爽健美茶×MORE「ボタニカル フォトコンテスト〜植物の力で、ココロもカラダも美しく〜」開催
[14/07/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
開催初日には篠田麻里子さんも登場!/開催期間:7月26日(土)〜8月3日(日)
ボタニカル飲料宣言した「爽健美茶」は、「爽健美茶」に詰まっている植物の力を体感できる体験型イベント「ボタニカル フォトコンテスト」を7月26日(土)から8月3日(日)までの9日間、表参道ヒルズで開催します。「爽健美茶」と雑誌「MORE」のコラボレーションである本イベントは、表参道ヒルズで実施する夏のキャンペーン「BOTANICAL BREEZE 〜呼吸する風〜」の一環として展開されるものです。
このほど「ボタニカル飲料」を宣言した「爽健美茶」は、「爽健美茶」に詰まっている植物(=ボタニカル)の力に着目した新キャンペーンを6月から展開しています。本キャンペーンでは、ボタニカルの世界観を伝える新CM放映や全国各地でのサンプリングを実施したほか、東京・表参道に“Botanical Restaurant presented by 爽健美茶”を6月3日から7月15日までの期間限定でオープン。さまざまなコミュニケーションを通じてお客さま一人ひとりに「爽健美茶」の植物素材に秘められた独自の価値をお伝えしています。
今回新たに開催する「ボタニカル フォトコンテスト-植物の力で、ココロもカラダも美しく-」は、「爽健美茶」と雑誌「MORE」(集英社刊)とのコラボレーションイベントです。当イベントでは、「爽健美茶」に詰まっている12の植物素材の力を体感できる「ボタニカル フォトコンテストブース」を設置。植物素材をイメージしたモチーフが万華鏡のように変化する背景パネルや「MORE」編集部が選定したボタニカルファッションアイテムなどを用意し、お客さま参加型の撮影会を実施します。さらに期間中、本企画に参加されたお客さまにはボタニカル飲料「爽健美茶」をプレゼントします。
イベント開催初日の7月26日は、スペシャルゲストとして「MORE」専属人気モデルの篠田麻里子さんを招いてのオープニングセレモニーを開催。篠田さんがボタニカルファッションで登場し、ミニトークショーを行います。また、実際に篠田さんが「爽健美茶」のフォトブースでボタニカルフォトを体験する予定です。
■「ボタニカル フォトコンテスト」概要
タイトル :「ボタニカル フォトコンテスト」
実施期間 : 7月26日(土)〜8月3日(日)
実施時間 : 12:00〜20:00
実施時間 : ※7月26日のみオープニングセレモニーの実施に伴い15:00〜20:00
会場 : 表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段
入場 : 無料
住所 : 東京都渋谷区神宮前4-12-10
公式HP : http://www.sokenbicha.jp/
■「ボタニカル フォトコンテスト」オープニングセレモニー概要
実施日時 : 7月26日(土)
実施時間 : 13:00〜13:30
会場 : 表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段
入場 : 無料
出演 : 篠田麻里子さん(MORE専属モデル)
プログラム : - 篠田さんのボタニカルについてのミニトークショ-
-篠田さんによる「爽健美茶」のボタニカル フォトブース体験
▽篠田麻里子さん
1986年3月11日生まれ、福岡県出身。A型。2013年7月、AKB48を卒業。2008年、女性ファッション誌「MORE」の専属としてモデル活動を開始。
日本テレビ「PON!」、などレギュラー番組他、ドラマ・映画・CM・バラエティ番組に出演。現在TBSのドラマ「家族狩り」に出演中。また、ウェディングドレスブランド「Love Mary」をプロデュースしている。
▽「BOTANICAL BREEZE 〜呼吸する風〜」概要
タイトル :「BOTANICAL BREEZE 〜呼吸する風〜」
実施期間 : 7月24日(木)〜8月17日(日)
開催時間 : 11:00〜21:00(※日曜日:11:00〜20:00)
会場 : 表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段
主催 : 表参道ヒルズ
協賛 : 日本コカ・コーラ株式会社
公式HP : http://www.omotesandohills.com
本件に関する問い合わせ : 03-3497-0310
(表参道ヒルズ 総合インフォメーション)
■「ボタニカル フォトコンテスト」ブース展開
「ボタニカル フォトコンテスト」開催期間中、同会場内で実施している「ボタニカル フォトコンテスト」の企画に参加されたお客さまには、ボタニカル飲料「爽健美茶」を1本プレゼントします。
ボタニカル フォトコンテスト ブース概要
「爽健美茶」に詰まっている12の植物素材をモチーフにした背景パネルの前で、「MORE」編集部が用意したボタニカルファッションアイテムを持って、写真を撮影できます。
ご参加者の流れ
1. MOREの編集部がセレクトしたボタニカルファッションアイテムグッズから、撮影の小物として使用したいものを、1点選びます。
2. スタッフがipadをお渡しします。
3. 「爽健美茶」に詰まっている12の植物素材についての、それぞれの素材に秘められた逸話を読みながら興味をもった植物素材を3つ選択します。
4. 選んだ3つの植物が、おしゃれなボタニカルアートのフォトフレームになって、自動生成されます。
組み合わせパターンが万華鏡のように異なり、オリジナルのパネル生成が可能です。
5. ご自身だけの「ボタニカルフォトフレーム」が液晶パネルに映し出されます。その前で、選んだボタニカルアイテムと、プレゼントする「爽健美茶」を持って写真を撮影します。
6. 撮影した画像はSNSですぐにシェアできるよう、データでお渡しします。
7. その後、ご自身のSNSで「#ボタニカル爽健美茶」をつけて、画像を投稿し、スタッフに画面を呈示すると、その場で爽健美茶をさらにもう1本プレゼント。また、SNSに投稿した方の中から、抽選で「表参道ヒルズ商品券1000円分」をプレゼントします。
【ご希望の方のみ】
8. 撮影した写真は「爽健美茶」×「MORE」のボタニカルフォトコンテストへの応募が可能です。ボタニカルビューティーとして選ばれた方は、9月27日発売の「MORE」誌面上のイベントレポートに掲載されます。
▽「爽健美茶」に詰まっている12の植物素材とは?
