このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マックスマーラの限定サングラス“LAVAPRISMS(ラヴァプリズム)”が販売スタート!

ミラノサローネにてローンチイベントを開催、アーティストによるスペシャルパフォーマンスも。




マックスマーラとサフィロ・グループが世界1000本限定で発表する新たなサングラス“LAVAPRISMS(ラヴァプリズム)”。新進気鋭の国際的なアーティストとのコラボレーション企画第3弾となるLAVAPRISMSは、画家のカースティン・ブラッシュと、福島出身の荒川医(えい)と兄の荒川智雄によるアーティストユニットUNITED BROTHERSがタッグを組んで制作されました。


[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/39/resize/d8758-39-369548-1.jpg ]

インスピレーション源となったのは、ハワイやナポリ、シチリアなどの火山。アーティスト達が実際に乾いた溶岩の上を数時間歩き、海へと流れる高温の溶岩を観察した体験から、豊かな想像力で洗練されたアイウェアを生み出しました。このコラボレーションサングラスのデザインの特徴は、本質的でジオメトリックなライン。リムのないオーバーサイズのレンズ、その光を放つ上部のシルバーと下部のソリッドなグレーのコントラスト。柔らかなラバーのテンプルにはインスピレーション源でもある火山の岩を想起させるコーティングが施され、アイウェアコレクションのシグネチャー要素でもある“プリズム” のディテールがサングラスの両サイドを飾ります。右テンプルの内側には、ユニークなプロジェクトのインスピレーション源となった火山、そして赤く細い溶岩流を思わせるラインが描かれています。

[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/39/resize/d8758-39-547324-7.jpg ]

4月19日(木)にはイタリア・ミラノサローネにてローンチイベントが開催され、エヴァ・フォンタネッリやエレオノーラ・カリシ、ミコル・サヴァディーニらファッショニスタが出席。アーティストによるスペシャルパフォーマンスが多くの観衆を沸かせました。限定サングラスは、4月20日(金)よりマックスマーラ 銀座三丁目店、青山店にて数量限定で販売中です。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=yqtN9w3DhsY ]



マックスマーラ ジャパン
www.maxmara.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る