【無料ウェビナー】「顧客起点ではじめるBtoBマーケティング戦略設計」にCMO石田が登壇します
[23/05/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ニュートラルワークス(神奈川県茅ヶ崎市 代表取締役:三木五月、以下 ニュートラルワークス)は、5/25(木)10時より、株式会社アジタス(本社:東京都千代田区、代表取締役:小原琢麿)が運営するBeMARKE主催のウェビナー「顧客起点ではじめるBtoBマーケティング戦略設計」に登壇いたします。
申し込みURL:https://be-marke.jp/events/16
[画像1: https://prtimes.jp/i/41566/85/resize/d41566-85-f5fc0ab0979bb3adb046-0.png ]
セミナー 概要
昨今のBtoBマーケティングでは、顧客理解の重要性が広まりつつありますが、それに関連した課題もでてきています。
●顧客理解の重要性を理解しているものの、正解がわからない、あるいは、顧客理解を十分できているか自信が持てていない
●自社の商材、市場を理解した上で、ターゲットに適したマーケティング戦略を立てることができていない
本セミナーでは、BtoB企業における認知から受注に至るまでの「顧客体験」プロセスに着目し、それぞれのフェーズにおける顧客体験を作る上での課題に対する解決策をお伝えいたします。
<このような方におすすめです>
・顧客起点でマーケティングの戦略立案・実行を行っていきたいマーケティング担当者様
・自社のマーケティング戦略に疑問を感じているマーケティング責任者様
■詳細内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41566/table/85_1_0a5d319f062c99a36f3595832967949a.jpg ]
【関連サービス】
・BtoBマーケティング支援:https://n-works.link/btob-marketing
・デジタルマーケティング支援:https://n-works.link/digital-marketing
・BtoBサイト制作:https://n-works.link/btob-production
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/41566/85/resize/d41566-85-ac057e549570f92e2eb5-0.png ]
株式会社才流 コンサルタント
小島 瑶兵 氏
2013年にWebコンサルティング事業を行う株式会社GENOVAへ入社。営業部長として100件以上のマーケティング支援を行う。その後、新規事業開発を行う部署を立ち上げ、医療メディア「Medical DOC」をローンチ。公開から2年で年商10億円を達成。現在は才流にて上場企業やスタートアップのマーケティングコンサルティングを行う。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41566/85/resize/d41566-85-3169003df620246d371c-0.png ]
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO/デジタルマーケティング事業部管掌
石田 哲也
中学生からアフィリエイターとして活動、高校卒業後に起業。 当時の日本では一般的では無かったSEOに取り組み、Webマーケティングのみで事業を軌道に乗せる。 マーケティングをさらに学ぶため、株式会社オプトにてSEMコンサルタント、株式会社メタップスにて「Metaps」立ち上げ、ライブエイド株式会社にてアドネットワーク「AID」(フルスピード社に事業売却)の立ち上げを経験、前職のワンダープラネット株式会社ではゲームプロデューサー/Bizdevとして、ゲーム制作からマーケティングや事業開発まで幅広い業務を経験。 2018年に地元へ戻り、ニュートラルワークスに入社。
株式会社ニュートラルワークスについて
会社名:株式会社ニュートラルワークス(https://n-works.link/)
代表者:三木五月
本社所在地:〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-11-56
設立:2016年12月
事業内容:デジタルマーケティング事業(ブランディング・戦略立案 / サイト構築 / 広告運用 / コンテンツマーケティング / SEO / ホワイトペーパー)
Webマーケティングメディア「QUERYY(クエリー)」の運営(https://n-works.link/blog)
移住支援プラットフォーム「移住したい」の運営(https://ijyu-sien.com/)
申し込みURL:https://be-marke.jp/events/16
[画像1: https://prtimes.jp/i/41566/85/resize/d41566-85-f5fc0ab0979bb3adb046-0.png ]
セミナー 概要
昨今のBtoBマーケティングでは、顧客理解の重要性が広まりつつありますが、それに関連した課題もでてきています。
●顧客理解の重要性を理解しているものの、正解がわからない、あるいは、顧客理解を十分できているか自信が持てていない
●自社の商材、市場を理解した上で、ターゲットに適したマーケティング戦略を立てることができていない
本セミナーでは、BtoB企業における認知から受注に至るまでの「顧客体験」プロセスに着目し、それぞれのフェーズにおける顧客体験を作る上での課題に対する解決策をお伝えいたします。
<このような方におすすめです>
・顧客起点でマーケティングの戦略立案・実行を行っていきたいマーケティング担当者様
・自社のマーケティング戦略に疑問を感じているマーケティング責任者様
■詳細内容
[表: https://prtimes.jp/data/corp/41566/table/85_1_0a5d319f062c99a36f3595832967949a.jpg ]
【関連サービス】
・BtoBマーケティング支援:https://n-works.link/btob-marketing
・デジタルマーケティング支援:https://n-works.link/digital-marketing
・BtoBサイト制作:https://n-works.link/btob-production
登壇者
[画像2: https://prtimes.jp/i/41566/85/resize/d41566-85-ac057e549570f92e2eb5-0.png ]
株式会社才流 コンサルタント
小島 瑶兵 氏
2013年にWebコンサルティング事業を行う株式会社GENOVAへ入社。営業部長として100件以上のマーケティング支援を行う。その後、新規事業開発を行う部署を立ち上げ、医療メディア「Medical DOC」をローンチ。公開から2年で年商10億円を達成。現在は才流にて上場企業やスタートアップのマーケティングコンサルティングを行う。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41566/85/resize/d41566-85-3169003df620246d371c-0.png ]
株式会社ニュートラルワークス 取締役CMO/デジタルマーケティング事業部管掌
石田 哲也
中学生からアフィリエイターとして活動、高校卒業後に起業。 当時の日本では一般的では無かったSEOに取り組み、Webマーケティングのみで事業を軌道に乗せる。 マーケティングをさらに学ぶため、株式会社オプトにてSEMコンサルタント、株式会社メタップスにて「Metaps」立ち上げ、ライブエイド株式会社にてアドネットワーク「AID」(フルスピード社に事業売却)の立ち上げを経験、前職のワンダープラネット株式会社ではゲームプロデューサー/Bizdevとして、ゲーム制作からマーケティングや事業開発まで幅広い業務を経験。 2018年に地元へ戻り、ニュートラルワークスに入社。
株式会社ニュートラルワークスについて
会社名:株式会社ニュートラルワークス(https://n-works.link/)
代表者:三木五月
本社所在地:〒253-0021 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1-11-56
設立:2016年12月
事業内容:デジタルマーケティング事業(ブランディング・戦略立案 / サイト構築 / 広告運用 / コンテンツマーケティング / SEO / ホワイトペーパー)
Webマーケティングメディア「QUERYY(クエリー)」の運営(https://n-works.link/blog)
移住支援プラットフォーム「移住したい」の運営(https://ijyu-sien.com/)