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神奈川大学 准教授 中見真也氏による OPENDX 2020 スペシャルセッション開催

〜セッションタイトル:ニューノーマル時代の顧客戦略のあり方について〜

クラウドエース株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:青木 誠)は、 2020 年 9 月 25 日、デジタルエキスポ OPENDX 2020 へ神奈川大学 経営学部 国際経営学科 准教授 中見真也氏が登壇することが決定したことを発表します。




現在の with コロナの環境下において、各企業は、今後 after コロナを見据えた上で、ニューノーマルの時代におけるデジタルとリアルの融合(オムニチャネル、O2O、DX)に対し、どのように向き合っていくべきか、顧客視点をベースに、マーケティング戦略面からその本質を考えて頂く視座(ヒント)をご提供出来ればと考えています。これから企業にとって重要となるのは、持続的成長をいかに続けられるかにかかっています。まさに、サステナブルマーケティングそのものです。是非、共に、本セッションを通じ、価値を共創しましょう。

■詳細はこちら
https://www.cloud-ace.jp/opendx_session/019


[画像: https://prtimes.jp/i/32396/58/resize/d32396-58-301276-0.png ]

■講演日時:2020 年 9 月 28 日 10 時〜11 時
■登壇者プロフィール
神奈川大学 経営学部 国際経営学科 准教授 中見真也

神奈川大学 経営学部  国際経営学科 准教授  専門は、マーケティング戦略論、流通論。 東芝、朝日新聞社、日産自動車にて、長年、ブランドマーケティング、事業企画業務に従事する傍ら、学習院大学経済経営研究所の客員所員として、学術面から小売イノベーション、オムニチャネル、顧客戦略、価値共創マーケティング、価値共創マーケティングを研究し、その研究成果を実業界に社会実装するための橋渡しの役割を担う。近著に、千倉書房刊「オムニチャネルと顧客戦略の現在」(代表編者 近藤公彦・中見真也、日本マーケティング学会〜最終ノミネート)がある。 https://kenkyu.kanagawa-u.ac.jp/kuhp/KgApp?kyoinId=ymdygsgsggy
『オムニチャネルと顧客戦略の現在』 近藤 公彦・中見 真也 (編著)、千倉書房、2019年10月刊行 ISBN: 978-4-8051-1181-9 https://www.chikura.co.jp/category/select/pid/1059
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