このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

春のおでかけ、ピクニックをテーマにした“春の福袋”が登場!「モスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグ」

〜4月27日(水)より期間・数量限定で提供開始〜

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)は、2022年4月27日(水)から全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、人気ゲームシリーズのキャラクター『星のカービィ』とコラボレーションしたグッズと、福袋の販売額相当の“お食事補助券”が入った「モスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグ」(税込3,000円)を数量限定で販売します。また2022年4月6日(水)〜2022年4月20日(水)の間、ネットでの事前予約を受け付けます。(URL: https://www.mos.jp/cp/luckybag202204/




[画像1: https://prtimes.jp/i/75449/111/resize/d75449-111-23d0c355710bc1e9cd6b-0.jpg ]

モスバーガーでは2010年より、オリジナルグッズなどが入った福袋を年末に販売し、毎年ご好評をいただいています。今年はモス初となる“春の福袋”として、人気キャラクターの『星のカービィ』とのコラボグッズを提供いたします。「カービィと一緒に春のおでかけ・ピクニック」をテーマにしたオリジナルグッズです。また今年は、当社が50周年、『星のカービィ』が30周年であることからダブルアニバーサリーイヤーを記念した特別感のあるデザインにしています。「モスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグ」には、「コットントートバッグ」「ボトルホルダー」「ジッパーバッグ」「星のカービィサンドイッチ 抜き型」「お食事補助券※ 3,000円相当(500円×6枚綴り)」が入っており、かわいいだけでなくお得なセットです。これらのグッズを、カービィデザインの専用袋に入れてご提供します。
※ 有効期限は2022年7月末までです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/75449/111/resize/d75449-111-fc084e183390a4bdd43d-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/75449/111/resize/d75449-111-fc71d39bd665496dadcd-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/75449/111/resize/d75449-111-c5daec4536e2057c7c08-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/75449/111/resize/d75449-111-f7e850849d8b3c37b88e-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/75449/111/resize/d75449-111-fa6a1fa5b23f94b7da29-5.jpg ]

「コットントートバッグ」は、丸底の形が可愛らしいトートバッグで、ランチや、ちょっとしたお買い物など幅広いシーンで活躍する、使い勝手の良いサイズです。500mlペットボトルが入るサイズの「ボトルホルダー」、ちょっとした小物の収納などに便利な「ジッパーバッグ」など、日常で使えるアイテムをご用意しました。また、「星のカービィサンドイッチ 抜き型」は、カービィの顔の形をした抜き型で、食パンを2枚重ねて上から押し込むとカービィ型サンドイッチを作ることができます。どのアイテムも“春の福袋”でしか手に入らないオリジナルグッズです。

<商品概要>
■商品名・価格:「モスバーガー×星のカービィ ラッキーバッグ」(税込3,000円)*数量限定
■販売開始日:2022年4月27日(水)〜
*なくなり次第終了。販売期間は店舗により異なります。
■予約期間:2022年4月6日(水)9時〜2022年4月20日(水)
*事前予約はネットでの受付のみとなります。(URL: https://www.mos.jp/cp/luckybag202204/
*予約期間内になくなる可能性もございます。
*予約はお一人さま3個まで可能です。
■受取期間:2022年4月27日(水)〜5月8日(日)
■販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
※本資料中の価格はすべて税込です。
(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.

モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。

店舗の休業や営業時間の変更および、メニューの一部を販売中止している場合がございます。また、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客さまの安全を第一に考え、安心してご利用いただけるように努めております。詳細は公式サイトをご確認ください(https://www.mos.jp/)。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る