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グローバル事業のTech Bridge Japanを展開する株式会社ネクストビートがキーパーソンアプローチの営業支援SaaS「AUTOBOOST」を導入

新規事業のアウトバウンド施策でのSNSアプローチで商談数最大化を狙う




株式会社XAION DATA(本社:東京都千代田区、代表取締役:佐藤 泰秀)の運営するキーパーソンアプローチの営業支援SaaS「AUTOBOOST(オートブースト)」が、株式会社ネクストビート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三原 誠司)に導入されました。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68842/21/68842-21-6faeb72f124dfe6ec4bbdf9217fe6be7-3900x2194.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


導入の背景
新規事業立ち上げフェーズにおいて、電話やメール、社内のつながり経由、など色々な方法を試しましたが、メインが新規開拓という中で、通電率や商談獲得率に課題がありました。
対象がIT企業メインということもあり、SNSで直接代表や担当部署の方と接点を持てることが一番早いと早期に気付き、AUTOBOOSTに興味を持ちました。
業界最大級のキーパーソンデータを保有しており、直接アプローチを効率的にできることから、これらの課題を解決できると考え、導入を決定しました。


AUTOBOOSTに期待すること
利用し始めて数か月でいくつものアップデートや新仕様を実装されており、顧客の声をもとに開発を進めてどんどん便利なサービスになっていると感じています。
最初は求人が出ているかどうかで対象を絞り込みアプローチしていましたが、最近はベンチャー企業×グローバル志向のある企業を検索し、リスト化してから直接アプローチも行っています。
すでにAUTOBOOSTはアポイントの中心となっているので、新規事業を加速するための商談創出のさらなるインフラになることを期待しています。

詳しく話を聞いてみる

株式会社ネクストビートについて
株式会社ネクストビートは「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、テクノロジーの力を駆使し、ライフイベント領域・地方創生領域・グローバル領域において国内外に12事業を展開しています。

AUTOBOOSTについて
「AUTOBOOST」はウェブ上のオープンなSNSやメディアに掲載された人材および企業の情報を収集・統合し、膨大な情報の中から横断的に企業・キーパーソン検索が可能なAIセールスプラットフォームです。
企業リスト作成からターゲットアカウントの絞り込み(ABM=アカウントベースドマーケティング)、キーパーソンアプローチまでワンストップで実現し、企業の売上拡大を加速させます。
サービスページ:https://www.autoboost.jp/

会社概要
・社名:株式会社XAION DATA
・代表取締役CEO:佐藤 泰秀
・事業内容:採用支援SaaS「AUTOHUNT」、営業支援SaaS「AUTOBOOST」の企画・開発・運営・販売
・設立:2020年1月
・本社住所:東京都千代田区麹町2丁目5−1 WeWork半蔵門PREX South 2F
・企業URL:https://xaiondata.co.jp/
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