このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ワタベウェディング』×映画『夫婦フーフー日記』コラボ企画第一弾!「イクメン」に関するアンケート調査を実施!

〜抽選で「夫婦フーフー日記」映画鑑賞券を20組40名様にプレゼント〜

ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、映画「夫婦フーフー日記」(5月30日(土)より公開)の公開を記念し、コラボ企画第一弾となるキャンペーンを5月1日(金)から実施いたします。




[画像: http://prtimes.jp/i/11086/59/resize/d11086-59-187760-0.jpg ]



映画「夫婦フーフー日記」は、38歳という若さでこの世を去ったヨメと、彼女を支え続けたダンナの闘病ブログから生まれた「がんフーフー日記」(小学館刊)が原作。作家志望の「ダンナ」が、長年友人だった「ヨメ」と出会って17年目にして結婚、1ヶ月後に妊娠発覚。その5ヶ月後にはヨメに悪性腫瘍が発覚。
そして、闘病、出産と、わずか493日の結婚生活を、必死にフーフー駆け抜けた夫婦の姿をユーモアたっぷりに描いた、まさかの泣けるコメディです。主演の佐々木蔵之介さんと永作博美さんが10年ぶりに夫婦役を演じたことも話題となっています。

第一弾のキャンペーンでは、劇中、佐々木蔵之介さん扮するダンナ・コウタが男手ひとつで子育てに奮闘するシーンにちなんで、「イクメン」に関するアンケート調査を実施いたします。5月1日(金)にオープンする『ワタベウェディング』×『夫婦フーフー日記』特設Webサイトの専用アンケートフォームよりご応募いただいた方の中から、抽選で20組40名様に「夫婦フーフー日記」映画観賞券をプレゼントいたします。なお、本キャンペーンは、男女問わずご応募いただくことが可能です。

今回のコラボ企画は、劇中の結婚式シーンの衣裳を当社が協力し、また、夫婦の絆が描かれた愛の物語が、当社企業理念である“家族の絆づくり、かけがえのない思い出づくり”に共感するものである為、実現いたしました。今後も「夫婦フーフー日記」とのコラボ企画を随時発表してまいります。

【キャンペーン概要】
■応募期間:2015年5月1日(金)〜2015年5月22日(金)
■賞品・当選者数:「夫婦フーフー日記」映画鑑賞券 20組40名様
■応募方法:特設Webサイトの専用フォームに必要事項を記入し応募。男女問わず応募可能。
■当選発表:賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
■『ワタベウェディング』×『夫婦フーフー日記』特設Webサイト:
http://www.watabe-wedding.co.jp/fu-fu-nikki/
■「夫婦フーフー日記」ストーリー
作家志望のダンナ・コウタ(佐々木蔵之介)は、本好きなヨメ・ユーコ(永作博美)と出会って17年目にしてついに結婚。直後、妊娠とガンが発覚し、幸せな新婚生活は闘病生活へ。ヨメの病状をブログで報告しはじめるダンナ。そして、入籍からわずか493日後、ヨメは亡くなった。

悲しみに暮れるなか、闘病ブログ出版の話が舞い込み、ダンナは「念願の作家デビュー!」と現実逃避。ところが、そこへ、死んだはずのヨメが現れた! 果たしてこれは幻影? 現実? ヨメのいない世界で、死んだはずのヨメと、ヨメが元気だった頃をふり返るダンナ。
やがて、生きている間には伝えられなかった、それぞれの想いがあふれ出す――。


■「夫婦フーフー日記」公式Webサイト:http://fu-fu-nikki.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る