マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」、新たに「Sansan」、「kintone」との機能連携を開始
[16/08/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜さらに多様なデータの統合・管理によるマーケティング施策の実施が可能に〜
株式会社フロムスクラッチ(本社:東京都新宿区/代表取締役:安部泰洋)が開発・提供する、マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」は、Sansan株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役:寺田 親弘)の提供するクラウド名刺管理サービス「Sansan」や、サイボウズ株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役:青野 慶久)の提供する業務アプリクラウドサービス「kintone」との機能連携を、新たに開始したことをお知らせいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13454/28/resize/d13454-28-597328-3.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/13454/28/resize/d13454-28-452435-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/13454/28/resize/d13454-28-619615-4.jpg ]
「Sansan」は、国内シェアNo.1のクラウド名刺管理サービスです。今回、マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」と「Sansan」のAPIを通じて連携することにより、「Sansan」内に蓄積された顧客データをシームレスにインポート/統合することが可能となります。
一方「kintone」は、サイボウズ株式会社が開発したWebデータベース型業務アプリ構築サービスで、ユーザーが欲しい業務アプリケーションを自由につくることができるクラウドソリューションです。「B→Dash」との連携により、「kintone」に保持されているデータを、自動的に「B→Dash」にインポートすることが可能となります。
[画像4: http://prtimes.jp/i/13454/28/resize/d13454-28-392464-2.jpg ]
「B→Dash」は、「Sansan」や「kintone」をはじめとして、「Google AdWords」や「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」(ヤフー株式会社/本社:東京都港区/代表取締役社長:宮坂 学)、「Criteoダイナミックリターゲティング広告」(CRITEO株式会社、東京都渋谷区、代表取締役:ジャン-バディスト・リュデル)など、多数の外部ソリューション/システムとのデータ連携をしています。
企業が保有している多種多様なデータを、工数をかけることなくシームレスに「B→Dash」にインポートしていくことで、より詳細なデータ分析や施策の実行など、様々なデジタルマーケティングの取組みに活かすことが可能となります。
「B→Dash」は、今後もデータ連携や機能開発を積極的に行い、企業のデジタルマーケティングの強化を支援して参ります。
【マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」とは】
「B→Dash」はマーケティングオートメーションを超える、新しいマーケティングソリューションです。企業のマーケティングプロセス全体に渡るデータを統合し、一気通貫で分析/管理/改善を可能にするSaaS型のサービスです。現在マーケティングソリューションが話題となっているものの、幾つかのサービスやソリューションを導入した結果、「運用に乗らない」、「効果が見えない」といった課題を抱える企業が数多く存在します。その中で、「B→Dash」はオールインワンで全ての機能を実装しています。
「B→Dash」は個社毎のビジネスプロセスや業務フローに対してカスタマイズし、フィットさせることで、企業の収益向上並びにマーケティング業務効率向上を可能にするソリューションとして注目を集めています。
「B→Dash」の開発・提供をする株式会社フロムスクラッチは、2015年に、ドレイパーネクサス、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ、電通デジタル・ホールディングスやグローバル・ブレイン、NVCCなどを対象に、総額約13億円の第三者割当増資を実施しました。これにより、さらなる「B→Dash」の機能強化等を進めることにより多くの企業のマーケティング支援に注力して参ります。
●「B→Dash」の詳細はこちら
URL:https://mieruka-b-dash.com?_bdadid=9CMRV0.00005v0lp
【株式会社フロムスクラッチについて】
当社は“日本のグローバルプレゼンス向上”を企業ミッションとし、マーケティングテクノロジーを用いたイノベーションを起こすべく、マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」の開発・提供を主軸に事業を展開しています。
今後はマーケティングテクノロジーのナレッジを活用したビッグデータマーケティング領域への参入、人工知能の研究・開発、海外市場への展開を計画しております。また今後、マーケティング領域をはじめとして、複数領域において、プラットフォームプロダクトの開発及び展開を推進して参ります。
【フロムスクラッチ会社概要】
・会社名:株式会社フロムスクラッチ
・代表者:代表取締役 安部 泰洋
・所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル17階
・設立:2010年4月6日
・事業内容
-Marketing Strategy事業
・マーケティングオートメーションプラットフォーム『B→Dash』の開発、並びに導入支援
