「オルニチンサプリメント」、かけるくらし by nagatanienより新発売
[18/12/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
どんなときでもいつも元気に過ごしたい、働く女性にうれしい
株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)は、2018年12月21日(金)より自社ECブランド「かけるくらし by nagatanien」(https://shop.nagatanien.co.jp/)にて、「オルニチンサプリメント」(税込2,700円・送料別)を発売いたしました。「夜の付き合いを楽しみたい」「忙しくても元気に働きたい」そんな悩みを持つ女性へ、手軽に続けられる本商品を発売し、日々の元気なカラダづくりをサポートしてまいります。
夜の付き合いを楽しみたい、忙しくても元気に働きたい…etc 働く女性の元気のために、手軽に続けられるオルニチンサプリメント
ノブドウエキス、マリアアザミエキスをプラス
シンプルなパッケージなので、バッグに入れて持ち歩ける♪
[画像1: https://prtimes.jp/i/20257/131/resize/d20257-131-513946-0.jpg ]
◇1日4粒だから気軽に続けられる!働く女性の元気なカラダづくりをサポートします
近年、雇用者総数のうちおよそ4割を女性が占めるなど「女性の社会進出」は年々進んでいます。
そうした中で、「夜の付き合いを楽しみたい」「忙しくても元気に働きたい」といった女性たちの想いに着目し、手軽に続けられる本商品を開発いたしました。
1日4粒の習慣で、元気なカラダづくりをサポートします。
◇チャック付きで持ち運びにも便利。バッグから出す時も気にならないデザイン。
チャック付きなのでいつでもどこでもバッグに入れて持ち運ぶことが可能です。
また、パッケージはシンプルなデザインなので、取り出すときも周りを気にせずにご使用いただけます。
◇「かけるくらし by nagatanien」とは?
[画像2: https://prtimes.jp/i/20257/131/resize/d20257-131-529925-2.png ]
毎日を忙しく過ごす「あなたの暮らし×永谷園」から生まれる笑顔を増やしたい、食事の面からサポートしたい
―そんな想いから誕生しました。「わくわく・ほっとできる・寄りそう」をコンセプトに「おいしさ、健康、美容」にこだわった商品を提案し、ほっと一息つける時間をあなたにお届けします。
ブランドのシンボルマークは忙しい毎日に一輪のお花を添えるように、暮らしの中にも「ちょっとしたときめきを」という想いを込めています。茎の部分には永谷園の「N」、そこから伸びる葉っぱには、かけるくらしの「K」をあしらいました。
株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)は、2018年12月21日(金)より自社ECブランド「かけるくらし by nagatanien」(https://shop.nagatanien.co.jp/)にて、「オルニチンサプリメント」(税込2,700円・送料別)を発売いたしました。「夜の付き合いを楽しみたい」「忙しくても元気に働きたい」そんな悩みを持つ女性へ、手軽に続けられる本商品を発売し、日々の元気なカラダづくりをサポートしてまいります。
夜の付き合いを楽しみたい、忙しくても元気に働きたい…etc 働く女性の元気のために、手軽に続けられるオルニチンサプリメント
ノブドウエキス、マリアアザミエキスをプラス
シンプルなパッケージなので、バッグに入れて持ち歩ける♪
[画像1: https://prtimes.jp/i/20257/131/resize/d20257-131-513946-0.jpg ]
◇1日4粒だから気軽に続けられる!働く女性の元気なカラダづくりをサポートします
近年、雇用者総数のうちおよそ4割を女性が占めるなど「女性の社会進出」は年々進んでいます。
そうした中で、「夜の付き合いを楽しみたい」「忙しくても元気に働きたい」といった女性たちの想いに着目し、手軽に続けられる本商品を開発いたしました。
1日4粒の習慣で、元気なカラダづくりをサポートします。
◇チャック付きで持ち運びにも便利。バッグから出す時も気にならないデザイン。
チャック付きなのでいつでもどこでもバッグに入れて持ち運ぶことが可能です。
また、パッケージはシンプルなデザインなので、取り出すときも周りを気にせずにご使用いただけます。
◇「かけるくらし by nagatanien」とは?
[画像2: https://prtimes.jp/i/20257/131/resize/d20257-131-529925-2.png ]
毎日を忙しく過ごす「あなたの暮らし×永谷園」から生まれる笑顔を増やしたい、食事の面からサポートしたい
―そんな想いから誕生しました。「わくわく・ほっとできる・寄りそう」をコンセプトに「おいしさ、健康、美容」にこだわった商品を提案し、ほっと一息つける時間をあなたにお届けします。
ブランドのシンボルマークは忙しい毎日に一輪のお花を添えるように、暮らしの中にも「ちょっとしたときめきを」という想いを込めています。茎の部分には永谷園の「N」、そこから伸びる葉っぱには、かけるくらしの「K」をあしらいました。