ボタニカル飲料「爽健美茶」には、はとむぎや玄米、月見草など12の植物素材が詰まっています。同会場内では植物の力をダイレクトに感じられる生の素材を展示したワゴンを用意。
12種類それぞれの植物素材を手にとって観賞できます。
<ご参考> サンプリング製品について
製品概要
製品名 : 爽健美茶 すっきりブレンド
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):525mlPET/140円
発売日 : 2014年6月2日(月)
販売地域 : 全国の店舗/自動販売機(一部を除く)
爽健美茶 ボタニカル飲料宣言
「爽やかさ、健やかさ、美しさをもたらしてくれるブレンド茶」というコンセプトのもと誕生した「爽健美茶」は1994年の全国エリアでの発売以後※1、植物の可能性とおいしさを追求し続けてきました。今年で全国発売20周年という節目を迎えた「爽健美茶」は独自の価値を「ボタニカル」というキーワードに込め、さまざまなコミュニケーションの展開を通じて「爽健美茶」の持つ植物の力をお伝えしていきたいと考えています。
「ボタニカル飲料宣言」に伴う新キャンペーン「植物(ボタニカル)の力。たっぷりおいしく。」は6月2日から始動。「ボタニカル」の世界観を伝えた新CM放映や、全国各地でのサンプリングを実施しています。
※1:1993年に、九州地区のみテスト導入を開始
ボタニカル飲料宣言した「爽健美茶」は、「爽健美茶」に詰まっている植物の力を体感できる体験型イベント「ボタニカル フォトコンテスト」を7月26日(土)から8月3日(日)までの9日間、表参道ヒルズで開催します。「爽健美茶」と雑誌「MORE」のコラボレーションである本イベントは、表参道ヒルズで実施する夏のキャンペーン「BOTANICAL BREEZE 〜呼吸する風〜」の一環として展開されるものです。
このほど「ボタニカル飲料」を宣言した「爽健美茶」は、「爽健美茶」に詰まっている植物(=ボタニカル)の力に着目した新キャンペーンを6月から展開しています。本キャンペーンでは、ボタニカルの世界観を伝える新CM放映や全国各地でのサンプリングを実施したほか、東京・表参道に“Botanical Restaurant presented by 爽健美茶”を6月3日から7月15日までの期間限定でオープン。さまざまなコミュニケーションを通じてお客さま一人ひとりに「爽健美茶」の植物素材に秘められた独自の価値をお伝えしています。
今回新たに開催する「ボタニカル フォトコンテスト-植物の力で、ココロもカラダも美しく-」は、「爽健美茶」と雑誌「MORE」(集英社刊)とのコラボレーションイベントです。当イベントでは、「爽健美茶」に詰まっている12の植物素材の力を体感できる「ボタニカル フォトコンテストブース」を設置。植物素材をイメージしたモチーフが万華鏡のように変化する背景パネルや「MORE」編集部が選定したボタニカルファッションアイテムなどを用意し、お客さま参加型の撮影会を実施します。さらに期間中、本企画に参加されたお客さまにはボタニカル飲料「爽健美茶」をプレゼントします。
イベント開催初日の7月26日は、スペシャルゲストとして「MORE」専属人気モデルの篠田麻里子さんを招いてのオープニングセレモニーを開催。篠田さんがボタニカルファッションで登場し、ミニトークショーを行います。また、実際に篠田さんが「爽健美茶」のフォトブースでボタニカルフォトを体験する予定です。
■「ボタニカル フォトコンテスト」概要
タイトル :「ボタニカル フォトコンテスト」
実施期間 : 7月26日(土)〜8月3日(日)
実施時間 : 12:00〜20:00
実施時間 : ※7月26日のみオープニングセレモニーの実施に伴い15:00〜20:00
会場 : 表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段
入場 : 無料
住所 : 東京都渋谷区神宮前4-12-10
公式HP : http://www.sokenbicha.jp/
■「ボタニカル フォトコンテスト」オープニングセレモニー概要
実施日時 : 7月26日(土)
実施時間 : 13:00〜13:30
会場 : 表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段
入場 : 無料
出演 : 篠田麻里子さん(MORE専属モデル)
プログラム : - 篠田さんのボタニカルについてのミニトークショ-
