WEBメディア『APPTOPI』が、タイアップ広告メニュー最大50%オフの「オータムキャンペーン」を期間限定で開始
[22/09/30]
提供元:PRTIMES
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お問い合わせ先着5名様限定で「50%オフ」にてタイアップ広告への出稿が可能です。
兼松グランクス株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:澤田 忠)が運営するWEBメディア『APPTOPI(アプトピ)』がタイアップ広告を最大50%オフでご提供する「オータムキャンペーン」を開催いたします。
今回のオータムキャンペーンは、2022年9月30日〜10月17日にお問い合わせ頂いた方を対象に、タイアップ広告メニューを最大50%オフ*にてご提供させていただきます。
*条件あり
ぜひこの機会にAPPTOPIのタイアップメニューをお試しください。
タイアップ広告メニューについて
[画像1: https://prtimes.jp/i/50036/21/resize/d50036-21-87594dff9fd80d7b01e3-1.jpg ]
APPTOPIでは各種タイアップメニューをご用意しております。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/50036/table/21_1_dc071abef4696a34efdf086adbfaa8c8.jpg ]
その他、SNS投稿用のクリエイティブ制作代行メニューもご用意しております。
各プランの詳細は媒体資料をご覧ください。
https://apptopi.jp/2022autum-campaign/
過去の事例
[画像2: https://prtimes.jp/i/50036/21/resize/d50036-21-8d7602e02175a754dab1-2.jpg ]
アパレルブランドの事例では、「若年層への認知拡大」というクライアントの要望に対し、記事タイアップ、Instagramのフィード投稿、ストーリー投稿を用いたことでAPPTOPIの持つ若年層のユーザーへの認知拡大に成功しました。
クライアントは現在話題になっている「エシカル消費」をテーマとして商品開発を行っており、APPTOPIのユーザーとは少しミスマッチのように思われましたが、『高品質×プチプラ』コーデを提案し、若年層のユーザーにも受け入れやすい紹介をさせていただきました。最近では若年層の間でも「エシカル」は話題になっており、良いものを長く。という思考の方も多いようでした。ただ、すべての若者がそういう考えではないため、若年層でも手に入れやすい「プチプラ」とあえて組み合わせることで、より認知拡大につながると考えて記事を作成しました。
タイアップ記事は20,000PV、Instagramの投稿は250,000リーチを獲得し、今までクライアントの顧客層ではない新たな層に広く認知拡大が出来た結果となりました。
クライアントからは自社のInstagramのフォロワー増加や、その後行われたポップアップショップには若年層の来客も多かったようで、ブランドの認知拡大につながったと嬉しいご報告をいただきました。
▼過去のお取組み実績
・アパレルブランド
・カメラアプリ
・大学生向けコミュニケーションアプリ
・スマホ向け撮影グッズ
・大手ヘアオイルメーカー
▼こんな方にAPPTOPIでのタイアップがオススメ
・若年層への認知が広がらず困っている
・SNSを用いたマーケティングのやり方がわからない
・商材の魅力をどう伝えたらいいのかわからない
・最新のSNSトレンドを知りたい
・女性向けに商材をアピールしたい
「オータムキャンペーン」について
今回のオータムキャンペーンは、少しでも多くの方にAPPTOPIでのタイアップを体験していただきたく、特別割引をご用意いたしました。
キャンペーン期間中にお問い合わせ頂いた方は、各タイアップメニューを通常価格から『20%オフ』にてご提供いたします。
また、お問い合わせ頂いた方の中から先着5名様は全メニュー『50%オフ』にてご提供いたします。(定数に達し次第終了となります)
▼対象メニュー
・タイアップ記事作成プラン
・Instagramフィード投稿プラン
・Instagramストーリーズプラン
・Instagramストーリーズアンケートプラン
・Instagramコラボプレゼントキャンペーンプラン
・Instagramリール動画投稿プラン
▼対象期間
2022年9月30日〜10月17日
▼お問い合わせ方法
以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://forms.gle/7ptsPt9UmpShjtzdA
APPTOPIとは?
