このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2022年度もピザハットは「いつだって想像以上。」!第1弾はパーティーにぴったりのおトクなセット「HUT PARTY」シリーズ 3月28日より全国発売!

毎月8・9・10日はピザとサイドメニューのパックが1,000円(税込1,080円)になる「ハットの日」も開始 ピザハットの“ハット”の意味を約8割が勘違い!犬“小屋”が当たるキャンペーンも開催!

 日本ピザハット株式会社(社長:中村昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、毎日の食事がパッとパーティーになるおトクなセット「HUT PARTY(ハットパーティー)」シリーズを3月28日(月)より全国発売。第1弾として、「カズのイチ押し3枚セット」と「人気の定番ピザ3枚セット」を販売開始いたします。
 また、4月より毎月8・9・10日を「ハットの日」とし、Mサイズピザとサイドメニューが1,000円(税込1,080円)で購入できるパックを発売。さらに、ピザハットの「ハット」は帽子ではなく小屋という意味だと覚えていただくために、ピザハット公式Twitterにてピザハットロゴデザインの犬小屋が当たる『ピザハットの「ハット」は帽子じゃない!小屋なんです!キャンペーン』も実施いたします。(Twitter:@Pizza_Hut_Japan)




[画像1: https://prtimes.jp/i/31164/91/resize/d31164-91-5d729ff97e64e4111701-0.jpg ]



ピザハットは2022年度も「いつだって想像以上。」 楽しめるメニューが続々登場!

 ピザハットは、おうち時間の増加など日々の食生活に変化が伴う中で、様々な商品やサービスを提供して参りました。2022年度も、さらに皆様の毎日の食卓を応援し様々なシチュエーションで楽しんでいただけるよう、「いつだって想像以上。」を提案していきます。
 その取り組みとして、「HUT PARTY」シリーズを全国発売。また、個食需要の高まりを受け発売した、おひとりさま専用ピザセット「MY BOX(マイボックス)」のさらなる進化に向けた商品開発にも引き続き挑戦していきます。商品だけに留まらずハッと驚くキャンペーンも実施いたしますので、2022年も「いつだって想像以上。」なピザハットにぜひご期待ください。


毎日の食事の課題を解決するおトクなセット!「HUT PARTY」シリーズ全国発売開始!

 家族や友達と集まって食事をする際、食事を作ったり買いに行ったりなど誰かに負担をかけることなくもっと手軽に、楽しく過ごしてほしいという想いから、ピザハットは毎日の食事がパッとパーティーになるおトクなセット、「HUT PARTY」シリーズの全国発売を開始することにいたしました。
 第1弾として3月28日より、お客様からのご好評にお応えし、復活する「スーパーカズレーザー4」が入った「カズのイチ押し3枚セット」と定番メニューが味わえる「人気の定番ピザ3枚セット」を販売。「カズのイチ押し3枚セット」は3,800円〜(税込4,104円〜)、「人気の定番ピザ3枚セット」は2,900円〜(税込3,132円〜)と3枚セットをお手頃価格で楽しんでいただける大変おトクなセットとなっています。
 家族の毎日の食事や友達とのパーティー、メニューに困った際は「HUT PARTY」シリーズで、パッとおトクでおいしい時間をお過ごしください。


商品概要

■カズのイチ押し3枚セット

[画像2: https://prtimes.jp/i/31164/91/resize/d31164-91-3d6573ed6fbd748c16c0-1.jpg ]

セット内容 :スーパーカズレーザー4、スーパー・シュプリーム、
           海老マヨベーコン
商品価格(税込):
デリバリー Mサイズ:4,860円 / Lサイズ:7,452円
お持ち帰り Mサイズ: 4,104円 / Lサイズ:6,480円

■人気の定番ピザ3枚セット

[画像3: https://prtimes.jp/i/31164/91/resize/d31164-91-52c10592a8e66afedccf-2.jpg ]

セット内容 :ピザハット・マルゲリータ、直火焼テリマヨチキン、
           ほっくりポテマヨソーセージ
商品価格(税込):
デリバリー Mサイズ:3,564円 / Lサイズ:5,400円
お持ち帰り Mサイズ:3,132円 / Lサイズ:4,860円

販売期間    :2022年3月28日(月)〜
開催店舗    :一部店舗を除く全国のピザハット
URL     :https://www.pizzahut.jp/topic/hut_party/group_set/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=hutparty

※スーパーカズレーザー4の生地は「"みみ"にチーズとソーセージが交互に巻かれた専用生地」となります
※スーパー・シュプリーム、海老マヨベーコンの生地は「パンピザ」「ハンドトス」「クリスピー」からお選び頂けます。
※ハーフ&ハーフはできません。
※一部、販売しない店舗があります。 詳細は最寄りの店舗へお問合せください。
※キャンペーンは数量限定の為、店舗により販売を終了させて頂く場合があります。


毎月8・9・10日はお持ち帰りが超オトクな「ハットの日」!


