「声が聞ける『ACM』で顧客との距離を近づけろ」 9月30日(水)ウェビナー開催
[20/09/24]
提供元:PRTIMES
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〜仮定だらけになりそうなAI x Webマーケティング〜
まだWebサイトへAIチャットボットを導入されてない企業様、ご利用中のチャットボットで課題を感じているご担当者へ、新たな手法としてAI×Webマーケティングのご紹介をいたします。無料のオンラインセミナーですので是非ご参加ください。
↓セミナー詳細・お申込みはコチラ↓
https://www.iact.co.jp/seminar/200930.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/24031/29/resize/d24031-29-291648-1.jpg ]
セミナー概要
AIのWeb活用が叫ばれてから数年が経ちました。
主にはリスティングやディスプレイ広告の最適化や、キーワード生成によるSEOの自動化、ABテストの自動化、顧客分析、アクセス解析の分析などの分野でした。
これらは、大量の数値データなどを利用し最適化を図るもので、ある規模のECサイト、サービスサイトなどで、マーケティング資本を投下しての事例。「データありき」で、なかなか多くのWebサイト、その担当者の方が実施できるものではありませんでした。
この間、ひとつの成長を見せたのが、自動応答。顧客対応を自動化しコスト削減をするだけではなく、売るための接客をできるまでになりました。
そしてこの自動応答AIはデータは人が用意すれば始められ、かつ、数値より活きたデータ「顧客の声」をダイレクトに聞けるものとして、Webマーケティングの主施策の旗艦ツールとして注目を集め出しています。
そんなWebマーケティングの傾向を「ACM(AI chatbot Marketing)」という視点でご案内いたします。
開催概要
日時:2020年9月30日(水)14:00から15:00
場所:オンライン開催
参加費:無料
対象:
-WebサイトにAIチャットボットを導入検討中の方
-顧客接点を増やし、チャットボットでエンゲージメント向上をお考えの方
-システム連携可能なチャットボットをお探しの方
-オンライン接客の新たな可能性を試してみたい方
主催:株式会社アイアクト
講師
株式会社アイアクト 取締役CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当 西原中也
---------------------------------------------------------------------
■株式会社アイアクト< https://www.iact.co.jp/index.html >
Web制作25年。顧客課題やニーズに応えた提案・コンサルティングと確かなプロジェクトマネジメントを強みに、大規模Webサイトの構築・運営を得意としております。 加えて、IBM Watson 4年半の経験をベースに、AIチャットボット・AI検索のプロダクト開発、サービス提供を行っており、既存のWeb制作を進化させる価値提供を行っています。
■『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』< https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html >
AIを搭載し、一問一答/シナリオ型だけでなく、 複雑な分岐条件のある質問にも回答できる対話型AIチャットボット。 標準のインターフェース(Web)のほかLINEやTeamsなどでも利用可能。システム連携も容易で、 ファイル検索や業務自動処理をおこなうこともできる、社内問合せの自答応答だけではなく、マーケティングにも利用可能な一歩先を行くAIチャットボットです。
↓セミナー詳細・お申込みはコチラ↓
https://www.iact.co.jp/seminar/200930.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/24031/29/resize/d24031-29-505876-2.png ]
まだWebサイトへAIチャットボットを導入されてない企業様、ご利用中のチャットボットで課題を感じているご担当者へ、新たな手法としてAI×Webマーケティングのご紹介をいたします。無料のオンラインセミナーですので是非ご参加ください。
↓セミナー詳細・お申込みはコチラ↓
https://www.iact.co.jp/seminar/200930.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/24031/29/resize/d24031-29-291648-1.jpg ]
セミナー概要
AIのWeb活用が叫ばれてから数年が経ちました。
主にはリスティングやディスプレイ広告の最適化や、キーワード生成によるSEOの自動化、ABテストの自動化、顧客分析、アクセス解析の分析などの分野でした。
これらは、大量の数値データなどを利用し最適化を図るもので、ある規模のECサイト、サービスサイトなどで、マーケティング資本を投下しての事例。「データありき」で、なかなか多くのWebサイト、その担当者の方が実施できるものではありませんでした。
この間、ひとつの成長を見せたのが、自動応答。顧客対応を自動化しコスト削減をするだけではなく、売るための接客をできるまでになりました。
そしてこの自動応答AIはデータは人が用意すれば始められ、かつ、数値より活きたデータ「顧客の声」をダイレクトに聞けるものとして、Webマーケティングの主施策の旗艦ツールとして注目を集め出しています。
そんなWebマーケティングの傾向を「ACM(AI chatbot Marketing)」という視点でご案内いたします。
開催概要
日時:2020年9月30日(水)14:00から15:00
場所:オンライン開催
参加費:無料
対象:
-WebサイトにAIチャットボットを導入検討中の方
-顧客接点を増やし、チャットボットでエンゲージメント向上をお考えの方
-システム連携可能なチャットボットをお探しの方
-オンライン接客の新たな可能性を試してみたい方
主催:株式会社アイアクト
講師
株式会社アイアクト 取締役CTO 人工知能・コグニティブソリューション担当 西原中也
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■株式会社アイアクト< https://www.iact.co.jp/index.html >
Web制作25年。顧客課題やニーズに応えた提案・コンサルティングと確かなプロジェクトマネジメントを強みに、大規模Webサイトの構築・運営を得意としております。 加えて、IBM Watson 4年半の経験をベースに、AIチャットボット・AI検索のプロダクト開発、サービス提供を行っており、既存のWeb制作を進化させる価値提供を行っています。
■『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』< https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html >
AIを搭載し、一問一答/シナリオ型だけでなく、 複雑な分岐条件のある質問にも回答できる対話型AIチャットボット。 標準のインターフェース(Web)のほかLINEやTeamsなどでも利用可能。システム連携も容易で、 ファイル検索や業務自動処理をおこなうこともできる、社内問合せの自答応答だけではなく、マーケティングにも利用可能な一歩先を行くAIチャットボットです。
↓セミナー詳細・お申込みはコチラ↓
https://www.iact.co.jp/seminar/200930.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/24031/29/resize/d24031-29-505876-2.png ]