このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

秋リニューアルのご案内 第2弾:多彩なラインナップで全17 ショップがニューオープン




Laforet 2013 A/W New Shop Information
秋リニューアルのご案内2.

2013 年秋、ラフォーレ原宿では17 ショップがニューオープン。秋リニューアルのご案内1.にてご紹介した「Les Merveilleuses LADUREE」「ROOM by VlliVlli」「7700 JOYRICH」「FIG&VIPER」に続き、その他13 ショップがニューオープンとなります。毎日がHAPPY になるようなユニセックスウェアを提案するアルティメットブランド「ALDIES」、”TREND””BASIC””SWEET”を融合した大人の女性に向けたセレクトショップ「The Dayz tokyo」、タウンユースなガーリーキッチンウェア「recette」、「Control Bear」の日本初となるコンセプトストア「Control Bear STORE TOKYO」、世界中のファッショニスタから注目されているNY 発のシューズブランド「STEVE MADDEN」、ロリィタ専門サロン「Maison de Julietta」など多彩なラインナップをお楽しみ下さい。


8.23 NEW OPEN
《3F》ALDIES(アールディーズ)
生地の「柄」そして色の複雑な「組み合わせ」、そして“ギリギリの一線”をためらう事なく革新的かつボーダーレスな発想から生み出される「ALDIES」。80'sポップアートの様な「奇抜さ」と、小さなパーツの色の組み合わせによる「かわいさ」を兼ね備えた、毎日がHAPPYになるようなユニセックスウェアを提案するアルティメットブランドです。オープンに合わせ、直営店限定バッグ(¥1,995)を販売いたします。


8.23 NEW OPEN
《1F》The Dayz tokyo(ザ デイズ トウキョウ)
MODEをベースとしーMODERATEーというコンセプトのもと、言葉の通りの適度な割合で程よいMODE、半歩先のTRENDを提案する大人の女性に向けた東京発のセレクトショップ。”TREND””BASIC””SWEET”を融合し大人の女性に向けた東京発のセレクトショップとして発信していきます。※2014年1月末までの期間限定オープン。


8.23 NEW OPEN
《B0.5F》recette(ルセット)
旦那様や彼に見せたくなるような新世代ガーリーキッチンスタイルがコンセプトの「recette」がオープン。外でも着られるタウンユースなガーリーキッチンウェアをラフォーレ原宿限定で販売します。オープニング記念として原宿限定カラーのフラワーストライプフリルワピロンの販売や税込7,000円以上お買い上げのお客様にオリジナルお箸セットをプレゼント。(※数に限りがございます。)


9.7 NEW OPEN
《B1F》Control Bear STORE TOKYO(コントロールベア ストア トウキョウ)
「Control Bear」の日本初となるコンセプトストア。キャラクターの概念を超えた新たなアートピースのスタイルとして、アート、カルチャーといった幅広い分野でのプロジェクトを展開。ブラックユーモアを効かせた「Control Bear」は、キャラクターの概念を超えた新たなアートピースとして、フランス・パリを始めとする海外でも注目されています。"カラフルで愛くるしい、そしてちょっとシュールな"ぬいぐるみやフィギュア、バッグ、Tシャツなどを展開します。オープン記念ノベルティ、限定ぬいぐるみ、Tシャツも販売。


8.23 NEW OPEN
《3F》STEVE MADDEN(スティーブ・マデン) 
世界中のファッショニスタから注目されているNY発「STEVE MADDEN」は、あらゆる最新のカルチャーからインスパイアされた斬新なアイデアが表現された遊び心溢れるシューズやバッグがラインナップ。国内唯一のオンリーショップには、限定商品も登場します。


8.23 RENEWAL
《1F》WALL(ウォール) 
「WALL」が新しいART空間で、更にクリエイティブかつエネルギッシュに進化して登場。まるで“文化の吹き出物”のような若さとパワーがみなぎる『原宿』をコンセプトに、知的好奇心をくすぐるラインナップで提案をしていきます。


8.23 RENEWAL
《B0.5F》KAWI JAMELE(カウイジャミール)
アラビア語で“強く美しい”を意味する「KAWI JAMELE」は、2008年の春にスタートした加藤ミリヤがデザイナーを務めるレディースファッションブランド。ボリュームのコントラストを体現することで魅せる、都会的でレディーライクな世界観をお楽しみください。


9.6 NEW OPEN
《B0.5F》Joe & Ruban(ジョー アンド リュバン)
「Joe&Ruban」初の直営店は、パリ出身のイラストレーターTiphaineの架空の部屋をイメージしたsweetなショップ。永遠のモチーフ『リボン』をテーマに、心躍るようなバッグやアクセサリー、かわいい色とディティールの、こだわりの雑貨に出会えます。


8.23 NEW OPEN
《B1F》WILD PARTY(ワイルドパーティー)
「SEXY CONCIOUS & WILD POSSIBILITY(女性へのセクシーアピールとワイルドな男の可能性)」を融合した独自のスタイルは残しつつ、さらにワンランク上のHARAJUKU STYLEをMIXさせたオリジナル感溢れるブランドを演出します。オープニングにあわせたイベントも開催します。


8.23 NEW OPEN
《B1.5F》Me%(ミィパーセント)
“『私』は、100%好きなものでできている!”をコンセプトにしたブランド「Me%」は、“女子とも”からの『モテ』を意識した小物が揃います。ボーイッシュでガーリー、友達に自慢できるエッジの効いた『カワイイ』が見つかる、『今の気分』がいっぱいのショップです。


8.23 RENEWAL
《B1.5F》h.NAOTO Laforet HARAJUKU(エイチ・ナオト ラフォーレ原宿店) 
ゴスロリパンクを代表する「h.NAOTO」が主要ラインナップのみを集約させた総合ショップをオープン。またオープンに合わせて、”スチームパンク”をテーマにした新カテゴリーブランド「h.NAOTO STEAM PUNK」もデビューし、記念ノベルティ(特製トートバッグ)もご用意します。こだわりの限定商品も充実させ、8.31(sat)にはデザイナーの来店イベントも開催します。


8.23 NEW OPEN
《B1.5F》GHOST OF HARLEM(ゴースト オブ ハーレム)
非日常的な世界をREAL CLOTHESに表現する事をテーマに、ROCKでエッジのきいたスタイルを提案する「GHOST OF HARLEM」。スタッズの付いた強めなROCKアイテムと甘めな素材感のMIXや、原宿ファッションとギャルファッションの融合など、ジャンルを超えた新しいスタイルを発信します。


8.23 NEW OPEN
《B1.5F》Maison de Julietta(メゾン・ド・ジュリエッタ) 
「Maison de Julietta」は、ロリィタファッションが大好きな方にむけた大人気ロリィタ専門サロンです。ヘアメイクからお洋服までを全てご用意していますので、初めての方もお手軽に本格的ロリィタをお楽しみいただき、お写真にも残せます。また店内にはスイーツデコアクセサリーを中心としたセレクトショップコーナーもご用意。オープンを記念して、青木美紗子プロデュース「ロリーティナ」のボディミスト「ストロベリーティナ」を販売します。


ニュー&リニューアルショップ一覧 (2013年8月15日現在)
改装区画 計17区画(新店 : 14区画 リニューアル店 : 3区画)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る