KENZOの新フレグランスコレクションに甘美な“紫”の誘い「ヴィオレ」誕生!
[14/03/20]
提供元:PRTIMES
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「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」 2014年3月20日(木) 全国発売
[画像1: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-463732-4.jpg ]
ケンゾー パルファム(=LVMHフレグランスブランズ)は、色鮮やかな花々で彩られる上質な香料を使ったKENZOの新しいフローラル フレグランス コレクション『カラー ケンゾー』から、生きる喜び、そしてセンシュアリティに満ちた女性へ捧げる新たな香り「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」を、2014年3月20日(木)より全国発売いたします。
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「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」
http://ekenzo.jp/shopdetail/000000000204/
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KENZOファッションのカラフルな色彩の世界と斬新さ、そのスピリット(*)を受け継いで“1つの色に、1つの香り”をコンセプトに誕生したフレグランス コレクション『カラー ケンゾー』。当コレクションに2014年新たに加わったのは、紫色(ヴィオレ)です。
紫色の代名詞ともいえる“スミレの花”を基調とするフルーティー・フローラルの若々しくフレッシュな香りは、鮮やかでありながらもピュアでタイムレスな魅力にあふれています。
また、スミレ色のボトルには、KENZOブランドの創始者・高田健三が初めて創った香り「サ サン ボー 〜美しく香る〜」(1988年)のオマージュとして、ポエティックで象徴的なフラワーキャップが採用されています。
(*)KENZOファッションのスピリット
創始者・高田賢三は、1970年代、オートクチュールで主流だった“立体裁断”に着物の“平面裁断”を斬新に取り入れ、パリのプレタポルテを牽引するファッションデザイナーとなりました。
旅する中で出会った美しい世界をカラフルな色彩や新しい素材で表現し、“色の魔術師”と呼ばれた彼のものづくりの姿勢は、現在のKENZOのクリエイティブ・ディレクター、ウンベルト・リオンとキャロル・リムに引き継がれ、今なおKENZOファッションのスピリットとして息づいています。
【 Fragrance 香り 】
目が覚めるようなジューシーなブルーベリーに導かれて、このフレグランスのハートであるスミレの花の香りが花開き、やがて光に満ちたレッドカラントジェリーのグルマンノートへと変化していきます。
スミレ色のファッションアクセサリーのように身に纏えば、そのフルーティー・フローラルの若々しくフレッシュな香りが離れがたい魅力となって、エレガンスを物語ります。
[香調]フルーティー・フローラル
- トップノート : ブルーベリー
- ミドルノート : スミレ
- ラストノート : レッドカラントジェリー
[調香師]ジャン・ジャック
[画像2: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-285774-1.jpg ]
【 製品概要 】
製品名 : カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ
容器 : ナチュラルスプレイ
容量 : 50mL
価格 : 税抜 8,000円
お取扱い : 2014年3月20日(木)〜
KENZOのオンラインショップ( http://www.ekenzo.jp )および
次世代ショッピング アプリ“Origami”( http://origami.co/kenzoparfums )にて販売。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-292440-7.jpg ]
【 ラインナップ 】
〜 1つの色に、1つの香り。 〜
色鮮やかな花々の上質なエッセンスを使ったKENZOのフローラル フレグランス コレクション 。
2013年、KENZOファッションのスピリットを象徴するカラフルな“色彩”と“斬新さ”に“香り”を与えたなら、というコンセプトの元で誕生した新フレグランス コレクション『カラー ケンゾー』。
シックでまばゆい輝きに満ちた「ローズ」、ジューシーで太陽のような明るさをもった「ジョーンヌ」(イエロー)、そして今回新たに仲間入りした「ヴィオレ」(ヴァイオレット)が、華やかな香りで色彩を表現します。
イニシャルのように“K”が施されたピュアなラインのボトルには、ポエティックで象徴的なフラワーモチーフのキャップを採用しています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-845930-2.jpg ]
---- KENZOからスペシャルギフト! ---------------------------------
ケンゾーのオンラインショップ( http://www.ekenzo.jp )にて8,000円(税抜)以上お買い上げの方、
および次世代ショッピング アプリ“Origami”( http://origami.co/kenzoparfums )にて
「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」をご購入の方に、春先のボディケアにふさわしい「フラワー バイ ケンゾー ボディ キット」をプレゼント!フラワー バイ ケンゾーのエレガントな香りをお楽しみいただけるシャワークリーム(ボディシャンプー)に同じ香りのボディミルクがセット。レイヤー使いをお楽しみいただけます。
[対象期間]2014年3月20日〜5月31日
*ギフトはなくなり次第終了いたします。
[内容]
- フラワー バイ ケンゾー ボディミルク(30mL)
- フラワー バイ ケンゾー シャワークリーム(30mL)
- オリジナルポーチ (H 125 x W 200 x D 50 mm)
[画像5: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-117554-8.jpg ]
【お問合せ先】 ---------------------------------------------------
ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ]
〒102-8606 東京都千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
TEL:03-3264-3941
[ KENZO ブランド サイト ]
http://kenzoparfums.jp
