新提案!2015年冬は、商品を”探さない”贈りものお歳暮迷子を救う『お歳暮・冬ギフト』
[15/10/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜全国の地方新聞社厳選 お取り寄せサイト 47CLUB 〜
全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「47CLUB(よんななクラブ)」(本社:東京都中央区、代表取締役社長:栗田 健一郎)は、10月20日(火)より『お歳暮・冬ギフト』特集をスタート。2015年のテーマは「探さない」贈りもの。
3つのコンテンツをご用意し、悩まず選ぶ冬ギフトをご提案します。
( http://www.47club.jp/contents3/wgift.html )
[画像1: http://prtimes.jp/i/14886/29/resize/d14886-29-358956-1.jpg ]
http://www.47club.jp/contents3/wgift.html
http://prtimes.jp/a/?f=d14886-20151022-4687.pdf
より身近な人に贈る人が増えた季節のギフトは、 よりその人に合った商品を選んだり、思いが伝わる商品を選ぶ傾向が強まっています。その一方で、ある調査では「欲しい」と「贈りたい」のズレが8割も生じ、また約7割の人が「お中元・お歳暮で何を贈るべきか迷った、もしくはわからなかった」とのデータも。
(※参考:〜2015年 お中元・お歳暮の実態を大解明!〜「贈りたいもの」と「もらいたいもの」に潜む“認識のズレ”が判明
西日本電信電話株式会社 調べ http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000010507.html )
そこで、2015年「47CLUB」のお歳暮・冬ギフト特集では「探さない」贈りものをテーマに3つのコンテンツをご用意。
1. 贈り先にぴったり!お歳暮『提案』機能
「商品を検索する」のではなく「贈る相手」のパーソナリティ(「性別」「年代」「家族構成」「嗜好」など)
で条件を絞ることで、自動的におすすめ商品をご提案する機能です。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14886/29/resize/d14886-29-250925-3.jpg ]
2. 地方新聞社が語る ストーリーをもった贈りもの
日々地元を駆け回り誰よりもその地を知る地方新聞社が見つけた、自慢の商品のみを取り扱う「47CLUB」。
地元新聞社だからこそ知る、地元ならではの隠れたストーリーをもったひと品を、新聞社自身が熱く語ります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/14886/29/resize/d14886-29-819258-4.jpg ]
3. コンシェルジュサービス
試したことのない商品だからわからない、もっと細かい条件で相談したい…など、どうしても決まらない、という方には「47CLUB」の商品に精通したコンシェルジュが、直接お話をうかがい商品をご提案いたします。
[画像4: http://prtimes.jp/i/14886/29/resize/d14886-29-246656-2.jpg ]
2015年・冬は『47CLUB』で、相手に喜ばれる贈りものを・・・
http://www.47club.jp/contents3/wgift.html
http://prtimes.jp/a/?f=d14886-20151022-4687.pdf
■地方のことならお任せください!■
47CLUBは、「地方を元気に 日本を豊かに」を合言葉に、2007年にスタート。全国の地方新聞社が発掘・ 厳選した、地域の商材を販売するインターネットショッピングサイトです。今で はインターネット販売のみならず、B to B販売、百貨店催事販売、海外販売など、全国の事業者様の販路拡 大課題、また商品開発課題に対してのソリューションやサポートを行う事業展開を行っています。
現在、サイト 「47CLUB」 では、約1300ショップが合計約3万5000商品の販売を行っています。
[表: http://prtimes.jp/data/corp/14886/table/29_1.jpg ]
全国の地方新聞社厳選お取り寄せサイト「47CLUB(よんななクラブ)」(本社:東京都中央区、代表取締役社長:栗田 健一郎)は、10月20日(火)より『お歳暮・冬ギフト』特集をスタート。2015年のテーマは「探さない」贈りもの。
3つのコンテンツをご用意し、悩まず選ぶ冬ギフトをご提案します。
( http://www.47club.jp/contents3/wgift.html )
[画像1: http://prtimes.jp/i/14886/29/resize/d14886-29-358956-1.jpg ]
http://www.47club.jp/contents3/wgift.html
http://prtimes.jp/a/?f=d14886-20151022-4687.pdf
より身近な人に贈る人が増えた季節のギフトは、 よりその人に合った商品を選んだり、思いが伝わる商品を選ぶ傾向が強まっています。その一方で、ある調査では「欲しい」と「贈りたい」のズレが8割も生じ、また約7割の人が「お中元・お歳暮で何を贈るべきか迷った、もしくはわからなかった」とのデータも。
(※参考:〜2015年 お中元・お歳暮の実態を大解明!〜「贈りたいもの」と「もらいたいもの」に潜む“認識のズレ”が判明
西日本電信電話株式会社 調べ http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000010507.html )
そこで、2015年「47CLUB」のお歳暮・冬ギフト特集では「探さない」贈りものをテーマに3つのコンテンツをご用意。
1. 贈り先にぴったり!お歳暮『提案』機能
「商品を検索する」のではなく「贈る相手」のパーソナリティ(「性別」「年代」「家族構成」「嗜好」など)
で条件を絞ることで、自動的におすすめ商品をご提案する機能です。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14886/29/resize/d14886-29-250925-3.jpg ]
2. 地方新聞社が語る ストーリーをもった贈りもの
日々地元を駆け回り誰よりもその地を知る地方新聞社が見つけた、自慢の商品のみを取り扱う「47CLUB」。
地元新聞社だからこそ知る、地元ならではの隠れたストーリーをもったひと品を、新聞社自身が熱く語ります。
[画像3: http://prtimes.jp/i/14886/29/resize/d14886-29-819258-4.jpg ]
3. コンシェルジュサービス
試したことのない商品だからわからない、もっと細かい条件で相談したい…など、どうしても決まらない、という方には「47CLUB」の商品に精通したコンシェルジュが、直接お話をうかがい商品をご提案いたします。
[画像4: http://prtimes.jp/i/14886/29/resize/d14886-29-246656-2.jpg ]
2015年・冬は『47CLUB』で、相手に喜ばれる贈りものを・・・
http://www.47club.jp/contents3/wgift.html
http://prtimes.jp/a/?f=d14886-20151022-4687.pdf
■地方のことならお任せください!■
47CLUBは、「地方を元気に 日本を豊かに」を合言葉に、2007年にスタート。全国の地方新聞社が発掘・ 厳選した、地域の商材を販売するインターネットショッピングサイトです。今で はインターネット販売のみならず、B to B販売、百貨店催事販売、海外販売など、全国の事業者様の販路拡 大課題、また商品開発課題に対してのソリューションやサポートを行う事業展開を行っています。
現在、サイト 「47CLUB」 では、約1300ショップが合計約3万5000商品の販売を行っています。
[表: http://prtimes.jp/data/corp/14886/table/29_1.jpg ]