【特別企画】ゼクシィ・ブックオフ・ローソンの仕掛け人である野林徳行氏をお招きし、『〜わざわざ来る理由を作るには〜 店舗に人を呼び込むための秘訣』を3月23日に開催決定!
[22/03/17]
提供元:PRTIMES
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Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は、2022年3月23日(水)にジャフコ グループ株式会社との共催ウェビナー『〜わざわざ来る理由を作るには〜 店舗に人を呼び込むための秘訣』を開催することとなりましたのでご案内いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37205/86/resize/d37205-86-62ca64bd6537ac040c3f-0.png ]
詳細・お申込みはこちらから
https://jp.can-ly.com/seminar/jafco0323/
講演内容
ゼクシィ、ブックオフ、ローソンの仕掛け人の野林氏と元電通(現カンリー)の戦略プランナー神田氏が、店舗に人を呼び込むための秘訣を徹底解説。
喜ばせたいカスタマーの顔が浮かべるために、スーパーを24時間観察したり、ファンに徹底的にインタビューを行い、“とことん顧客観察”をしてきた野林氏。
アプローチすべきターゲットの「心理」「行動フロー」にとことん向き合い、どういう媒体でどういう情報を届けるべきかの情報設計をしてきた神田氏。
顧客に長く・深く愛され、お客さんが集まる店舗にするためノウハウを、とことん盗んでいただくセミナーになります。
15:00-16:00 ケーススタディを元にお客さん観察の秘訣紹介
・ブックオフが掟を破って駐車場のない都内一等地に出店した理由とは
・ローソンのリラックマのお皿のキャンペーンが13年も続く理由
・ローソンでミッフィキャンペーンがなぜ実現でできたのか
・ゼクシィ花嫁1000人委員会 紙媒体でいまだにギネス販売部数が出るのは
16:00-16:15 お客さんを「知る」そして自社の価値を「伝える」ために、今何をすべきか
16:15-16:30 質疑応答
こんな方におすすめのウェビナーです
・店舗の集客に課題感を抱えている、もっとお客さんを呼び込むための方法を模索している方
・お客様に愛されるために、店舗サービスの付加価値を高めて行きたいと考えている方
・誰もが知っている人気サービスが、"なぜ流行っているのか"の理由を知りたい方
登壇者
・株式会社カンリー Canly事業部 マーケティングチーム 神田 大成
株式会社電通にて大手企業からベンチャー企業中心に「顧客獲得」を目的としたブランディング、マーケティング施策全般の設計・実行に従事。現在は、株式会社カンリーでマーケティング業務に従事している。
・ゼクシィ・ブックオフ・ローソンの仕掛け人 野林徳行
1964年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。
1987年リクルート入社。経営企画、事業戦略、商品企画、プロモーションプランニングなどを担当し、
カスタマーを知ることに徹底的にこだわった行動で各事業の業績向上に寄与。
2003年ローソン入社。執行役員としてマーケティング、エンタテイメント、商品開発を担当し、数々のヒット企画を生み出した。Loppi、PONTA、リラックマのお皿がもらえるキャンペーンなどがわかりやすい実績。
2010年ローソンエンターメディア(ローソンチケット)代表取締役社長に就任。
2012年レッグス入社。CMOとしてキャラクターを活用した販売促進を強化。
2016年FiNC CMO就任。人工知能を活用したヘルスケアアプリのマーケティングを推進。
2019年鎌倉新書入社、終活のマーケティングを担当
常に、カスタマー(お客様)の心を揺らし、「ステキ」創りをストーリーをもって実現することで成功に導く活動をしている。
現在、有限会社オフィスフレンジー代表。他に、ブックオフグループホールディングス取締役、英理女学院高等学校理事兼マーケティング講師、NewsTV取締役、ログノート監査役、4DT取締役などをつとめながら、著書「とことん観察マーケティング」をベースにした講演・研修を展開中。
開催概要
日 時:2022年 3月23日 (水) 15:00〜16:30(14:50開場)
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー、ジャフコ グループ株式会社
詳細・お申込みはこちら
https://jp.can-ly.com/seminar/jafco0323/
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
Canlyについて
「Canly」は、Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)やHP・各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです(特許取得済)。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者が貴社のご担当者様と伴走しながら運用支援を行います。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
Canly導入企業(一部抜粋)
[画像2: https://prtimes.jp/i/37205/86/resize/d37205-86-1d398108e58863eb0166-1.png ]
会社概要
会社名:ジャフコ グループ株式会社
代表者:豊貴 伸一
設立:1973年4月5日
所在地:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー24階
資本金:33,251百万円
株式上場市場:東証一部
従業員数:132名(連結)(2021年3月末現在)
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleマイビジネス・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の 開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP :https://biz.can-ly.com/
※カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
