リヤドロの「PEANUTS」コレクションに新たな仲間が登場
[23/07/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
スヌーピー(TM)(フライング・エース/White-Gold)阪急うめだ本店限定
ラグジュアリーポーセリンアートブランド『LLADRÓ』(リヤドロジャパン株式会社・中央区銀座7-11-3 代表取締役社長:周 凱樑 コリン)は、新作スヌーピー(TM)(フライング・エース/White-Gold)を阪急うめだ本店で限定発売することを発表します。
リヤドロは、人気のコレクション『PEANUTS』からスヌーピーの特別バージョンを発売します。
パイロット”フライング・エース”に扮したスヌーピーが空想の中で大空を駆け巡ります。ヘルメットやゴーグルをつけ、スカーフをなびかせるスヌーピーのフライング・エース姿をオマージュを込め忠実に再現しました。落ち着いたマットホワイトとゴールドで彩られたスヌーピーは、8/9(水)〜22(火)開催のうめだスヌーピーフェスティバル2023のフェア限定カラー。阪急うめだ本店、阪急百貨店オンラインストアでお求めいただける特別バージョンです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-34ecf8a8f4befb3fb8e1-0.png ]
スヌーピー(TM)(フライング・エース/White-Gold)
¥73,700 <限定50点> H15 x W16 x D7cm
リヤドロの『スヌーピー(TM)(フライング・エース/White-Gold)』は、PEANUTSキャラクターで人気のスヌーピーのフライング・エース姿をポーセリンで立体的に再現した作品です。リヤドロアーティストがデザインとディテールにこだわり、パイロット姿を愉しむ愛らしいスヌーピーが誕生しました。こちらの限定アイテムを手に入れて、PEANUTSの世界に浸り、スヌーピーの魅力をぜひご堪能ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-31bfb6f8010152709ad4-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-7147c34f9208f784f302-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-e5daf41e0c9449dd35a2-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-e65acf583b8c8e19b65f-4.png ]
■スヌーピーフェスティバル2023■
It's Lovely, Peanuts!
世界はハート(ハート)であふれている。PEANUTS フレンズをお手本に、思いやりの輪がどんどん広がれば、なんて
ステキ!"It’s Lovely(ハート)"。
●阪急公式オンラインストア 8月1日(火)午後7時〜
●阪急うめだ本店 各階、阪急メンズ大阪 8月9日(水)〜22日(火)
https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/snoopyfestival/
詳細な情報や作品に関するお問い合わせ先
阪急うめだ本店 7階 リヤドロショップ
電話番号(直通):06-6313-0765
営業時間:午前10時から午後8時
リヤドロ『PEANUTS』コレクション
https://www.lladro.com/ja_jp/designed-by/licenses/world-of-peanuts
【「ピーナッツ」とは】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC
ラグジュアリーポーセリンアートブランド『LLADRÓ』(リヤドロジャパン株式会社・中央区銀座7-11-3 代表取締役社長:周 凱樑 コリン)は、新作スヌーピー(TM)(フライング・エース/White-Gold)を阪急うめだ本店で限定発売することを発表します。
リヤドロは、人気のコレクション『PEANUTS』からスヌーピーの特別バージョンを発売します。
パイロット”フライング・エース”に扮したスヌーピーが空想の中で大空を駆け巡ります。ヘルメットやゴーグルをつけ、スカーフをなびかせるスヌーピーのフライング・エース姿をオマージュを込め忠実に再現しました。落ち着いたマットホワイトとゴールドで彩られたスヌーピーは、8/9(水)〜22(火)開催のうめだスヌーピーフェスティバル2023のフェア限定カラー。阪急うめだ本店、阪急百貨店オンラインストアでお求めいただける特別バージョンです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-34ecf8a8f4befb3fb8e1-0.png ]
スヌーピー(TM)(フライング・エース/White-Gold)
¥73,700 <限定50点> H15 x W16 x D7cm
リヤドロの『スヌーピー(TM)(フライング・エース/White-Gold)』は、PEANUTSキャラクターで人気のスヌーピーのフライング・エース姿をポーセリンで立体的に再現した作品です。リヤドロアーティストがデザインとディテールにこだわり、パイロット姿を愉しむ愛らしいスヌーピーが誕生しました。こちらの限定アイテムを手に入れて、PEANUTSの世界に浸り、スヌーピーの魅力をぜひご堪能ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-31bfb6f8010152709ad4-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-7147c34f9208f784f302-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-e5daf41e0c9449dd35a2-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/76217/43/resize/d76217-43-e65acf583b8c8e19b65f-4.png ]
■スヌーピーフェスティバル2023■
It's Lovely, Peanuts!
世界はハート(ハート)であふれている。PEANUTS フレンズをお手本に、思いやりの輪がどんどん広がれば、なんて
ステキ!"It’s Lovely(ハート)"。
●阪急公式オンラインストア 8月1日(火)午後7時〜
●阪急うめだ本店 各階、阪急メンズ大阪 8月9日(水)〜22日(火)
https://website.hankyu-dept.co.jp/honten/h/snoopyfestival/
詳細な情報や作品に関するお問い合わせ先
阪急うめだ本店 7階 リヤドロショップ
電話番号(直通):06-6313-0765
営業時間:午前10時から午後8時
リヤドロ『PEANUTS』コレクション
https://www.lladro.com/ja_jp/designed-by/licenses/world-of-peanuts
【「ピーナッツ」とは】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC