ABテストのAB Tasty GoogleOptimizeからの切り替えユーザーに向けた割引プランの開始
[23/02/07]
提供元:PRTIMES
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デジタルビジネス支援を行う、海外SaaS商社の株式会社ギャプライズ(本社:東京都千代田区、代表取締役 CEO:甲斐 亮之、以下「当社」)は、当社が提供するABテストツールAB TastyがGoogleOptimizeユーザーに向けた特別割引を開始した事をお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57359/113/resize/d57359-113-12ee16451347dde5b148-0.jpg ]
キャンペーン背景
Googleは日本時間の1月21日、Google OptimizeとOptimize 360のサービスを9月30日までに終了することを発表しました。
https://support.google.com/optimize/answer/12979939
ABテストサービスを提供する各社は、こちらのニュースを受けて特別なプランをリリースしてきましたが、パーソナライゼーションにおけるグローバルリーダーであるAB Tastyもこの度キャンペーンを開始いたしました。
利用するプランやUU数によって割引率が変わってきますので、詳細に関してはお問合せください。
▼お問合せ
CXO事業部 大島
oshima-0251@gaprise.com
▼問合せフォームでも受け付けております
https://abtasty.gaprise.jp/contact
AB Tastyについて
AB Tastyは、機能管理、実験、パーソナライゼーションにおけるソリューションのグローバルリーダーであり、企業がアイデアの検証をしながら、インパクトを最大化し、リスクを最小化し、市場投入までの時間を短縮することを可能にします。
900社以上の企業がAB TastyとFlagshipのソリューションを利用して、マーケティング、製品、エンジニアリングチームの連携を図り、効率化、コスト削減、最適なエンドユーザー体験を実現しています。
グローバルのデジタルサービス口コミサイトG2Crowd上でも、高い評価を獲得するA/Bテスト、パーソナライズを実現するテクノロジーで、Disney、パナソニック、ロレアルなど多くのグローバル企業が活用をしています。
▼G2CrowdのABTasty紹介ページ
https://www.g2.com/products/ab-tasty/reviews
▼AB Tastyはこんなニーズにお応えします
・類似する無料版のツールを利用しているが機能面でそろそろ限界を感じている
・今利用中の有償ABテストツールのコストを下げたい
・とにかくエンジニアの手を借りずになんとかしたい
・NPS、ソーシャルプルーフ、進捗バー、カウントダウンなど便利ウィジェットに興味がある
・パーソナライズにも力をいれていきたい
AB Tastyの主な特徴
▼ノーコードで作成できるビジュアルエディター
新しいブロックからボタン、ポップアップまで、「ドラッグアンドドロップ」エディタを使用してWebサイト上のあらゆるものを変更できます。クリックやマウスオーバーなどのイベントを定義し、カスタムスクリプトやウィジェットを直接追加します。
▼豊富なウィジェット
NPS、ソーシャルプルーフ、進捗バー、カウントダウンなど、すぐに使える豊富なウィジェットを用意。
柔軟で視覚的に魅力的でインパクトのあるコンポーネントを展開することにより、カスタマージャーニーとユーザーエクスペリエンスの最適化を加速させます。
▼実験のROIまで追跡
どのようなメッセージや機能が最もエンゲージメントを高めるのか?A/Bテスト、スプリットテスト、多変量テストをすべてのデバイスで実行し、アイデアを検証します。AIによるトラフィック配分は、訪問者を自動的に勝者のバリエーションに送ります。
▼AI活用したパーソナライゼーション
AIを活用したサイコグラフィック(購買動機などの心理学的属性)およびエンゲージメントベースのセグメンテーションにより、あらゆるデバイスの特定のオーディエンスにカスタムメッセージ、機能、特徴をプッシュすることができます。
ローコードからノーコードのウィジェットの恩恵を受け、他に類を見ないTime-to-Value(TtV)とROIを促進します。
▼パワフルなレポーティング機能
リアルタイムに実験結果を可視化し、ROIベースのダッシュボード、実験毎の勝者となる確率の計算、テスト結果の潜在的な広がりがわかる解析を行います。
▼サービスサイトはこちら
http://abtasty.gaprise.jp/
当社ではABテストツール導入・内製化を支援しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/57359/113/resize/d57359-113-f69514d366187e21c020-2.png ]
▼特設サイト
https://abtest.gaprise.jp
▼ABテストツール比較ガイド記事
https://martechlab.gaprise.jp/archives/lpolab/27859/
▼定期的にABテストに関する無料セミナーも実施しています
https://www.gaprise.com/seminar
株式会社ギャプライズについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/57359/113/resize/d57359-113-201bab67eccf19767ef4-1.jpg ]
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/57359/113/resize/d57359-113-12ee16451347dde5b148-0.jpg ]
キャンペーン背景
