このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

自社ECブランドかけるくらし by nagatanienより「Smile Style ひよこ豆&アーモンド」新発売

カラダの中からキレイを目指す、新しい間食のスタイル

株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)は、2018年12月19日(水)より自社ECブランド「かけるくらし by nagatanien」(https://shop.nagatanien.co.jp/)より、「Smile Styleひよこ豆&アーモンド」(税込1,200円・送料別)を発売いたしました。フムスなどの料理に使われているひよこ豆はスーパーフードとして注目されていますが、今回は手軽に摂取できるようローストし、素煎りのアーモンドとミックスしました。珍しい組み合わせのヘルシーな本商品を発売することで、カラダの中からキレイを目指す新しい間食のスタイルを提案してまいります。





水煮じゃない!?ひよこ豆では珍しい “ロースト”が気軽に味わえる!
1食分の個包装で食べすぎの心配なし!見た目も可愛く女性にうれしい♪


[画像1: https://prtimes.jp/i/20257/130/resize/d20257-130-179002-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/20257/130/resize/d20257-130-832288-1.jpg ]



◇ひよこ豆×アーモンド=好相性!? 飽きの来ない食感がクセになる
 ひよこ豆はフムスやカレーなど“煮る”調理を必要とするイメージが強く、手軽に食べられるタイプのものはあまり多くありません。調理を必要とせず、手軽にひよこ豆が食べられたら…そんな想いから開発された本商品は、珍しいローストしたひよこ豆を使用しています。ひよこ豆には食物繊維やたんぱく質、アーモンドにはカルシウムや鉄といったミネラルなどのカラダにうれしい成分が豊富に含まれています。それぞれ食感も異なるので、最後まで飽きることなくお召し上がりいただけます。

◇個包装なので、間食にも最適!オフィスを彩るおしゃれなパッケージ
 1食ずつの個包装なので、つい食べ過ぎてしまう心配もありません。おやつ替わりにそのままで、砕いてサラダにかけるなどいつもの味にアクセントを加えて、お客様のお好みに合わせてお楽しみいただけます。
 パッケージはピンクと白を基調とした可愛らしいデザインで、オフィスに置けば空間に彩りを加えてくれます。中身も見た目も女性にうれしい本商品で、気軽にカラダの中からキレイを始めてみませんか?

◇「かけるくらし by nagatanien」とは?

[画像3: https://prtimes.jp/i/20257/130/resize/d20257-130-906545-2.png ]

毎日を忙しく過ごす「あなたの暮らし×永谷園」から生まれる笑顔を増やしたい、食事の面からサポートしたい
―そんな想いから誕生しました。
「わくわく・ほっとできる・寄りそう」をコンセプトに「おいしさ、健康、美容」にこだわった商品を提案し、ほっと一息つける時間をあなたにお届けします。
ブランドのシンボルマークは忙しい毎日に一輪のお花を添えるように、暮らしの中にも
「ちょっとしたときめきを」という想いを込めています。茎の部分には永谷園の「N」、
そこから伸びる葉っぱには、かけるくらしの「K」をあしらいました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る