#おうちでカンロ Twitterキャンペーン第4弾発表!カンロ「カンデミーナグミ 超果実」を使った夏にぴったりのアレンジレシピも公開
[20/08/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜おうちリゾートにもぴったりな爽やかな超果実アイスティー〜
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須 和泰、以下カンロ)は、暑くなるこれからの季節に合わせ、今年はおうちでカンロの魅力をたっぷり味わえるアレンジレシピとともに、
全8種がまとめて当たるTwitterキャンペーン「#おうちでカンロキャンペーン」を2020年8月7日(金)より実施します。本キャンペーンはカンロの定番人気商品から新商品まで、カンロの一押し商品を30名様にプレゼント致します。
キャンペーン情報解禁第4弾は、「カンデミーナグミ 超果実」。フルーツのジューシーな味わいとハード食感をお楽しみ頂けます。また、プレゼント商品発表に合わせ、アレンジレシピも公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-194472-4.jpg ]
《人気商品を使ったアレンジレシピを週替わりで公開!自宅でマネできるフォトジェニックなレシピ満載》
近年、SNSを中心にフォトジェニックなドリンクを自宅で作って投稿される方が増えています。
今回、カンロの人気商品のグミや飴の新たな楽しみ方を提案し、幅広く魅力を感じていただけるよう、ピュレグミをはじめとしたカンロの人気商品を使ったアレンジドリンクレシピを、6月30日〜8月31日の間、カンロ公式SNSでご紹介しています。SNS映えにもぴったりなフォトジェニックな見た目で、食べるのがもったいないと感じるキュートな映えレシピを毎週お楽しみいただけます。パーティーフードコーディネーター・江口由夏さん監修のもと、暑くなるこれからの時期にぴったりな、ひんやりと涼しさを感じられるレシピをぜひお試しください。
【第四弾レシピ/カンデミーナグミの超果実アイスティー】
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-456075-1.jpg ]
今回キャンペーンの当選ラインナップに加わったのは、フルーツフレーバーのジューシーさとハードな噛み応えが人気の「カンデミーナグミ 超果実」。本商品を使ったアレンジレシピ第4弾としてトロピカルな色合いが目を引くフルーツアイスティーが登場。カンデミーナの酸味とジューシーな果実感を活かした、酸っぱくて爽やかなドリンクで、紅茶とりんごジュースを注げば、簡単に本格派のフルーツティーの出来上がり!
色鮮やかな見た目も、本格化する夏に向けて気分を盛り上げること間違いなし。おうちの中でリゾート気分を味わいたい時にもおすすめです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-602706-14.jpg ]
※レシピの詳細はカンロ公式SNS(Instagram:@kanro_pr、Twitter:@kanro_pr)でご確認ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-718217-3.jpg ]
【レシピ監修】
パーティーフードコーディネーター 江口由夏さん
大学卒業後、イギリスとフランスで料理・製菓・ケータリングを学び、帰国後はカフェや料理教室の講師として働く。海外での経験やこれまでの料理の仕事を生かしたフードやドリンク、スタイリングの提案、子供はもちろん大人もHAPPYになれる空間づくりを得意とする。
■キャンペーン概要
▼2020年08月07日(金)〜2020年08月31日(月)までの期間。
▼概要:
カンロの人気商品全8種が当たるTwitterフォロー&リツイートキャンペーン。
カンロが今皆さんにおすすめしたいプレゼント対象商品を毎週公開!
★期間中に公開発表されるキャンペーンTwitterへのハッシュタグ投稿で何度でも応募頂けます。
▼応募方法
1.@kanro_pureをフォロー
2.該当Twitterに「#おうちでカンロ」の投稿と一緒にRTを行い応募完了
・応募いただいた方の中から、月末に当選者へダイレクトメールでご連絡、商品を発送。
▼キャンペーンページ(公式Twitter)
Twitter:@kanro_pr
■カンデミーナとは
『カンデミーナ』は、他に類を見ないカタチでハードな食感を提案する、エンターテインメントグミ。
※カンデミーナグミブランドサイト https://www.kanro.jp/candemina
【特徴1】3D食感なグミのカタチ
波型、パズル型、矢印型、力型、これまでに類を見ない3Dなグミ型が作り出すどこか不思議な食感は、食べた人を虜にすること間違いなし!?
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-247811-5.png ]
※写真は過去発売したカタチを含んでいます。
【特徴2】遊べるグミのカタチ
子どもの頃に食べ物で遊んではいけない、と言われた人も堂々と楽しむことができる!?食のエンターテインメントを提案。
【特徴3】実はすごいグミのカタチ
特許製法だからこそ!?のユニークなカタチとクセになる食感。
●特許番号 :特許第6137530号
●発明の名称 :グミキャンディ成型用のスターチ押し型およびグミキャンディの製造方法
※一部特許製法以外の商品もあります。
<カンデミーナシリーズ>
「カンデミーナグミスーパーベスト」
クネクネ?ナミナミ?3つの味でワクワク!
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-905279-0.jpg ]
「カンデミーナグミ超果実」
フルーツのジューシーな味わいをハード食感で噛みしめる!
