錦戸亮さん、赤西仁さんがスワロフスキーのクリスマスキャンペーンに登場。スワロフスキーLINE公式アカウント限定の動画と画像も必見
[20/11/26]
提供元:PRTIMES
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雑誌ELLEでのファッションシューティングおよびYoutubeチャンネル「NO GOOD TV」で動画も公開
[画像1: https://prtimes.jp/i/7029/61/resize/d7029-61-539948-0.png ]
スワロフスキー・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 シルビア・オー)は、錦戸亮さんと赤西仁さんによるYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」、および、世界最大級のネットワークを持つ女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」とコラボレーションしたクリスマスキャンペーンをローンチします。
1895年のブランド設立から今年で125周年を迎えたスワロフスキーは、クリスタルと輝きのエキスパート。世界中の人々の生活に輝きをもたらすという使命を担ってきました。この間にスワロフスキーが世に送り出したカット・クリスタルのさまざまな製品や作品は、その豊かなクリエイティビティ、妥協のないクラフツマンシップ、たゆまぬイノベーションを体現しています。
スワロフスキーはこの度2020年クリスマスキャンペーンの一環として、常に新しいことに挑戦し、ぶれない自分らしさを掲げる錦戸亮さん、赤西仁さんの姿勢に共感し、日本では初めて男性のセレブリティを起用しました。また、グローバルメディアの女性ファッション誌「ELLE Japon」とコラボレーションし、お二人のファッションシューティングを企画。クリスマスに向けて錦戸さんと赤西さんが真剣に選ぶギフトというテーマで、スワロフスキーの輝きあふれるジュエリーやウォッチを6ページにわたって紹介していただきました。
「ELLE Japon」1月号(11月27日金曜日発売)は、ELLE ONLINE(https://www.elle.com/jp/)でも同日10:00より公開されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7029/61/resize/d7029-61-214666-1.jpg ]
錦戸亮さん、赤西仁さんのYoutubeチャンネル「NO GOOD TV」では、11月26日(木曜日)18:00より、この「ELLE Japon」撮影の裏側や、赤西さんディレクションのもと錦戸さんが遊び心たっぷりにスワロフスキーのジュエリーを紹介する動画が公開されます。(https://www.youtube.com/channel/UCy5YRlHRDW3y-N5aIzABo9Q)
さらにスワロフスキーLINE公式アカウントでは、11月27日(金曜日)10:00より「ELLE Japon」誌面やYoutubeでは紹介しきれなかった、お二人の限定画像と動画を公開します。スワロフスキーのLINE公式アカウントと友だちにならないと見ることができない錦戸亮さん、赤西仁さんの姿は必見です。
スワロフスキーLINE公式アカウントはこちら : https://lin.ee/Cku2dB1
スワロフスキーのオフィシャルサイトでは、お二人がセレクトしたアイテムをまとめています。クリスマスのギフトを選ぶ際の参考にぜひチェックしてみてください。(http://swarovs.ki/vl~D)
1895年から続く魅惑の輝き
輝きと喜びをお届けするスワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、世界最高品質のクリスタル、天然ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsおよびジルコニア、ジュエリーやアクセサリー、インテリアデザインや照明のソリューションなどのデザイン、製造、販売を行っています。創立125周年を迎えるスワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万8500人以上、2019年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2019年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万3980人を超えます。2019年、スワロフスキーUKリミテッドはエリザベス2世へのクリスタルのメーカーおよびサプライヤーとして王室御用達の認定を受けました。設立以来、スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、創立者ダニエル・スワロフスキーの博愛精神を称え、文化と創造性の支援、人間のエンパワーメントの推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com
