このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

革新的なリスニング体験を提供する「Shokz」2023年に最も売れたオープンイヤー型イヤホンとスポーツイヤホンに認定!

新しいオーディオ体験を提供するオープンイヤー型イヤホンメーカーShokz(ショックス)は、国際マーケティング会社であるフロスト&サリバン社(Frost&Sullivan)の調査において、Shokzの「OpenRun Pro」、「OpenFit」、「OpenComm2」の3モデルが、オープンイヤー型イヤホンとスポーツイヤホンのジャンルにおいて、2023年世界で最も販売実績を誇るイヤホンであることが認定されました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/96332/47/resize/d96332-47-dc41ef4371fa2744e12e-0.jpg ]


世界で最も売れたShokz製品について


「OpenRun Pro」、「OpenFit」、「OpenComm2」は、スポーツ、日常生活、ビジネスの3つの用途に対応したモデルです。Shokzの革新的な骨伝導テクノロジーとパワフルな低音体験を提供するDirectPitch(TM)技術により、ユーザーはお気に入りのサウンドを聞きながら周囲の状況を認識し、安全に音声を楽しむことができます。また、イヤーチップを耳に挿入しない構造のため、耳の中を清潔に保つことができる点も特徴です。装着を忘れるほどのフィット感と、クリアなサウンドが今回の高い評価に繋がりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/96332/47/resize/d96332-47-065f4837d9ec13aaa6d7-0.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/96332/47/resize/d96332-47-a58a98adb520ce3112f0-0.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/96332/47/resize/d96332-47-09efc41c547d50257a72-0.png ]

Shokzのアメリカ本社、国際営業部 Daisy Cong氏のコメント


Shokzが、昨年に過去最高の売上を記録し、フロスト&サリバン社(Frost&Sullivan)から世界で最も売れているオープンイヤー型イヤホンとスポーツイヤホンであることが認定され、大変嬉しく思います。私たちはオープンイヤータイプのイヤホンの魅力をより多くの人々に伝える努力を継続し、今後もさらに多くの使用シーンをで活用する製品ラインナップの拡充を計画してまいります。

フロスト&サリバン社(Frost&Sullivan)について


フロスト&サリバンは、1961年の創立から培った世界40拠点以上のグローバルネットワークを軸に、世界80ヵ国と300に及ぶ主要な全てのマーケットを網羅しており、独自のリサーチで企業をサポートしています。

今回の調査レポートでは、使用時に耳を塞がないことを目的としたオープンイヤー型・スポーツヘッドホンのコンセプトや、スポーツヘッドホンの国際基準を満たす防塵・防汗・防水性能に焦点を当てて行いました。世界のオープンイヤー型およびスポーツ用ヘッドフォン業界の販売台数に関する独自の調査と、2023年のオープンイヤー型およびスポーツ用ヘッドフォン販売台数を比較分析した結果、 Shokzの「OpenRun Pro」、「OpenFit」、「OpenComm2」の3モデルが、2023年世界で最も販売実績を誇るイヤホンであることを認定しました。


<Shokzについて>
オープンイヤー型イヤホンに革新をもたらすShokz。
多くの方の手に届くリーズナブルな価格帯で、独自のオーディオ技術による高音質を実現。オープンイヤーならではの「ながら聴き」を高音質で楽しめるという、新しいオーディオ体験を提供しています。耳を塞がない安全性と最高の音質を約束に、これからもイヤホン業界に革新を起こす商品開発を続けていきます。
詳細: https://jp.shokz.com/

<会社概要>
会社名 :Shokz Japan株式会社
本社 :柬京都台束区上野三丁目14-2-301室
代表者 :陳 遷
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る