日本のコールセンター/CRM市場の叡智が集まる2日間 11月9日(木)・10日(金)、サンシャインシティ・文化会館
[23/10/26]
提供元:PRTIMES
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「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展
株式会社コラボス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、以下「当社」)は、2023年11月9日(木)、10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「第24回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」にブースを出展いたします。また、同会場にて開催される「事例&ソリューションセミナー」に登壇し、近日公開予定のChatGPTと連携可能な新サービスを紹介いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32561/60/resize/d32561-60-783d205a958f9e876519-0.png ]
■当社ブースにてAIを活用した新コールセンターシステムを出展
当社ブースでは、今年の夏に新たにリリースした音声認識、自動要約、スマホ対応、テキストチャット等の機能を搭載した完全冗長化構成のAIコールセンターPBX/CTIシステム「VLOOM」を体験できます。また、ChatGPTと連携可能で、コールセンターに集まる顧客の声を分析し販促活動に活用できる近日公開予定のサービスも先行公開します。さらに、金融業界や通販業界等で好評いただき、多数の実績があるAIデータ解析サービス「GOLDEN LIST」についても紹介します。
コールセンターのプロフィットセンター化やAI技術活用に興味がある方、データを有効活用したい方、その他コールセンター運用等のご相談も承ります。是非、お気軽に当社ブースにお越しください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32561/60/resize/d32561-60-ba96ad31ea2a162a6ca7-1.png ]
■事例&ソリューションセミナー情報
題 目:ChatGPTと連携! 通話録音データから顧客ニーズを可視化し AIで効果的な販促活動を実現
[画像3: https://prtimes.jp/i/32561/60/resize/d32561-60-68bcf651968515c3bf33-2.png ]
日 時:2023年11月9日(木)16:30〜17:15
会 場:セミナー会場2階 A-6
概 要:本セミナーでは、顧客の声をAIで分析し販促活動に活用できる新サービスを紹介します。通話録音から顧客の声(ニーズ)を可視化、顧客が何に興味を持っているかをAIで分析し、その情報を販促活動に活かすことができます。さらに、ChatGPTとも連携可能で、広告のキャッチコピーやメルマガ作成だけでなく、トークスクリプトの作成にも活用できるため、新入社員の教育、オペレータのスキル平準化など、幅広く貢献できる、今までになかった新しい音声活用AIサービスです!
■出展概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32561/table/60_1_d68ae801b1de385a1fefde542aef882a.jpg ]
【株式会社コラボス 会社概要】(https://www.collabos.com/)
本 社 :東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
設 立 :2001年10月26日
代 表 者 :代表取締役社長 茂木 貴雄
事業内容:企業等で利用されるコールセンターシステムを開発し、日本で初めて月額料金制のクラウド型で提供した会社です。300席超えの大規模コールセンターから5席前後の小規模コールセンターまで、約1,000拠点の導入実績があり、常時11,000席以上が稼働しています。(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)
株式会社コラボス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:茂木 貴雄、以下「当社」)は、2023年11月9日(木)、10日(金)にサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「第24回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」にブースを出展いたします。また、同会場にて開催される「事例&ソリューションセミナー」に登壇し、近日公開予定のChatGPTと連携可能な新サービスを紹介いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32561/60/resize/d32561-60-783d205a958f9e876519-0.png ]
■当社ブースにてAIを活用した新コールセンターシステムを出展
当社ブースでは、今年の夏に新たにリリースした音声認識、自動要約、スマホ対応、テキストチャット等の機能を搭載した完全冗長化構成のAIコールセンターPBX/CTIシステム「VLOOM」を体験できます。また、ChatGPTと連携可能で、コールセンターに集まる顧客の声を分析し販促活動に活用できる近日公開予定のサービスも先行公開します。さらに、金融業界や通販業界等で好評いただき、多数の実績があるAIデータ解析サービス「GOLDEN LIST」についても紹介します。
コールセンターのプロフィットセンター化やAI技術活用に興味がある方、データを有効活用したい方、その他コールセンター運用等のご相談も承ります。是非、お気軽に当社ブースにお越しください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/32561/60/resize/d32561-60-ba96ad31ea2a162a6ca7-1.png ]
■事例&ソリューションセミナー情報
題 目:ChatGPTと連携! 通話録音データから顧客ニーズを可視化し AIで効果的な販促活動を実現
[画像3: https://prtimes.jp/i/32561/60/resize/d32561-60-68bcf651968515c3bf33-2.png ]
日 時:2023年11月9日(木)16:30〜17:15
会 場:セミナー会場2階 A-6
概 要:本セミナーでは、顧客の声をAIで分析し販促活動に活用できる新サービスを紹介します。通話録音から顧客の声(ニーズ)を可視化、顧客が何に興味を持っているかをAIで分析し、その情報を販促活動に活かすことができます。さらに、ChatGPTとも連携可能で、広告のキャッチコピーやメルマガ作成だけでなく、トークスクリプトの作成にも活用できるため、新入社員の教育、オペレータのスキル平準化など、幅広く貢献できる、今までになかった新しい音声活用AIサービスです!
■出展概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/32561/table/60_1_d68ae801b1de385a1fefde542aef882a.jpg ]
【株式会社コラボス 会社概要】(https://www.collabos.com/)
本 社 :東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
設 立 :2001年10月26日
代 表 者 :代表取締役社長 茂木 貴雄
事業内容:企業等で利用されるコールセンターシステムを開発し、日本で初めて月額料金制のクラウド型で提供した会社です。300席超えの大規模コールセンターから5席前後の小規模コールセンターまで、約1,000拠点の導入実績があり、常時11,000席以上が稼働しています。(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)