[ Facebook ]
http://facebook.com/kenzoparfums.japan
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[画像1: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-463732-4.jpg ]
ケンゾー パルファム(=LVMHフレグランスブランズ)は、色鮮やかな花々で彩られる上質な香料を使ったKENZOの新しいフローラル フレグランス コレクション『カラー ケンゾー』から、生きる喜び、そしてセンシュアリティに満ちた女性へ捧げる新たな香り「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」を、2014年3月20日(木)より全国発売いたします。
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「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」
http://ekenzo.jp/shopdetail/000000000204/
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KENZOファッションのカラフルな色彩の世界と斬新さ、そのスピリット(*)を受け継いで“1つの色に、1つの香り”をコンセプトに誕生したフレグランス コレクション『カラー ケンゾー』。当コレクションに2014年新たに加わったのは、紫色(ヴィオレ)です。
紫色の代名詞ともいえる“スミレの花”を基調とするフルーティー・フローラルの若々しくフレッシュな香りは、鮮やかでありながらもピュアでタイムレスな魅力にあふれています。
また、スミレ色のボトルには、KENZOブランドの創始者・高田健三が初めて創った香り「サ サン ボー 〜美しく香る〜」(1988年)のオマージュとして、ポエティックで象徴的なフラワーキャップが採用されています。
(*)KENZOファッションのスピリット
創始者・高田賢三は、1970年代、オートクチュールで主流だった“立体裁断”に着物の“平面裁断”を斬新に取り入れ、パリのプレタポルテを牽引するファッションデザイナーとなりました。
旅する中で出会った美しい世界をカラフルな色彩や新しい素材で表現し、“色の魔術師”と呼ばれた彼のものづくりの姿勢は、現在のKENZOのクリエイティブ・ディレクター、ウンベルト・リオンとキャロル・リムに引き継がれ、今なおKENZOファッションのスピリットとして息づいています。
【 Fragrance 香り 】
目が覚めるようなジューシーなブルーベリーに導かれて、このフレグランスのハートであるスミレの花の香りが花開き、やがて光に満ちたレッドカラントジェリーのグルマンノートへと変化していきます。
スミレ色のファッションアクセサリーのように身に纏えば、そのフルーティー・フローラルの若々しくフレッシュな香りが離れがたい魅力となって、エレガンスを物語ります。
[香調]フルーティー・フローラル
- トップノート : ブルーベリー
- ミドルノート : スミレ
- ラストノート : レッドカラントジェリー
[調香師]ジャン・ジャック
[画像2: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-285774-1.jpg ]
【 製品概要 】
製品名 : カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ
容器 : ナチュラルスプレイ
容量 : 50mL
価格 : 税抜 8,000円
お取扱い : 2014年3月20日(木)〜
KENZOのオンラインショップ( http://www.ekenzo.jp )および
次世代ショッピング アプリ“Origami”( http://origami.co/kenzoparfums )にて販売。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-292440-7.jpg ]
【 ラインナップ 】
〜 1つの色に、1つの香り。 〜
色鮮やかな花々の上質なエッセンスを使ったKENZOのフローラル フレグランス コレクション 。
2013年、KENZOファッションのスピリットを象徴するカラフルな“色彩”と“斬新さ”に“香り”を与えたなら、というコンセプトの元で誕生した新フレグランス コレクション『カラー ケンゾー』。
シックでまばゆい輝きに満ちた「ローズ」、ジューシーで太陽のような明るさをもった「ジョーンヌ」(イエロー)、そして今回新たに仲間入りした「ヴィオレ」(ヴァイオレット)が、華やかな香りで色彩を表現します。
イニシャルのように“K”が施されたピュアなラインのボトルには、ポエティックで象徴的なフラワーモチーフのキャップを採用しています。
[画像4: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-845930-2.jpg ]
---- KENZOからスペシャルギフト! ---------------------------------
ケンゾーのオンラインショップ( http://www.ekenzo.jp )にて8,000円(税抜)以上お買い上げの方、
および次世代ショッピング アプリ“Origami”( http://origami.co/kenzoparfums )にて
「カラー ケンゾー オーデパルファム ヴィオレ」をご購入の方に、春先のボディケアにふさわしい「フラワー バイ ケンゾー ボディ キット」をプレゼント!フラワー バイ ケンゾーのエレガントな香りをお楽しみいただけるシャワークリーム(ボディシャンプー)に同じ香りのボディミルクがセット。レイヤー使いをお楽しみいただけます。
[対象期間]2014年3月20日〜5月31日
*ギフトはなくなり次第終了いたします。
[内容]
- フラワー バイ ケンゾー ボディミルク(30mL)
- フラワー バイ ケンゾー シャワークリーム(30mL)
- オリジナルポーチ (H 125 x W 200 x D 50 mm)
[画像5: http://prtimes.jp/i/2434/49/resize/d2434-49-117554-8.jpg ]
【お問合せ先】 ---------------------------------------------------
ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ]
〒102-8606 東京都千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
TEL:03-3264-3941
[ KENZO ブランド サイト ]
http://kenzoparfums.jp
[ Facebook ]
http://facebook.com/kenzoparfums.japan
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