ご主人のニオイが気になる人の25%が、入浴後でも”ニオイ”が気になると判明!ニオイも汚れもスッキリ「fracora ミラブル」
[19/05/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜2019年5月22日(水)より、父の日セット限定発売〜
高純度・高実感ブランド「fracora(フラコラ)」を展開し、化粧品・美容健康食品の製造販売を行う、株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、3カ月で1億円※1の売上を突破したニオイをスッキリさせるシャワーヘッドに、抗菌防臭タオルと保湿する美容液をセットにしたギフト「fracora(フラコラ) ミラブル 父の日セット」を100個限定で、2019年5月22日(水)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-850334-5.jpg ]
「fracora(フラコラ) ミラブル父の日セット」を販売するにあたり、fracora(フラコラ)でWEB登録されている30〜60代女性20,000名を対象に加齢臭に関する意識・実態調査を行いました。
===============================
[調査概要]
調査対象:fracora(フラコラ)でWEB登録されている30〜60代女性20,000名
調査期間:2019年5月10日(金)〜2019年5月13日(月)
調査方法:インターネット調査
================================
71%が「ご主人の加齢臭が気になる」ことが判明!
さらに、「入浴後でもご主人のニオイが気になる」との回答は25%だった!
■71%が「ご主人の加齢臭が気になる」!
まずは、ご主人の「加齢臭」で悩んだことがあるか質問したところ、全体の71%が「ある」と回答しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-229133-0.jpg ]
■加齢臭悩みには、さまざまな対策が!
具体的に、「ご主人にどんな加齢臭対策をしていますか?」の問いでは、「薬用ボディソープを使う」が50%、続いて「消臭剤を使う」40%、「制汗剤を使う」33%となり、幅広い対策をしている様子が伺えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-275501-3.jpg ]
■ニオイの元は頭からつま足までの全身に!
次に、ニオイの元について質問すると、「枕やベッドシーツなどの寝具」が断トツの77%、続いて「脱いだ後の衣類」49%、「体臭(脇、首元)」46%、「頭皮」35%、「会話時の口臭」34%、「脱いだ後の靴、靴下」32%と続きます。ニオイの原因は全身にわたる結果となりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-264581-4.jpg ]
■入浴後でも「ご主人のニオイが気になる」は25%にも!
最後に、「ご主人の入浴後でもニオイが気になったことがありますか?」という問いでは、25%の方が「ある」と回答。日常的なシャワーだけではニオイが取れない場合があるという結果となりました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-141968-2.jpg ]
そこでfracora(フラコラ)はニオイもスッキリさせるシャワーヘッド「ミラブル」を男性向けギフトとして発売。ご自宅のシャワーヘッドを交換するだけで、手軽に、頭皮・襟足・足・口内など全身のニオイ対策をサポートいたします。
▼「ミラブル」なら、超微細な0.13μm(マイクロ)の気泡が毛穴の中に入り込み、臭いや汚れも毎日スッキリ!
[画像6: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-411414-6.jpg ]
シャワーヘッド「ミラブル」は1ミリの1/1000以下、毛穴よりも小さい超微細な0.13μm(マイクロ)の気泡(UBF:ウルトラファインバブル)を発生。気泡が毛穴の奥まで入り込み、通常のシャワーでは落としづらい汚れや皮脂、古い角質まで洗い流します。ミストをあてるだけで油性ペンも落とす洗浄力を発揮。ニオイが気になる頭皮・襟足・足・口内など全身のニオイ対策が可能です。
また、贈られた方にも嬉しい、カートリッジ交換不要、節水機能付き。全身美肌ケアとしても家族全員でご使用いただけます。
▼今だけ!fracora(フラコラ)より父の日ギフトセットのキャンペーン実施!
本格的な夏シーズン到来前に、清潔感をサポートする「父の日セット」を限定発売いたします。人気の「fracora(フラコラ) ミラブル」に、肌を保湿する「プラセンタエキス原液」、抗菌防臭の今治産ハンドタオル付き。ギフト発送も承ります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-100515-1.jpg ]
<製品概要>
製品名:fracora(フラコラ) ミラブル 父の日セット (限定100個)
セット内容:fracora(フラコラ) ミラブル、プラセンタエキス原液(30mL)、
今治産「shinobiタオルハンカチ」(抗菌防臭/レンガベージュ,ライトブルー、ネイビーブルー)※2
価格:41,040円(税込) 38,000円(税抜)
販売期間:2019年5月22日(水)〜6月25日(火)※3
発送日:2019年5月22日(水)より
販売経路:通信販売
公式サイト:http://www.fracora.com/products/cosme/beauty/detail.html?prod_id=30401901
※1 2018年11月27日〜2019年2月26日 累計販売売上(協和調べ)
※2タオルの色は選んでお届けいたします
※3販売期間に関わらず、なくなり次第終了とさせていただきます
<会社概要>
●会社名:株式会社 協和
●設立:1960年
●住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:化粧品・美容健康食品の製造販売(通信販売・店舗販売)
ブランド名『fracora(フラコラ)』 http://www.fracora.com/
高純度・高実感ブランド「fracora(フラコラ)」を展開し、化粧品・美容健康食品の製造販売を行う、株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、3カ月で1億円※1の売上を突破したニオイをスッキリさせるシャワーヘッドに、抗菌防臭タオルと保湿する美容液をセットにしたギフト「fracora(フラコラ) ミラブル 父の日セット」を100個限定で、2019年5月22日(水)より発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-850334-5.jpg ]
「fracora(フラコラ) ミラブル父の日セット」を販売するにあたり、fracora(フラコラ)でWEB登録されている30〜60代女性20,000名を対象に加齢臭に関する意識・実態調査を行いました。
===============================
[調査概要]
調査対象:fracora(フラコラ)でWEB登録されている30〜60代女性20,000名
調査期間:2019年5月10日(金)〜2019年5月13日(月)
調査方法:インターネット調査
================================
71%が「ご主人の加齢臭が気になる」ことが判明!
