【4/6(水)~ 4/13(水)限定配信】ブランドKPIマネジメントセミナー
[22/03/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ブランド戦略を「概念」から「実践」に落とし込む最大の仕掛け〜
企業のブランド戦略を支援する株式会社フォワード(本社:東京都中央区、代表取締役:伊佐 陽介)は、「ブランドKPIマネジメントセミナー 」のオンデマンド配信を実施致します。2022年4月6日(水)~13日(水)の期間限定配信となっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13100/29/resize/d13100-29-bda38284dd2c7b1e26db-1.png ]
ブランド戦略の推進、ブランド強化を掲げてはいるものの・・・
「実際のところどこに向かっているかわからない」「何のためにやっているかわからなくなることがある」「ブランド戦略と現場の業務が噛み合っていない気がする」
などと感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
そのようなお悩みを解決するカギは「ブランドKPIマネジメント」にあります。
KPI(Key Performance Indicator)とは、大きな目標を達成するために、そのプロセスが適切に進められているかどうかを測定〜管理する指標です。
そしてそのKPIを運用し、何らかのアクションに繋げていく仕組みづくりがKPIマネジメントとなります。
どのような企業においても、社内で語られることが多い「ブランド」という概念ですが、実のところ、その「ブランド」を強化する目的や目標が具体的に規定され、達成に向けたPDCAが推進されている企業は多くありません。その結果、「ブランド」が抽象的・概念的なものに留まり、実践や行動に繋がらなくなってしまっているのです。
企業にとっての「ブランド」の役割や目標を定義する
その目標を達成するためのプロセスをKPI設定によって管理する
設定したKPIを運用し、社員の行動に繋げる仕組みを整える
この3つのポイントを抑えるだけで、往々にして曖昧なものになりがちな「ブランド戦略」が、社員の具体的な行動変革を伴う実践的なものに変化します。
本セミナーでは、御社にとっての「ブランド」の役割や目標を明確にし、その達成に向けたプロセスを適切にマネジメントしていく「ブランドKPIマネジメント」について、「ブランドKPIの設定方法」「KPI運用方法と陥りがちな罠」「企業におけるKPI運用の成功事例」を中心にお伝えさせていただきます。
※本ウェビナーは、2021年9月8日(水)に開催されたウェビナーを期間限定で公開するものです。
詳細・お申し込みはこちらから
https://www.forward-inc.co.jp/seminar/2022/04/06
こんな方におすすめ
ブランド戦略やKPIの在り方を見直したい
ブランド戦略と現場の行動が噛み合っていない
KPIマネジメントに取り組みたいが、指標の決め方がわからない
運用はしているものの成果につながっているのかわからない
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/13100/29/resize/d13100-29-4ab0b5f2329d2a642167-0.jpg ]
株式会社フォワード 代表取締役
伊佐 陽介
早稲田大学卒業後、一部上場総合不動産デベロッパーで住宅事業商品企画・販売、商業施設開発等に従事。その後株式会社リンクアンドモチベーションにてブランドマネジメント事業部コンサルティング責任者を経て、2013年株式会社フォワードを設立。“組織人事の専門性“と”マーケティングの専門性”を活かしたコンサルティングを得意とする。
実施概要
日時:2022年4月6日(水)〜 4月13日(水) ※配信期間中は、視聴の一時中断・再開が可能です。繰り返しのご視聴もいただけます。
開催方法:オンデマンド配信(Zoom)※お申込頂いたメールアドレスに視聴方法とURLを送付致します
参加費:無料
◆応募方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
https://www.forward-inc.co.jp/seminar/2022/04/06
※お申込みは1社につき各部署2名までとさせていただきます。同部署より多数のお申込みは、お断りさせて頂く場合がございます
※競合他社様、パートナー企業様からのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます
株式会社フォワードについて
ミッション:好きといえるブランドがある。そのよろこびを、人に、社会に。
ビジョン:ブランドとともに、育ち続ける会社
「事業」と「組織」の専門性を併せ持つブランドコンサルティングファームです。対消費者・顧客の社外視点と、対組織・従業員の社内視点を統合したブランド戦略策定を強みとして、企業のブランディング活動を支援しています。実効性あるブランド戦略には、社外と社内の両輪を回すことが不可欠です。私たちは、このふたつの視点で企業の成長をドライブするブランドを構築します。
【会社概要】
会社名:株式会社フォワード
所在地:東京都中央区日本橋2-3-21 群馬ビル6階
代表者:伊佐 陽介
設立:2013年11月
事業内容:ブランドコンサルティング事業、組織コンサルティング事業
URL:https://www.forward-inc.co.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社フォワード「広報担当」までお問い合わせください。