Googleは日本時間の1月21日、Google OptimizeとOptimize 360のサービスを9月30日までに終了することを発表しました。
https://support.google.com/optimize/answer/12979939
ABテストサービスを提供する各社は、こちらのニュースを受けて特別なプランをリリースしてきましたが、パーソナライゼーションにおけるグローバルリーダーであるAB Tastyもこの度キャンペーンを開始いたしました。
利用するプランやUU数によって割引率が変わってきますので、詳細に関してはお問合せください。
▼お問合せ
CXO事業部 大島
oshima-0251@gaprise.com
▼問合せフォームでも受け付けております
https://abtasty.gaprise.jp/contact
AB Tastyについて
AB Tastyは、機能管理、実験、パーソナライゼーションにおけるソリューションのグローバルリーダーであり、企業がアイデアの検証をしながら、インパクトを最大化し、リスクを最小化し、市場投入までの時間を短縮することを可能にします。
900社以上の企業がAB TastyとFlagshipのソリューションを利用して、マーケティング、製品、エンジニアリングチームの連携を図り、効率化、コスト削減、最適なエンドユーザー体験を実現しています。
グローバルのデジタルサービス口コミサイトG2Crowd上でも、高い評価を獲得するA/Bテスト、パーソナライズを実現するテクノロジーで、Disney、パナソニック、ロレアルなど多くのグローバル企業が活用をしています。
▼G2CrowdのABTasty紹介ページ
https://www.g2.com/products/ab-tasty/reviews
▼AB Tastyはこんなニーズにお応えします
・類似する無料版のツールを利用しているが機能面でそろそろ限界を感じている
・今利用中の有償ABテストツールのコストを下げたい
・とにかくエンジニアの手を借りずになんとかしたい
・NPS、ソーシャルプルーフ、進捗バー、カウントダウンなど便利ウィジェットに興味がある
・パーソナライズにも力をいれていきたい
AB Tastyの主な特徴
▼ノーコードで作成できるビジュアルエディター
新しいブロックからボタン、ポップアップまで、「ドラッグアンドドロップ」エディタを使用してWebサイト上のあらゆるものを変更できます。クリックやマウスオーバーなどのイベントを定義し、カスタムスクリプトやウィジェットを直接追加します。
▼豊富なウィジェット
NPS、ソーシャルプルーフ、進捗バー、カウントダウンなど、すぐに使える豊富なウィジェットを用意。
柔軟で視覚的に魅力的でインパクトのあるコンポーネントを展開することにより、カスタマージャーニーとユーザーエクスペリエンスの最適化を加速させます。
▼実験のROIまで追跡
どのようなメッセージや機能が最もエンゲージメントを高めるのか?A/Bテスト、スプリットテスト、多変量テストをすべてのデバイスで実行し、アイデアを検証します。AIによるトラフィック配分は、訪問者を自動的に勝者のバリエーションに送ります。
▼AI活用したパーソナライゼーション
AIを活用したサイコグラフィック(購買動機などの心理学的属性)およびエンゲージメントベースのセグメンテーションにより、あらゆるデバイスの特定のオーディエンスにカスタムメッセージ、機能、特徴をプッシュすることができます。
ローコードからノーコードのウィジェットの恩恵を受け、他に類を見ないTime-to-Value(TtV)とROIを促進します。
▼パワフルなレポーティング機能
リアルタイムに実験結果を可視化し、ROIベースのダッシュボード、実験毎の勝者となる確率の計算、テスト結果の潜在的な広がりがわかる解析を行います。
▼サービスサイトはこちら
http://abtasty.gaprise.jp/
当社ではABテストツール導入・内製化を支援しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/57359/113/resize/d57359-113-f69514d366187e21c020-2.png ]
▼特設サイト
https://abtest.gaprise.jp
▼ABテストツール比較ガイド記事
https://martechlab.gaprise.jp/archives/lpolab/27859/
▼定期的にABテストに関する無料セミナーも実施しています
https://www.gaprise.com/seminar
株式会社ギャプライズについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/57359/113/resize/d57359-113-201bab67eccf19767ef4-1.jpg ]
私たちギャプライズは、デジタルマーケティングを中心としたデジタルビジネス支援企業です。
驚きと価値を感じていただけるテクノロジーソリューションを、イスラエルを中心に世界中から見出し、市場と顧客企業に提案しています。
提携するパートナーも20社を超え、monday.comやriskifiedなど株式公開を行う企業や、ContentsquareやYotpoのような数億ドル規模の資金調達を達成するメガ企業に成長するケースも生まれ、各分野の市場においてますますリーダーシップを発揮しております。
これらテクノロジーの日本国内に導入/支援、コンサルティング事業や、平均改善率90%以上を誇るWEB広告支援事業を行っております。
社名 : 株式会社ギャプライズ
設立 : 2005年1月27日
代表者: 代表取締役CEO 甲斐 亮之
資本金: 2,000万円
所在地: 東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F
コーポレートサイト:https://www.gaprise.com/
※記載されている会社名及び商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。