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SEOTOOLSニュース 

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【10/22(火) 11時〜】|カスタマージャーニーでの検索キーワード最適化| 二大チャネルでの具体的な最適化方法と成果を底上げする改善策とはを開催




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6043/125/6043-125-6e1a5ea06091bbfca6bf6ee46ffd94de-1000x500.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


アカウントインテリジェンスツール※1『ウルテク』を提供するログリー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:吉永浩和、証券コード:6579、以下、ログリー)と世界最高峰のマーケティングイノベーションを提供する株式会社EXIDEA(本社:東京都中央区、代表取締役社長 小川 卓真、以下EXIDEA)、広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」を提供する株式会社イルグルム(本社:大阪府大阪市北区 代表取締役:岩田 進、以下「イルグルム」)は、「【カスタマージャーニーでの検索キーワード最適化】二大チャネルでの具体的な最適化方法と成果を底上げする改善策とは」というテーマの無料のオンラインウェビナーを開催します。
※1 アカウントインテリジェンスツールとは、ターゲット企業や担当者のニーズや購買意図をデータ解析で可視化し、マーケティングおよび営業活動の精度と効果を向上させるツールです。

お申し込みはこちら

??セミナー概要
現代のマーケティング環境では、顧客の複雑な行動パターンやニーズに応じた施策が求められておりますが、SEOやWeb広告を効果的に運用し、ターゲットに最適なタイミングでアプローチすることは容易ではありません。

カスタマージャーニーにおける適切なタイミングでの顧客アプローチのため、検索キーワードの最適化や顧客インテントデータの活用に課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、Web広告とSEOという二大チャネルを活用し、成果を最大化するための具体的な手法を紹介します。

見込み客を逃さないための検索キーワード選定法や、顧客インテントデータを効果的に活用して施策を展開する方法、カスタマージャーニーの各段階におけるタッチポイントを評価し、改善を行うための計測環境についても学べる実践的な内容となっております。

この機会にぜひ、データに基づいた改善手法を理解し、より効率的に成果を生み出すマーケティングを実現しましょう!

??こんな方におすすめです
・SEOやWeb広告のパフォーマンスを改善し、成果を最大化したい方
・顧客インテントデータを活用して、より効果的な施策を立案したい方
・カスタマージャーニーに基づいた施策の最適化を図りたい方


??登壇者紹介
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井上 翔太ログリー株式会社 ウルテク事業責任者
新卒で証券会社入社後、2015年ビルコム株式会社入社し、BtoBやBtoC企業向けにデジタルマーケティングコンサルや新規営業を担当。2018年、クロストレックス株式会社の取締役に就任し、インタラクティブコンテンツツール「OPTIO」の企画・開発・販売に従事。2020年からはログリー株式会社に転籍し、「LOGLY lift」の営業部長、「OPTIO」プロダクトマネージャーや新規事業開発を担当。2024年9月18日にローンチしたアカウントインテリジェンスツールウルテクの事業責任者を務める。




[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6043/125/6043-125-68a59fbc387659fa8416dbc17bf9ac2d-512x512.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

山田 祐樹株式会社EXIDEA
マーケティングDX事業部 マネージャー
パーソルキャリア様、コニカミノルタ様、プロテリアル様など、大手人材企業、製造業を中心にしたBtoBマーケティングコンサルタント。デザイン思考を中心としたマーケティング戦略立案を強みに持つ。





[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6043/125/6043-125-e448b386925fac1b6038414cab1d4d5e-2222x1967.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

廣 遥馬株式会社イルグルム
執行役員/マーケティングDX推進本部 本部長
2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主・広告代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。2021年にアドエビス事業部の副本部長に着任し、サービスの成長を牽引。現在は執行役員として、マーケティングDX支援事業のマーケティング、セールス、サクセス、サポート部門を管掌。




??開催概要
日時 : 2024年10月22日(火) 11:00〜12:00
参加費 : 無料
視聴方法 :zoomオンライン配信

お申し込みはこちら

??会社概要
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6043/125/6043-125-16239a163d2d777344fc70e7ec413d94-1650x482.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ログリー株式会社
ログリーは、自然言語処理、機械学習、データ解析、最適化技術などを得意とするテクノロジー企業です。 独自の「文脈を理解する技術」をコアコンピタンスにマーケティング関連のサービスを開発しています。なかでも、「LOGLY lift」は日本初のネイティブ広告プラットフォームとして主力事業となっています。

会社名 :ログリー株式会社(東証グロース:証券コード6579)
代表者 :代表取締役社長 吉永 浩和
所在地 :東京都渋谷区恵比寿一丁目19-15 ウノサワ東急ビル7階
事業内容:メディアテクノロジー事業、アドテクノロジー事業、データマーケティング事業
公式HP :https://corp.logly.co.jp/


■お問合せ先
メディア関係者やサービスにご興味のある企業様は、以下までお問い合わせください。
ログリー株式会社
ウルテク事業責任者 : 井上 翔太
お問合せ先メールアドレス : uruteq-support@logly.co.jp
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