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スワロフスキー・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 シルビア・オー)は、錦戸亮さんと赤西仁さんによるYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」、および、世界最大級のネットワークを持つ女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」とコラボレーションしたクリスマスキャンペーンをローンチします。
1895年のブランド設立から今年で125周年を迎えたスワロフスキーは、クリスタルと輝きのエキスパート。世界中の人々の生活に輝きをもたらすという使命を担ってきました。この間にスワロフスキーが世に送り出したカット・クリスタルのさまざまな製品や作品は、その豊かなクリエイティビティ、妥協のないクラフツマンシップ、たゆまぬイノベーションを体現しています。
スワロフスキーはこの度2020年クリスマスキャンペーンの一環として、常に新しいことに挑戦し、ぶれない自分らしさを掲げる錦戸亮さん、赤西仁さんの姿勢に共感し、日本では初めて男性のセレブリティを起用しました。また、グローバルメディアの女性ファッション誌「ELLE Japon」とコラボレーションし、お二人のファッションシューティングを企画。クリスマスに向けて錦戸さんと赤西さんが真剣に選ぶギフトというテーマで、スワロフスキーの輝きあふれるジュエリーやウォッチを6ページにわたって紹介していただきました。
「ELLE Japon」1月号(11月27日金曜日発売)は、ELLE ONLINE(https://www.elle.com/jp/)でも同日10:00より公開されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7029/61/resize/d7029-61-214666-1.jpg ]
錦戸亮さん、赤西仁さんのYoutubeチャンネル「NO GOOD TV」では、11月26日(木曜日)18:00より、この「ELLE Japon」撮影の裏側や、赤西さんディレクションのもと錦戸さんが遊び心たっぷりにスワロフスキーのジュエリーを紹介する動画が公開されます。(https://www.youtube.com/channel/UCy5YRlHRDW3y-N5aIzABo9Q)
さらにスワロフスキーLINE公式アカウントでは、11月27日(金曜日)10:00より「ELLE Japon」誌面やYoutubeでは紹介しきれなかった、お二人の限定画像と動画を公開します。スワロフスキーのLINE公式アカウントと友だちにならないと見ることができない錦戸亮さん、赤西仁さんの姿は必見です。
スワロフスキーLINE公式アカウントはこちら : https://lin.ee/Cku2dB1
スワロフスキーのオフィシャルサイトでは、お二人がセレクトしたアイテムをまとめています。クリスマスのギフトを選ぶ際の参考にぜひチェックしてみてください。(http://swarovs.ki/vl~D)
1895年から続く魅惑の輝き
輝きと喜びをお届けするスワロフスキーは、最高水準のクオリティ、クラフツマンシップ、創造性にあふれる幅広い事業を展開しています。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキー社は、世界最高品質のクリスタル、天然ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsおよびジルコニア、ジュエリーやアクセサリー、インテリアデザインや照明のソリューションなどのデザイン、製造、販売を行っています。創立125周年を迎えるスワロフスキー・クリスタル・ビジネスは現在スワロフスキー・ファミリーの5代目が経営を担っており、世界約170カ国におよそ3000店のショップを展開。従業員数は2万8500人以上、2019年の年間売上高は約27億ユーロでした。スワロフスキー・グループは、スワロフスキー・クリスタル・ビジネスとそのグループ企業であるスワロフスキー・オプティック(光学機器)とチロリット(研磨関連品)の3社で構成されており、2019年のグループ全体の売上高は約35億ユーロ、従業員数は3万3980人を超えます。2019年、スワロフスキーUKリミテッドはエリザベス2世へのクリスタルのメーカーおよびサプライヤーとして王室御用達の認定を受けました。設立以来、スワロフスキーにとって人間と地球を大切にすることは企業としての責任であり、社の伝統文化に深く根ざしてきました。今日では、スワロフスキー社のグローバル・サステナビリティ・アジェンダの1つとして確立しています。また、グローバルな教育プログラムであるスワロフスキーWater School(水の学校)には、世界的な河川の流域コミュニティを中心に、これまで約50万人の子どもたちが参加。2013年には、創立者ダニエル・スワロフスキーの博愛精神を称え、文化と創造性の支援、人間のエンパワーメントの推進、天然資源の保護を通じて社会に貢献するスワロフスキー・ファウンデーションを設立しました。
www.swarovskigroup.com