TEL:03‐6262-3584(代表)
e-mail:info@forward-inc.co.jp
企業のブランド戦略を支援する株式会社フォワード(本社:東京都中央区、代表取締役:伊佐 陽介)は、「ブランドKPIマネジメントセミナー 」のオンデマンド配信を実施致します。2022年4月6日(水)~13日(水)の期間限定配信となっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13100/29/resize/d13100-29-bda38284dd2c7b1e26db-1.png ]
ブランド戦略の推進、ブランド強化を掲げてはいるものの・・・
「実際のところどこに向かっているかわからない」「何のためにやっているかわからなくなることがある」「ブランド戦略と現場の業務が噛み合っていない気がする」
などと感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
そのようなお悩みを解決するカギは「ブランドKPIマネジメント」にあります。
KPI(Key Performance Indicator)とは、大きな目標を達成するために、そのプロセスが適切に進められているかどうかを測定〜管理する指標です。
そしてそのKPIを運用し、何らかのアクションに繋げていく仕組みづくりがKPIマネジメントとなります。
どのような企業においても、社内で語られることが多い「ブランド」という概念ですが、実のところ、その「ブランド」を強化する目的や目標が具体的に規定され、達成に向けたPDCAが推進されている企業は多くありません。その結果、「ブランド」が抽象的・概念的なものに留まり、実践や行動に繋がらなくなってしまっているのです。
企業にとっての「ブランド」の役割や目標を定義する
その目標を達成するためのプロセスをKPI設定によって管理する
設定したKPIを運用し、社員の行動に繋げる仕組みを整える
この3つのポイントを抑えるだけで、往々にして曖昧なものになりがちな「ブランド戦略」が、社員の具体的な行動変革を伴う実践的なものに変化します。
本セミナーでは、御社にとっての「ブランド」の役割や目標を明確にし、その達成に向けたプロセスを適切にマネジメントしていく「ブランドKPIマネジメント」について、「ブランドKPIの設定方法」「KPI運用方法と陥りがちな罠」「企業におけるKPI運用の成功事例」を中心にお伝えさせていただきます。
※本ウェビナーは、2021年9月8日(水)に開催されたウェビナーを期間限定で公開するものです。
詳細・お申し込みはこちらから
https://www.forward-inc.co.jp/seminar/2022/04/06
こんな方におすすめ
ブランド戦略やKPIの在り方を見直したい
ブランド戦略と現場の行動が噛み合っていない
KPIマネジメントに取り組みたいが、指標の決め方がわからない
運用はしているものの成果につながっているのかわからない
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/13100/29/resize/d13100-29-4ab0b5f2329d2a642167-0.jpg ]
株式会社フォワード 代表取締役
伊佐 陽介
早稲田大学卒業後、一部上場総合不動産デベロッパーで住宅事業商品企画・販売、商業施設開発等に従事。その後株式会社リンクアンドモチベーションにてブランドマネジメント事業部コンサルティング責任者を経て、2013年株式会社フォワードを設立。“組織人事の専門性“と”マーケティングの専門性”を活かしたコンサルティングを得意とする。
実施概要
日時:2022年4月6日(水)〜 4月13日(水) ※配信期間中は、視聴の一時中断・再開が可能です。繰り返しのご視聴もいただけます。
開催方法:オンデマンド配信(Zoom)※お申込頂いたメールアドレスに視聴方法とURLを送付致します
参加費:無料
◆応募方法:下記詳細ページよりお申し込みください。
https://www.forward-inc.co.jp/seminar/2022/04/06
※お申込みは1社につき各部署2名までとさせていただきます。同部署より多数のお申込みは、お断りさせて頂く場合がございます
※競合他社様、パートナー企業様からのお申し込みはお断りさせて頂く場合がございます
株式会社フォワードについて
ミッション:好きといえるブランドがある。そのよろこびを、人に、社会に。
ビジョン:ブランドとともに、育ち続ける会社
「事業」と「組織」の専門性を併せ持つブランドコンサルティングファームです。対消費者・顧客の社外視点と、対組織・従業員の社内視点を統合したブランド戦略策定を強みとして、企業のブランディング活動を支援しています。実効性あるブランド戦略には、社外と社内の両輪を回すことが不可欠です。私たちは、このふたつの視点で企業の成長をドライブするブランドを構築します。
【会社概要】
会社名:株式会社フォワード
所在地:東京都中央区日本橋2-3-21 群馬ビル6階
代表者:伊佐 陽介
設立:2013年11月
事業内容:ブランドコンサルティング事業、組織コンサルティング事業
URL:https://www.forward-inc.co.jp/
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社フォワード「広報担当」までお問い合わせください。
TEL:03‐6262-3584(代表)
e-mail:info@forward-inc.co.jp