このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ビーフ or チキン 平成最後のクリスマス食べたいのはどっち派?!」キャンペーンをレシピ動画サービス kurashiru(クラシル)が実施

日本最大のレシピ動画サービス (※1) のkurashiru (以下クラシル) を運営するdely株式会社 (本社:東京都品川区、代表取締役:堀江裕介) は、2018年12月14日〜12月25日の期間中、キャンペーン条件達成者の中から抽選でBALMUDA The Toaster Whiteやアマゾンギフト券が当たる「ビーフ or チキン 平成最後のクリスマス食べたいのはどっち派?!」キャンペーン(https://www.kurashiru.com/lp/xmas_2018)を実施することをお知らせいたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/19382/56/resize/d19382-56-419092-0.jpg ]

当社ではクリスマスシーズン中に最も検索されるワードのうちの2つが「ローストビーフ」「ローストチキン」であることに注目し、「ビーフ or チキン 平成最後のクリスマス食べたいのはどっち派?!」キャンペーンとして、参加者がローストビーフとローストチキンどちらを食べたいかをツイッターで投票してもらう「#ビーフオアチキン総選挙」 を実施いたします。

▼キャンペーン概要
・キャンペーン名称
ビーフ or チキン 平成最後のクリスマス食べたいのはどっち派?! キャンペーン

・キャンペーン期間
2018年12月14日(金)11:00〜2018年12月25日(火) 23:59

・キャンペーン応募方法
(1) クラシルTwitter公式アカウント(https://twitter.com/kurashiru0119)をフォロー
(2) ハッシュタグ「#ビーフオアチキン総選挙」とともに、ビーフ派の人は「#ビーフ派」
チキン派の人は「#チキン派」とつけて投稿してください
(3) フォロー&投票をしてくださった方の中から抽選で1名様にBALMUDA The Toaster White、抽選で50名様にアマゾンギフト500円分をプレゼントいたします

※キャンペーン結果の発表について
厳正な抽選の上、本公式アカウントよりTwitter のダイレクトメッセージで2019年1月下旬に、ご当選者様へご連絡し、お客様より発送先情報を頂き次第、賞品の発送をいたします。

▼特設ページURL
https://www.kurashiru.com/lp/xmas_2018

◆レシピ動画サービス「kurashiru(クラシル)」について
クラシル(https://www.kurashiru.com/)は管理栄養士などの料理人(クラシルシェフ)が考案した24,000件を超える簡単でおいしいレシピをお届けする、日本最大のレシピ動画サービスです。月間数千万人にリーチが可能で、2018年9月には1,400万DLを達成いたしました。

▼「クラシル」 iOS版:App Store:https://appsto.re/jp/YSri_.i
▼「クラシル」 Android版:Google Play:https://goo.gl/B447IR

-------------------------------------
<dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
所在地:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-17-3
五反田第2noteビル2階
-------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る