このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA」がポップアップストアを名古屋サカエチカで開催

株式会社N2i(エヌツーアイ、本社:愛知県名古屋市、代表取締役 篭橋 裕紀、以下N2i)は、オンライン美容ブランドの体験型シェア店舗「my GAKUYA(マイガクヤ)」のポップアップショップを、名古屋栄地下街のサカエチカに出店することが決定しました。
ポップアップの期間は6月1日から8月31日までの3ヶ月を予定しており、今後の事業拡大に向けて臨んでまいります。




[画像1: https://prtimes.jp/i/27317/29/resize/d27317-29-4d1b3117168bad2e44f5-0.jpg ]


myGAKUYAが期間限定でポップアップショップを開催

【期間】
2022年6/1(水)~8/31(水)
10:00~20:00

【場所】
サカエチカ西エリア催事スペース



〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄三丁目4番6号先
サカエチカ西エリア「my GAKUYA」



my GAKUYAとは



「my GAKUYA」とは、オンラインブランドのシェア店舗です。
近年数多くのブランドが誕生していますが、その販売形態の多くはオンラインのみであり、ネットで見るしか触れる方法のない商品が無数にあります。
手に取って体感したら素晴らしい商品なのに、予算や規模の関係から店舗での販売を断念しているブランドも数多くありますよね。
そんなオンラインブランドにとって、商品を店舗販売できる環境があったら?
実際に商品を使う顧客にとって、ネットで見るだけでなく体験できる環境があったら?
この双方の想いを繋ぐ場所があったらいいなという思いから、「my GAKUYA」は生まれました。
詳しくはこちら:https://my-gakuya.com/



my GAKUYAの特徴



[画像2: https://prtimes.jp/i/27317/29/resize/d27317-29-f44ca71ea0fa7254516a-2.jpg ]


オンライン美容ブランドをその場で手に取ることができるので、オンラインでは伝えることのできない香りや色、質感などがダイレクトに顧客に体験してもらうことが可能です。

[画像3: https://prtimes.jp/i/27317/29/resize/d27317-29-68ab0ae79b3775ce80aa-3.jpg ]




また、サンプルや特別価格、クーポン、新規開発中の商品のテスターなど実店舗ならではの特典を用意しており、気に入った商品はその場で購入ができるなど、店舗があるからこそできる価値提供を行っております。


[画像4: https://prtimes.jp/i/27317/29/resize/d27317-29-354d0d82395f03843252-4.jpg ]




株式会社N2iについて


2017年5月に設立した株式会社N2i(https://n2i.jp/)は、名古屋と東京を拠点とし、誰もがチャレンジできる世界を創るためのWebアプリケーションを開発しています。「チャットボット」と「日程調整」の強みを活かしたHRテックサービスの開発で実績があるほか、ビジネス向けの日程調整自動化ツール「ノリスケ(R)日程調整(https://lp.norisukebiz.jp/)」を開発しています。

my GAKUYAサービスサイト:https://my-gakuya.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る