[画像4: https://prtimes.jp/i/31164/91/resize/d31164-91-f7675da7f20a3c504e5e-3.jpg ]

 ピザハットは2022年4月より“ハット”にちなんで毎月8・9・10日を「ハットの日」と定めます。
 「ハットの日」では皆様におトクな体験をしていただきたく、Mサイズピザ+サイドメニューの1品(3品の中から1つ選べる)パックをお持ち帰り限定で1,000円(税込1,080円)で提供いたします。さらにパック内容は月替わりのため、毎月の「ハットの日」をワクワクしてお迎えいただけます。
 「ハットの日」記念すべき1回目となる4月は「ピザハット・マルゲリータ」とサイド1品(ハットフライポテト M / チキンナゲット S / 和風チキン 1P の中から1品お選び頂けます)のパックを販売いたします。


“ハット”の意味を覚えてほしい!ついにピザハットが犬“小屋”をプレゼント?!


[画像5: https://prtimes.jp/i/31164/91/resize/d31164-91-8c9c778974169fe724e8-6.jpg ]

 今までピザハットは、ピザハットの“ハット”が帽子ではなく小屋という意味であることを、他社様とのコラボやSNSでの発信などで度々訴求。その度に「知らなかった!」「ロゴも帽子じゃなくて屋根だったのか!」など大きな反響をいただいておりました。
 しかし、「HUT PARTY」シリーズ発売に際して改めて調査を行ったところ、約8割の人が未だ帽子という意味だと勘違いしていることが判明。さらに調査の対象をピザハットファンに絞ると9割以上の方が勘違いしているという結果に!この結果にはピザハット社員も「どうしたら覚えてくれるのか…」と頭を悩ませております。
 そこでピザハットは、今度こそ小屋という意味であることを覚えていただくため、『ピザハットの「ハット」は帽子じゃない!小屋なんです!キャンペーン』を実施。抽選で20名様に、ピザハットロゴの元になった店舗をモチーフにデザインした、犬“小屋”をプレゼントいたします。


■キャンペーン期間:
2022年 4月4日(月)〜2022年4月10日(日)

■プレゼント内容:
ピザハット オリジナル犬小屋(抽選で20名様)
※ダンボール製の組み立て式のものになります

■公式Twitter:
https://twitter.com/Pizza_Hut_Japan

<参加方法>
STEP1:ピザハット公式Twitterアカウント(@Pizza_Hut_Japan)をフォロー
STEP2:キャンペーンツイートをリツイートし、応募が完了です

※ご応募の際はご自身のアカウントを公開にしてください。非公開アカウントの場合はご応募いただけません。
※その他注意事項は特設サイトからご確認ください。 詳細はピザハットのホームページをご覧ください。
URL:https://www.pizzahut.jp/topic/campaign/20220404twitter/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=hutparty


「MY BOX」発売から2年目!さらなる進化へ!

 おひとりさま専用のピザセット「MY BOX(マイボックス)」は、2021年1月より発売を開始し、総販売個数は250万個を突破し沢山の方々にお楽しみいただいております。昨年度はレギュラーメニューに加えて、チーズが伸びる「ハロウィン MY BOX」やピザとグラタンをセットにした「グラタン MY BOX」を発売するなど皆さまのニーズにお応えし商品展開を行ってきました。

 発売から2年目となる「MY BOX」は皆様の食事を支えるためにさらに新商品を発売予定。今後の展開にご期待ください。


ピザハットとは

 ピザハットは1958年、アメリカ・カンザス州のウィチタでダンとフランクのカーニー兄弟が創業、今年で64周年を迎えます。現在は世界110以上の国と地域に18,000店舗を有する世界最大級のピザチェーンです。日本では1973年に第一号店がオープンして以来、現在はデリバリーを中心に全国で470店舗以上(2022年3月1日現在)を展開中。

[画像6: https://prtimes.jp/i/31164/91/resize/d31164-91-a87d34b04950ef48fa77-7.png ]


会社名:日本ピザハット株式会社
所在地:本社〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 横浜アイマークプレイス
代表者:代表取締役社長 中村 昭一
店舗数:全国470店舗以上(2022年3月1日現在)
企業WEBサイト:https://corp.pizzahut.jp/?utm_source=pressrelease
公式Twitter:https://twitter.com/Pizza_Hut_Japan
公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/PizzaHutWeb/videos
LINE公式アカウント:https://lin.ee/IVYJoAW
公式Instagram:https://www.instagram.com/pizza_hut_japan/

<ピザのちから>
ピザを食べるシーンには、いつも誰かと誰かの笑顔がある。みんなが集まった特別な時間に、おいしさを分け合うことの幸せ。そうしたシーンを彩ることこそ「ピザのチカラである」と信じています。ピザにまつわる様々なエピソードをご紹介しております。
WEBサイト:https://media.pizzahut.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る