美容外科・皮膚科業界でサービスの顧客維持率を向上させたい方向けトレンド、事例紹介レポートを無料公開【2024年5月版】
[24/05/28]
提供元:PRTIMES
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美容外科・皮膚科業界でサービスの顧客維持率に関する悩みを抱えている方向けに効率良く解決する方法を最新トレンド・事例と共にまとめたレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、最新トレンドを調査した「美容外科・皮膚科業界でサービスの顧客維持率を向させたい上方向けトレンド、事例紹介レポート(全29ページ)」の2024年5月版を無料公開いたしました。
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〇本レポートの内容
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本レポートのトピックは、美容外科・皮膚科業界でサービスの顧客維持率を向上させたい方向け2024年4月のトレンド、事例紹介です。近年、オンライン診療を導入する店舗が増えてきています。美容外科・皮膚科業界でのオンライン診療利用は、地理的な制約により、来店が難しい顧客でも自宅や職場から気軽に専門家のアドバイスを受けられるようになります。これにより、顧客の利便性が向上し、サービスへの満足度が高まることが期待できます。また、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズされたアドバイスや治療プランを提供できるため、顧客のニーズにより深く対応することができます。これが顧客のロイヤルティ向上につながります。オンライン診療は、新しい顧客層を引き付けるマーケティングツールとしても機能します。特にテクノロジーに慣れ親しんだ若年層にアピールできる可能性があります。患者の健康状態やニーズに応じてカスタマイズされた治療オプションや追加サービスを提案しやすくなります。例えば、トリートメント、アンチエイジング、ニキビ対策など、関連するオプションを提案することができます。このように、オンライン診療は美容外科・皮膚科業界での顧客維持率向上を図る上で、患者にとっての利便性を重視したサービス提供を可能にします。オンラインでの購買が流行しているため、美容外科・皮膚科業界でもこのトレンドを抑える必要があります。本レポートを通じて、トレンド、事例を抑え、事業運営の際にご活用ください。
顧客維持率向上のための実例・解決策を紹介
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本レポートでは、美容外科・皮膚科業界で顧客維持率を向上させたい方向けに解決策をご紹介しています。また、オンライン診療を効率よく導入する方法についてもご理解していただくことが可能です。オンライン診療の集客システム(SEOやリスティング・FB広告など)や運営システム(公式LINEや決済システムなど)の情報など、美容外科・皮膚科業界で顧客維持率を向上させるにあたって重要となるポイントを具体的な事例をもとに解説しています。
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詳細
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に役員陣で保有していた株式の一部を株式会社ベクトルに売却し連結子会社化。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、最新トレンドを調査した「美容外科・皮膚科業界でサービスの顧客維持率を向させたい上方向けトレンド、事例紹介レポート(全29ページ)」の2024年5月版を無料公開いたしました。
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本レポートのトピックは、美容外科・皮膚科業界でサービスの顧客維持率を向上させたい方向け2024年4月のトレンド、事例紹介です。近年、オンライン診療を導入する店舗が増えてきています。美容外科・皮膚科業界でのオンライン診療利用は、地理的な制約により、来店が難しい顧客でも自宅や職場から気軽に専門家のアドバイスを受けられるようになります。これにより、顧客の利便性が向上し、サービスへの満足度が高まることが期待できます。また、顧客一人ひとりに合わせたパーソナライズされたアドバイスや治療プランを提供できるため、顧客のニーズにより深く対応することができます。これが顧客のロイヤルティ向上につながります。オンライン診療は、新しい顧客層を引き付けるマーケティングツールとしても機能します。特にテクノロジーに慣れ親しんだ若年層にアピールできる可能性があります。患者の健康状態やニーズに応じてカスタマイズされた治療オプションや追加サービスを提案しやすくなります。例えば、トリートメント、アンチエイジング、ニキビ対策など、関連するオプションを提案することができます。このように、オンライン診療は美容外科・皮膚科業界での顧客維持率向上を図る上で、患者にとっての利便性を重視したサービス提供を可能にします。オンラインでの購買が流行しているため、美容外科・皮膚科業界でもこのトレンドを抑える必要があります。本レポートを通じて、トレンド、事例を抑え、事業運営の際にご活用ください。
顧客維持率向上のための実例・解決策を紹介
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〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に役員陣で保有していた株式の一部を株式会社ベクトルに売却し連結子会社化。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニングを開始した。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786