さらに、「入浴後でもご主人のニオイが気になる」との回答は25%だった!
■71%が「ご主人の加齢臭が気になる」!
まずは、ご主人の「加齢臭」で悩んだことがあるか質問したところ、全体の71%が「ある」と回答しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-229133-0.jpg ]
■加齢臭悩みには、さまざまな対策が!
具体的に、「ご主人にどんな加齢臭対策をしていますか?」の問いでは、「薬用ボディソープを使う」が50%、続いて「消臭剤を使う」40%、「制汗剤を使う」33%となり、幅広い対策をしている様子が伺えます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-275501-3.jpg ]
■ニオイの元は頭からつま足までの全身に!
次に、ニオイの元について質問すると、「枕やベッドシーツなどの寝具」が断トツの77%、続いて「脱いだ後の衣類」49%、「体臭(脇、首元)」46%、「頭皮」35%、「会話時の口臭」34%、「脱いだ後の靴、靴下」32%と続きます。ニオイの原因は全身にわたる結果となりました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-264581-4.jpg ]
■入浴後でも「ご主人のニオイが気になる」は25%にも!
最後に、「ご主人の入浴後でもニオイが気になったことがありますか?」という問いでは、25%の方が「ある」と回答。日常的なシャワーだけではニオイが取れない場合があるという結果となりました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-141968-2.jpg ]
そこでfracora(フラコラ)はニオイもスッキリさせるシャワーヘッド「ミラブル」を男性向けギフトとして発売。ご自宅のシャワーヘッドを交換するだけで、手軽に、頭皮・襟足・足・口内など全身のニオイ対策をサポートいたします。
▼「ミラブル」なら、超微細な0.13μm(マイクロ)の気泡が毛穴の中に入り込み、臭いや汚れも毎日スッキリ!
[画像6: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-411414-6.jpg ]
シャワーヘッド「ミラブル」は1ミリの1/1000以下、毛穴よりも小さい超微細な0.13μm(マイクロ)の気泡(UBF:ウルトラファインバブル)を発生。気泡が毛穴の奥まで入り込み、通常のシャワーでは落としづらい汚れや皮脂、古い角質まで洗い流します。ミストをあてるだけで油性ペンも落とす洗浄力を発揮。ニオイが気になる頭皮・襟足・足・口内など全身のニオイ対策が可能です。
また、贈られた方にも嬉しい、カートリッジ交換不要、節水機能付き。全身美肌ケアとしても家族全員でご使用いただけます。
▼今だけ!fracora(フラコラ)より父の日ギフトセットのキャンペーン実施!
本格的な夏シーズン到来前に、清潔感をサポートする「父の日セット」を限定発売いたします。人気の「fracora(フラコラ) ミラブル」に、肌を保湿する「プラセンタエキス原液」、抗菌防臭の今治産ハンドタオル付き。ギフト発送も承ります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/26320/76/resize/d26320-76-100515-1.jpg ]
<製品概要>
製品名:fracora(フラコラ) ミラブル 父の日セット (限定100個)
セット内容:fracora(フラコラ) ミラブル、プラセンタエキス原液(30mL)、
今治産「shinobiタオルハンカチ」(抗菌防臭/レンガベージュ,ライトブルー、ネイビーブルー)※2
価格:41,040円(税込) 38,000円(税抜)
販売期間:2019年5月22日(水)〜6月25日(火)※3
発送日:2019年5月22日(水)より
販売経路:通信販売
公式サイト:http://www.fracora.com/products/cosme/beauty/detail.html?prod_id=30401901
※1 2018年11月27日〜2019年2月26日 累計販売売上(協和調べ)
※2タオルの色は選んでお届けいたします
※3販売期間に関わらず、なくなり次第終了とさせていただきます
<会社概要>
●会社名:株式会社 協和
●設立:1960年
●住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:化粧品・美容健康食品の製造販売(通信販売・店舗販売)
ブランド名『fracora(フラコラ)』 http://www.fracora.com/