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-456075-1.jpg ]
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017 年に40年ぶりとなる CI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1 企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1 企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-897226-13.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月〜2019年8月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月〜金曜日 10:00〜16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須 和泰、以下カンロ)は、暑くなるこれからの季節に合わせ、今年はおうちでカンロの魅力をたっぷり味わえるアレンジレシピとともに、
全8種がまとめて当たるTwitterキャンペーン「#おうちでカンロキャンペーン」を2020年8月7日(金)より実施します。本キャンペーンはカンロの定番人気商品から新商品まで、カンロの一押し商品を30名様にプレゼント致します。
キャンペーン情報解禁第4弾は、「カンデミーナグミ 超果実」。フルーツのジューシーな味わいとハード食感をお楽しみ頂けます。また、プレゼント商品発表に合わせ、アレンジレシピも公開いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-194472-4.jpg ]
《人気商品を使ったアレンジレシピを週替わりで公開!自宅でマネできるフォトジェニックなレシピ満載》
近年、SNSを中心にフォトジェニックなドリンクを自宅で作って投稿される方が増えています。
今回、カンロの人気商品のグミや飴の新たな楽しみ方を提案し、幅広く魅力を感じていただけるよう、ピュレグミをはじめとしたカンロの人気商品を使ったアレンジドリンクレシピを、6月30日〜8月31日の間、カンロ公式SNSでご紹介しています。SNS映えにもぴったりなフォトジェニックな見た目で、食べるのがもったいないと感じるキュートな映えレシピを毎週お楽しみいただけます。パーティーフードコーディネーター・江口由夏さん監修のもと、暑くなるこれからの時期にぴったりな、ひんやりと涼しさを感じられるレシピをぜひお試しください。
【第四弾レシピ/カンデミーナグミの超果実アイスティー】
[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-456075-1.jpg ]
今回キャンペーンの当選ラインナップに加わったのは、フルーツフレーバーのジューシーさとハードな噛み応えが人気の「カンデミーナグミ 超果実」。本商品を使ったアレンジレシピ第4弾としてトロピカルな色合いが目を引くフルーツアイスティーが登場。カンデミーナの酸味とジューシーな果実感を活かした、酸っぱくて爽やかなドリンクで、紅茶とりんごジュースを注げば、簡単に本格派のフルーツティーの出来上がり!
色鮮やかな見た目も、本格化する夏に向けて気分を盛り上げること間違いなし。おうちの中でリゾート気分を味わいたい時にもおすすめです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-602706-14.jpg ]
※レシピの詳細はカンロ公式SNS(Instagram:@kanro_pr、Twitter:@kanro_pr)でご確認ください。
[画像4: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-718217-3.jpg ]
【レシピ監修】
パーティーフードコーディネーター 江口由夏さん
大学卒業後、イギリスとフランスで料理・製菓・ケータリングを学び、帰国後はカフェや料理教室の講師として働く。海外での経験やこれまでの料理の仕事を生かしたフードやドリンク、スタイリングの提案、子供はもちろん大人もHAPPYになれる空間づくりを得意とする。
■キャンペーン概要
▼2020年08月07日(金)〜2020年08月31日(月)までの期間。
▼概要:
カンロの人気商品全8種が当たるTwitterフォロー&リツイートキャンペーン。
カンロが今皆さんにおすすめしたいプレゼント対象商品を毎週公開!
★期間中に公開発表されるキャンペーンTwitterへのハッシュタグ投稿で何度でも応募頂けます。
▼応募方法
1.@kanro_pureをフォロー
2.該当Twitterに「#おうちでカンロ」の投稿と一緒にRTを行い応募完了
・応募いただいた方の中から、月末に当選者へダイレクトメールでご連絡、商品を発送。
▼キャンペーンページ(公式Twitter)
Twitter:@kanro_pr
■カンデミーナとは
『カンデミーナ』は、他に類を見ないカタチでハードな食感を提案する、エンターテインメントグミ。
※カンデミーナグミブランドサイト https://www.kanro.jp/candemina
【特徴1】3D食感なグミのカタチ
波型、パズル型、矢印型、力型、これまでに類を見ない3Dなグミ型が作り出すどこか不思議な食感は、食べた人を虜にすること間違いなし!?
[画像5: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-247811-5.png ]
※写真は過去発売したカタチを含んでいます。
【特徴2】遊べるグミのカタチ
子どもの頃に食べ物で遊んではいけない、と言われた人も堂々と楽しむことができる!?食のエンターテインメントを提案。
【特徴3】実はすごいグミのカタチ
特許製法だからこそ!?のユニークなカタチとクセになる食感。
●特許番号 :特許第6137530号
●発明の名称 :グミキャンディ成型用のスターチ押し型およびグミキャンディの製造方法
※一部特許製法以外の商品もあります。
<カンデミーナシリーズ>
「カンデミーナグミスーパーベスト」
クネクネ?ナミナミ?3つの味でワクワク!
[画像6: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-905279-0.jpg ]
「カンデミーナグミ超果実」
フルーツのジューシーな味わいをハード食感で噛みしめる!
[画像7: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-456075-1.jpg ]
■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017 年に40年ぶりとなる CI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1 企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1 企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。
<カンロ展開ブランド>
[画像8: https://prtimes.jp/i/41274/108/resize/d41274-108-897226-13.png ]
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月〜2019年8月累計販売金額ブランドランキング
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月〜金曜日 10:00〜16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。