[画像3: https://prtimes.jp/i/50036/21/resize/d50036-21-09a94db1e3530fc7af46-0.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/50036/table/21_2_81cc4026da57a0a73d13d0b3c350c488.jpg ]
「APPTOPI」は、スマホで「かわいい」を叶えるWebメディアです。SNSのトレンドや画像加工のテクニック、スマホの裏技などを発信し、10代後半から20代前半の女性に支持されています。
公式Instagramアカウントは月間リーチ数262万人を誇り、フォロワーの9割がトレンドに敏感な女性、また25歳以下の若年層が全体の6割以上を占めています。
<運営会社概要>
会社名:兼松グランクス株式会社
所在地:東京都新宿区大久保2丁目4番12号 新宿ラムダックスビル2階
設立:2006年7月3日
代表者:代表取締役社長 澤田 忠
URL:https://www.granks.co.jp/
本リリースに関するお問い合わせ先
兼松グランクス株式会社
メディアビジネスユニット アドメディアディビジョン WEBメディアチーム
APPTOPI編集部 担当:松原
東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル 2F
Mail:info@apptopi.jp
兼松グランクス株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:澤田 忠)が運営するWEBメディア『APPTOPI(アプトピ)』がタイアップ広告を最大50%オフでご提供する「オータムキャンペーン」を開催いたします。
今回のオータムキャンペーンは、2022年9月30日〜10月17日にお問い合わせ頂いた方を対象に、タイアップ広告メニューを最大50%オフ*にてご提供させていただきます。
*条件あり
ぜひこの機会にAPPTOPIのタイアップメニューをお試しください。
タイアップ広告メニューについて
[画像1: https://prtimes.jp/i/50036/21/resize/d50036-21-87594dff9fd80d7b01e3-1.jpg ]
APPTOPIでは各種タイアップメニューをご用意しております。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/50036/table/21_1_dc071abef4696a34efdf086adbfaa8c8.jpg ]
その他、SNS投稿用のクリエイティブ制作代行メニューもご用意しております。
各プランの詳細は媒体資料をご覧ください。
https://apptopi.jp/2022autum-campaign/
過去の事例
[画像2: https://prtimes.jp/i/50036/21/resize/d50036-21-8d7602e02175a754dab1-2.jpg ]
アパレルブランドの事例では、「若年層への認知拡大」というクライアントの要望に対し、記事タイアップ、Instagramのフィード投稿、ストーリー投稿を用いたことでAPPTOPIの持つ若年層のユーザーへの認知拡大に成功しました。
クライアントは現在話題になっている「エシカル消費」をテーマとして商品開発を行っており、APPTOPIのユーザーとは少しミスマッチのように思われましたが、『高品質×プチプラ』コーデを提案し、若年層のユーザーにも受け入れやすい紹介をさせていただきました。最近では若年層の間でも「エシカル」は話題になっており、良いものを長く。という思考の方も多いようでした。ただ、すべての若者がそういう考えではないため、若年層でも手に入れやすい「プチプラ」とあえて組み合わせることで、より認知拡大につながると考えて記事を作成しました。
タイアップ記事は20,000PV、Instagramの投稿は250,000リーチを獲得し、今までクライアントの顧客層ではない新たな層に広く認知拡大が出来た結果となりました。
クライアントからは自社のInstagramのフォロワー増加や、その後行われたポップアップショップには若年層の来客も多かったようで、ブランドの認知拡大につながったと嬉しいご報告をいただきました。
▼過去のお取組み実績
・アパレルブランド
・カメラアプリ
・大学生向けコミュニケーションアプリ
・スマホ向け撮影グッズ
・大手ヘアオイルメーカー
▼こんな方にAPPTOPIでのタイアップがオススメ
・若年層への認知が広がらず困っている
・SNSを用いたマーケティングのやり方がわからない
・商材の魅力をどう伝えたらいいのかわからない
・最新のSNSトレンドを知りたい
・女性向けに商材をアピールしたい
「オータムキャンペーン」について
今回のオータムキャンペーンは、少しでも多くの方にAPPTOPIでのタイアップを体験していただきたく、特別割引をご用意いたしました。
キャンペーン期間中にお問い合わせ頂いた方は、各タイアップメニューを通常価格から『20%オフ』にてご提供いたします。
また、お問い合わせ頂いた方の中から先着5名様は全メニュー『50%オフ』にてご提供いたします。(定数に達し次第終了となります)
▼対象メニュー
・タイアップ記事作成プラン
・Instagramフィード投稿プラン
・Instagramストーリーズプラン
・Instagramストーリーズアンケートプラン
・Instagramコラボプレゼントキャンペーンプラン
・Instagramリール動画投稿プラン
▼対象期間
2022年9月30日〜10月17日
▼お問い合わせ方法
以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://forms.gle/7ptsPt9UmpShjtzdA
APPTOPIとは?
[画像3: https://prtimes.jp/i/50036/21/resize/d50036-21-09a94db1e3530fc7af46-0.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/50036/table/21_2_81cc4026da57a0a73d13d0b3c350c488.jpg ]
「APPTOPI」は、スマホで「かわいい」を叶えるWebメディアです。SNSのトレンドや画像加工のテクニック、スマホの裏技などを発信し、10代後半から20代前半の女性に支持されています。
公式Instagramアカウントは月間リーチ数262万人を誇り、フォロワーの9割がトレンドに敏感な女性、また25歳以下の若年層が全体の6割以上を占めています。
<運営会社概要>
会社名:兼松グランクス株式会社
所在地:東京都新宿区大久保2丁目4番12号 新宿ラムダックスビル2階
設立:2006年7月3日
代表者:代表取締役社長 澤田 忠
URL:https://www.granks.co.jp/
本リリースに関するお問い合わせ先
兼松グランクス株式会社
メディアビジネスユニット アドメディアディビジョン WEBメディアチーム
APPTOPI編集部 担当:松原
東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル 2F
Mail:info@apptopi.jp