このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

見た目年齢を変えるアイケアジェル&クリーム『オルビスユー デュアルトータルアイ』 2014年9月24日発売

オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:町田恒雄)は、2014年9月24日に、『オルビスユー デュアルトータルアイ』を数量限定発売いたします。




30〜40代女性の実に90%(※1)もの方が「顔の印象に最も影響するパーツ」と考えている目元。同時にシワやくすみ、クマなど、様々なお悩みを抱え、最もエイジングサインを意識する部位としても、ダントツで目元が挙げられています(※2)。そのお悩みが、実は朝と夜で異なっているということが、今回オルビスの調査で明らかになりました。朝からお昼にかけてはむくみやクマ、くすみ、乾燥が、夜はシワやハリのなさが目立ってきます(※3)。

時間帯によって異なる目元悩みに、『オルビスユー デュアルトータルアイ』は朝用ジェル『デュアルトータルアイ デイ』と、夜用クリーム『デュアルトータルアイ ナイト』のセットでキメ細やかに対応。肌の力を底上げするHSP(ヒートショックプロテイン)(※4)をベースに、朝夜それぞれの悩みへアプローチする成分を配合。印象を大きく左右する目元を、24時間効果的にケアし続けます。

(※1、※2)30〜40代女性へのアンケート結果(n=500) オルビス調べ
(※3)30〜40代女性へのアンケート結果(n=429) オルビス調べ
(※4)HSP含有酵母エキス

【商品概要】
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ 商品名 :『オルビスユー デュアルトータルアイ』
■ 発売日 :2014年9月24日
■ 容量・価格:朝用・夜用各10g 5,200円(税抜) 5,616円(税込)
■ 販売ルート:通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップ
※アレルギーテスト済
(すべての人にアレルギーがおきないというわけではありません)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※ご掲載時のお願い:必ず、商品名に【数量限定】を併記願います。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る