URL:https://www.wantedly.com/projects/870721
<お問い合わせ先>
・サービスに関するお問い合わせ
担当:管野 文子
E-mail:contact@can-ly.com
・取材に関するお問い合わせ
担当:益 静香
E-mail:pr@can-ly.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/37205/86/resize/d37205-86-62ca64bd6537ac040c3f-0.png ]
詳細・お申込みはこちらから
https://jp.can-ly.com/seminar/jafco0323/
講演内容
ゼクシィ、ブックオフ、ローソンの仕掛け人の野林氏と元電通(現カンリー)の戦略プランナー神田氏が、店舗に人を呼び込むための秘訣を徹底解説。
喜ばせたいカスタマーの顔が浮かべるために、スーパーを24時間観察したり、ファンに徹底的にインタビューを行い、“とことん顧客観察”をしてきた野林氏。
アプローチすべきターゲットの「心理」「行動フロー」にとことん向き合い、どういう媒体でどういう情報を届けるべきかの情報設計をしてきた神田氏。
顧客に長く・深く愛され、お客さんが集まる店舗にするためノウハウを、とことん盗んでいただくセミナーになります。
15:00-16:00 ケーススタディを元にお客さん観察の秘訣紹介
・ブックオフが掟を破って駐車場のない都内一等地に出店した理由とは
・ローソンのリラックマのお皿のキャンペーンが13年も続く理由
・ローソンでミッフィキャンペーンがなぜ実現でできたのか
・ゼクシィ花嫁1000人委員会 紙媒体でいまだにギネス販売部数が出るのは
16:00-16:15 お客さんを「知る」そして自社の価値を「伝える」ために、今何をすべきか
16:15-16:30 質疑応答
こんな方におすすめのウェビナーです
・店舗の集客に課題感を抱えている、もっとお客さんを呼び込むための方法を模索している方
・お客様に愛されるために、店舗サービスの付加価値を高めて行きたいと考えている方
・誰もが知っている人気サービスが、"なぜ流行っているのか"の理由を知りたい方
登壇者
・株式会社カンリー Canly事業部 マーケティングチーム 神田 大成
株式会社電通にて大手企業からベンチャー企業中心に「顧客獲得」を目的としたブランディング、マーケティング施策全般の設計・実行に従事。現在は、株式会社カンリーでマーケティング業務に従事している。
・ゼクシィ・ブックオフ・ローソンの仕掛け人 野林徳行
1964年生まれ。早稲田大学政治経済学部卒業。
1987年リクルート入社。経営企画、事業戦略、商品企画、プロモーションプランニングなどを担当し、
カスタマーを知ることに徹底的にこだわった行動で各事業の業績向上に寄与。
2003年ローソン入社。執行役員としてマーケティング、エンタテイメント、商品開発を担当し、数々のヒット企画を生み出した。Loppi、PONTA、リラックマのお皿がもらえるキャンペーンなどがわかりやすい実績。
2010年ローソンエンターメディア(ローソンチケット)代表取締役社長に就任。
2012年レッグス入社。CMOとしてキャラクターを活用した販売促進を強化。
2016年FiNC CMO就任。人工知能を活用したヘルスケアアプリのマーケティングを推進。
2019年鎌倉新書入社、終活のマーケティングを担当
常に、カスタマー(お客様)の心を揺らし、「ステキ」創りをストーリーをもって実現することで成功に導く活動をしている。
現在、有限会社オフィスフレンジー代表。他に、ブックオフグループホールディングス取締役、英理女学院高等学校理事兼マーケティング講師、NewsTV取締役、ログノート監査役、4DT取締役などをつとめながら、著書「とことん観察マーケティング」をベースにした講演・研修を展開中。
開催概要
日 時:2022年 3月23日 (水) 15:00〜16:30(14:50開場)
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー、ジャフコ グループ株式会社
詳細・お申込みはこちら
https://jp.can-ly.com/seminar/jafco0323/
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
Canlyについて
「Canly」は、Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)やHP・各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです(特許取得済)。単なるツール提供だけにとどまらず、熟練の運用担当者が貴社のご担当者様と伴走しながら運用支援を行います。
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
Canly導入企業(一部抜粋)
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会社概要
会社名:ジャフコ グループ株式会社
代表者:豊貴 伸一
設立:1973年4月5日
所在地:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー24階
資本金:33,251百万円
株式上場市場:東証一部
従業員数:132名(連結)(2021年3月末現在)
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleマイビジネス・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の 開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP :https://biz.can-ly.com/
※カンリーはさらにサービスを拡大、加速させるために全職種積極採用中です。
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
URL:https://www.wantedly.com/projects/870721
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・サービスに関するお問い合わせ
担当:管野 文子
E-mail:contact@can-ly.com
・取材に関するお問い合わせ
担当:益 静香
E-mail:pr@can-ly.com