお客様の要望で今年も3年連続、夏季限定で販売いたします。
そして今年は瀬戸内レモンのクリームパンと人気を二分しそうな商品「シュークロ〜塩キャラメル&カスタード」も再登場いたします。マカロン生地を使用したサクサクの生地と程よい甘さのカスタードクリームに塩キャラメルのアクセントがたまらない商品です。
また昨年、特に男性から高い評価を頂いた「塩だれ豚トロ焼き〜瀬戸内レモンの塩だれ使用〜」も登場します。角切りの豚トロが食欲をそそり、さっぱりだけどコクのある塩だれが多くの男性に支持されています!
その他にも、人気の塩パンの生地に枝豆、塩バターを絞ったビールに最適な「塩えだまめスティック」や「チーズ&キーマカレー」は揚げずに焼くことでチーズのカリカリ感も楽しめる商品が登場いたします。
夏の季節を彩る商品を是非、お楽しみ下さい!
[画像1: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-495208-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-514915-1.jpg ]
■フェア情報 https://www.hokuo-tokyo.jp/fair/index.html
【商品概要】
瀬戸内レモンのクリームパン 190円(税込)
瀬戸内産レモンピール入りの生地にレモン果汁入りのチーズクリームを包みました。
冷やすと一層美味しくお召しあがりいただけます。
267kcal
[画像3: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-495208-0.jpg ]
シュークロ〜塩キャラメル&カスタード〜 198円(税込)
シュー皮に見立てたクロワッサン生地に、塩キャラメルソースとカスタードクリームを絞りました。
ココナッツ入りのマカロン生地となめらかなカスタード
クリームの相性は抜群です!
304kcal
[画像4: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-728410-2.jpg ]
塩えだまめバタースティック 165円(税込)
塩パンの生地にパルメザンチーズと枝豆をトッピングし、塩バターを絞って焼きあげました。
246kcal
[画像5: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-780370-3.jpg ]
塩だれ豚トロ焼き〜瀬戸内レモンの塩だれ使用〜 220円(税込)
歯切れのよいセミハード生地にジューシーな豚トロをのせ、瀬戸内レモンを使用した塩だれを塗って焼きあげました。
213kcal
[画像6: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-338543-4.jpg ]
チーズ&キーマカレー 190円(税込)
ターメリックを配合した生地にキーマカレーを包み、ゴーダチーズをのせて香ばしく焼きあげました。
229kcal
[画像7: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-855938-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-819850-6.jpg ]
【発売概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/20248/table/21_1.jpg ]
<参考>
「手づくりパン専門店 HOKUO」として、リブランド進行中!!
ベーカリーショップ「HOKUO」では、2017年3月21日(火)、新宿エリアの4店舗から「手づくりパン専門店 HOKUO」としてリブランドをはじめています。
新しいブランドコンセプトに基づくメインビジュアルの変更のほか、店内演出および従業員のユニフォームなどは、さわやかなライトブルーと白を基調としたイメージカラーに変更します。また、国産小麦を使用した新商品やアクリルケース付什器・セミセルフレジの導入等による安心安全への取り組みの強化、ブランドパーソナリティーとして「トムティ」を採用し、紙袋やギフトボックスのデザインを一新するなど、次々と新しい取り組みを実施しています!
[画像9: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-716642-7.jpg ]
新ブランドコンセプト
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/20248/table/21_2.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-873643-8.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-237947-9.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-683313-10.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-558245-11.jpg ]
<リブランド topics!>
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/20248/table/21_3.jpg ]
今年の「サマーフェスタ」は昨年のフェアで人気のあった商品や、塩パン生地を使用した商品など、注目度の高い商品を多数取り揃えました。
中でも注目度No.1の「瀬戸内レモンのクリームパン」は瀬戸内レモンのやさしい酸味がクセになり、毎年このパンを楽しみにしてくださるお客様の要望で今年も3年連続、夏季限定で販売いたします。
そして今年は瀬戸内レモンのクリームパンと人気を二分しそうな商品「シュークロ〜塩キャラメル&カスタード」も再登場いたします。マカロン生地を使用したサクサクの生地と程よい甘さのカスタードクリームに塩キャラメルのアクセントがたまらない商品です。
また昨年、特に男性から高い評価を頂いた「塩だれ豚トロ焼き〜瀬戸内レモンの塩だれ使用〜」も登場します。角切りの豚トロが食欲をそそり、さっぱりだけどコクのある塩だれが多くの男性に支持されています!
その他にも、人気の塩パンの生地に枝豆、塩バターを絞ったビールに最適な「塩えだまめスティック」や「チーズ&キーマカレー」は揚げずに焼くことでチーズのカリカリ感も楽しめる商品が登場いたします。
夏の季節を彩る商品を是非、お楽しみ下さい!
[画像1: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-495208-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-514915-1.jpg ]
■フェア情報 https://www.hokuo-tokyo.jp/fair/index.html
【商品概要】
瀬戸内レモンのクリームパン 190円(税込)
瀬戸内産レモンピール入りの生地にレモン果汁入りのチーズクリームを包みました。
冷やすと一層美味しくお召しあがりいただけます。
267kcal
[画像3: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-495208-0.jpg ]
シュークロ〜塩キャラメル&カスタード〜 198円(税込)
シュー皮に見立てたクロワッサン生地に、塩キャラメルソースとカスタードクリームを絞りました。
ココナッツ入りのマカロン生地となめらかなカスタード
クリームの相性は抜群です!
304kcal
[画像4: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-728410-2.jpg ]
塩えだまめバタースティック 165円(税込)
塩パンの生地にパルメザンチーズと枝豆をトッピングし、塩バターを絞って焼きあげました。
246kcal
[画像5: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-780370-3.jpg ]
塩だれ豚トロ焼き〜瀬戸内レモンの塩だれ使用〜 220円(税込)
歯切れのよいセミハード生地にジューシーな豚トロをのせ、瀬戸内レモンを使用した塩だれを塗って焼きあげました。
213kcal
[画像6: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-338543-4.jpg ]
チーズ&キーマカレー 190円(税込)
ターメリックを配合した生地にキーマカレーを包み、ゴーダチーズをのせて香ばしく焼きあげました。
229kcal
[画像7: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-855938-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-819850-6.jpg ]
【発売概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/20248/table/21_1.jpg ]
<参考>
「手づくりパン専門店 HOKUO」として、リブランド進行中!!
ベーカリーショップ「HOKUO」では、2017年3月21日(火)、新宿エリアの4店舗から「手づくりパン専門店 HOKUO」としてリブランドをはじめています。
新しいブランドコンセプトに基づくメインビジュアルの変更のほか、店内演出および従業員のユニフォームなどは、さわやかなライトブルーと白を基調としたイメージカラーに変更します。また、国産小麦を使用した新商品やアクリルケース付什器・セミセルフレジの導入等による安心安全への取り組みの強化、ブランドパーソナリティーとして「トムティ」を採用し、紙袋やギフトボックスのデザインを一新するなど、次々と新しい取り組みを実施しています!
[画像9: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-716642-7.jpg ]
新ブランドコンセプト
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/20248/table/21_2.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-873643-8.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-237947-9.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-683313-10.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/20248/21/resize/d20248-21-558245-11.jpg ]
<リブランド topics!>
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/20248/table/21_3.jpg ]