・Digital Marketing戦略、並びに解析支援
・URL:https://mieruka-b-dash.com?_bdadid=9CMRV0.00005v0lp
株式会社フロムスクラッチ(本社:東京都新宿区/代表取締役:安部泰洋)が開発・提供する、マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash(ビーダッシュ)」は、Sansan株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役:寺田 親弘)の提供するクラウド名刺管理サービス「Sansan」や、サイボウズ株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役:青野 慶久)の提供する業務アプリクラウドサービス「kintone」との機能連携を、新たに開始したことをお知らせいたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13454/28/resize/d13454-28-597328-3.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/13454/28/resize/d13454-28-452435-1.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/13454/28/resize/d13454-28-619615-4.jpg ]
「Sansan」は、国内シェアNo.1のクラウド名刺管理サービスです。今回、マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」と「Sansan」のAPIを通じて連携することにより、「Sansan」内に蓄積された顧客データをシームレスにインポート/統合することが可能となります。
一方「kintone」は、サイボウズ株式会社が開発したWebデータベース型業務アプリ構築サービスで、ユーザーが欲しい業務アプリケーションを自由につくることができるクラウドソリューションです。「B→Dash」との連携により、「kintone」に保持されているデータを、自動的に「B→Dash」にインポートすることが可能となります。
[画像4: http://prtimes.jp/i/13454/28/resize/d13454-28-392464-2.jpg ]
「B→Dash」は、「Sansan」や「kintone」をはじめとして、「Google AdWords」や「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」(ヤフー株式会社/本社:東京都港区/代表取締役社長:宮坂 学)、「Criteoダイナミックリターゲティング広告」(CRITEO株式会社、東京都渋谷区、代表取締役:ジャン-バディスト・リュデル)など、多数の外部ソリューション/システムとのデータ連携をしています。
企業が保有している多種多様なデータを、工数をかけることなくシームレスに「B→Dash」にインポートしていくことで、より詳細なデータ分析や施策の実行など、様々なデジタルマーケティングの取組みに活かすことが可能となります。
「B→Dash」は、今後もデータ連携や機能開発を積極的に行い、企業のデジタルマーケティングの強化を支援して参ります。
【マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」とは】
「B→Dash」はマーケティングオートメーションを超える、新しいマーケティングソリューションです。企業のマーケティングプロセス全体に渡るデータを統合し、一気通貫で分析/管理/改善を可能にするSaaS型のサービスです。現在マーケティングソリューションが話題となっているものの、幾つかのサービスやソリューションを導入した結果、「運用に乗らない」、「効果が見えない」といった課題を抱える企業が数多く存在します。その中で、「B→Dash」はオールインワンで全ての機能を実装しています。
「B→Dash」は個社毎のビジネスプロセスや業務フローに対してカスタマイズし、フィットさせることで、企業の収益向上並びにマーケティング業務効率向上を可能にするソリューションとして注目を集めています。
「B→Dash」の開発・提供をする株式会社フロムスクラッチは、2015年に、ドレイパーネクサス、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ、電通デジタル・ホールディングスやグローバル・ブレイン、NVCCなどを対象に、総額約13億円の第三者割当増資を実施しました。これにより、さらなる「B→Dash」の機能強化等を進めることにより多くの企業のマーケティング支援に注力して参ります。
●「B→Dash」の詳細はこちら
URL:https://mieruka-b-dash.com?_bdadid=9CMRV0.00005v0lp
【株式会社フロムスクラッチについて】
当社は“日本のグローバルプレゼンス向上”を企業ミッションとし、マーケティングテクノロジーを用いたイノベーションを起こすべく、マーケティングオートメーションプラットフォーム「B→Dash」の開発・提供を主軸に事業を展開しています。
今後はマーケティングテクノロジーのナレッジを活用したビッグデータマーケティング領域への参入、人工知能の研究・開発、海外市場への展開を計画しております。また今後、マーケティング領域をはじめとして、複数領域において、プラットフォームプロダクトの開発及び展開を推進して参ります。
【フロムスクラッチ会社概要】
・会社名:株式会社フロムスクラッチ
・代表者:代表取締役 安部 泰洋
・所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル17階
・設立:2010年4月6日
・事業内容
-Marketing Strategy事業
・マーケティングオートメーションプラットフォーム『B→Dash』の開発、並びに導入支援
・Digital Marketing戦略、並びに解析支援
・URL:https://mieruka-b-dash.com?_bdadid=9CMRV0.00005v0lp