-篠田さんによる「爽健美茶」のボタニカル フォトブース体験
▽篠田麻里子さん
1986年3月11日生まれ、福岡県出身。A型。2013年7月、AKB48を卒業。2008年、女性ファッション誌「MORE」の専属としてモデル活動を開始。
日本テレビ「PON!」、などレギュラー番組他、ドラマ・映画・CM・バラエティ番組に出演。現在TBSのドラマ「家族狩り」に出演中。また、ウェディングドレスブランド「Love Mary」をプロデュースしている。
▽「BOTANICAL BREEZE 〜呼吸する風〜」概要
タイトル :「BOTANICAL BREEZE 〜呼吸する風〜」
実施期間 : 7月24日(木)〜8月17日(日)
開催時間 : 11:00〜21:00(※日曜日:11:00〜20:00)
会場 : 表参道ヒルズ 本館 吹抜け大階段
主催 : 表参道ヒルズ
協賛 : 日本コカ・コーラ株式会社
公式HP : http://www.omotesandohills.com
本件に関する問い合わせ : 03-3497-0310
(表参道ヒルズ 総合インフォメーション)
■「ボタニカル フォトコンテスト」ブース展開
「ボタニカル フォトコンテスト」開催期間中、同会場内で実施している「ボタニカル フォトコンテスト」の企画に参加されたお客さまには、ボタニカル飲料「爽健美茶」を1本プレゼントします。
ボタニカル フォトコンテスト ブース概要
「爽健美茶」に詰まっている12の植物素材をモチーフにした背景パネルの前で、「MORE」編集部が用意したボタニカルファッションアイテムを持って、写真を撮影できます。
ご参加者の流れ
1. MOREの編集部がセレクトしたボタニカルファッションアイテムグッズから、撮影の小物として使用したいものを、1点選びます。
2. スタッフがipadをお渡しします。
3. 「爽健美茶」に詰まっている12の植物素材についての、それぞれの素材に秘められた逸話を読みながら興味をもった植物素材を3つ選択します。
4. 選んだ3つの植物が、おしゃれなボタニカルアートのフォトフレームになって、自動生成されます。
組み合わせパターンが万華鏡のように異なり、オリジナルのパネル生成が可能です。
5. ご自身だけの「ボタニカルフォトフレーム」が液晶パネルに映し出されます。その前で、選んだボタニカルアイテムと、プレゼントする「爽健美茶」を持って写真を撮影します。
6. 撮影した画像はSNSですぐにシェアできるよう、データでお渡しします。
7. その後、ご自身のSNSで「#ボタニカル爽健美茶」をつけて、画像を投稿し、スタッフに画面を呈示すると、その場で爽健美茶をさらにもう1本プレゼント。また、SNSに投稿した方の中から、抽選で「表参道ヒルズ商品券1000円分」をプレゼントします。
【ご希望の方のみ】
8. 撮影した写真は「爽健美茶」×「MORE」のボタニカルフォトコンテストへの応募が可能です。ボタニカルビューティーとして選ばれた方は、9月27日発売の「MORE」誌面上のイベントレポートに掲載されます。
▽「爽健美茶」に詰まっている12の植物素材とは?
ボタニカル飲料「爽健美茶」には、はとむぎや玄米、月見草など12の植物素材が詰まっています。同会場内では植物の力をダイレクトに感じられる生の素材を展示したワゴンを用意。
12種類それぞれの植物素材を手にとって観賞できます。
<ご参考> サンプリング製品について
製品概要
製品名 : 爽健美茶 すっきりブレンド
パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):525mlPET/140円
発売日 : 2014年6月2日(月)
販売地域 : 全国の店舗/自動販売機(一部を除く)
爽健美茶 ボタニカル飲料宣言
「爽やかさ、健やかさ、美しさをもたらしてくれるブレンド茶」というコンセプトのもと誕生した「爽健美茶」は1994年の全国エリアでの発売以後※1、植物の可能性とおいしさを追求し続けてきました。今年で全国発売20周年という節目を迎えた「爽健美茶」は独自の価値を「ボタニカル」というキーワードに込め、さまざまなコミュニケーションの展開を通じて「爽健美茶」の持つ植物の力をお伝えしていきたいと考えています。
「ボタニカル飲料宣言」に伴う新キャンペーン「植物(ボタニカル)の力。たっぷりおいしく。」は6月2日から始動。「ボタニカル」の世界観を伝えた新CM放映や、全国各地でのサンプリングを実施しています。
※1:1993年に、九州地区のみテスト導入を開始