サンリオの人気キャラクター「クロミ」が渋谷をジャック?! SHIBUYA109『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』開催のお知らせ
[21/11/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
“わたしはわたしを超えられる。みんながなりたい自分を目指せる世界に変えるんだ!”館内の人気ブランドとのコラボアイテム販売や、オリジナルアイテムを取り扱うポップアップショップもオープン!
株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:石川あゆみ)は、東京・渋谷で運営する「SHIBUYA109渋谷店」にて、 2021年11月3日(水・祝)〜 11月21日(日)の期間、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:辻 朋邦、以下サンリオ)の人気キャラクター「クロミ」とコラボレーションした『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』を開催いたします。
『#世界クロミ化計画』とは、「誰もが自分史上最高の自分を目指せる世界」を作るためにクロミが様々なチャレンジをし、その活動に共感し行動する仲間“KUROMIES(クロミーズ)”を世界中に増やしていくと同時に、クロミ自身の新たな魅力も発信していくプロジェクトです。SHIBUYA109はこのプロジェクトに共感し、クロミのような前向きな姿勢で、ファッションやカルチャーを通して、憧れの姿に向かって「自分らしさ」を表現することへの後押しをしたいという想いから、本企画を開催することとなりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-1d42a0438b2fd173cea3-17.jpg ]
期間中は、『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』のビジュアルがSHIBUYA109渋谷店の内外観に掲出されるほか、館内の人気ブランドとのオリジナルコラボアイテムの先行販売、オリジナルアイテムを先行販売するポップアップショップもオープンいたします。さらに、サンリオピューロランドペアチケットなどが当たるプレゼントキャンペーン企画や、フォトスポットの設置、店頭イベントスペースでの展示やクロミによる館内アナウンスなど、“KUROMIES”になって『#世界クロミ化計画』を体感できるさまざまな取り組みを行います。
※ポップアップショップはSHIBUYA109阿倍野店にもオープンいたします。
日々状況が変化するコロナ禍において、SHIBUYA109は、新しい生活様式の中で安心安全な対策を講じながら、ファッションやエンターテイメントの力で、皆様に楽しんで頂ける様々な企画を展開して参ります。
『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』概要
開催期間:2021年11月3日(水・祝)〜11月21日(日)
場所:SHIBUYA109渋谷店(東京) 東京都渋谷区道玄坂2-29-1
内容:1.キャンペーンビジュアル掲載
2.SHIBUYA109渋谷店の人気ブランドとクロミのコラボアイテムを先行販売
3.クロミのポップアップショップがオープン
4.コラボグッズなどが抽選で当たるプレゼント企画
5.スペシャルフォトスポットの設置、店頭イベントスペースでの展示、クロミの館内アナウンス放送
特設ページ:http://www.shibuya109.jp/x/contents/KUROMI_AutumnCampaign
※ポップアップショップはSHIBUYA109阿倍野店(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階)にもオープンいたします。
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間が変更となる場合がございます。詳細は施設ホームページをご確認ください。
1.キャンペーンビジュアル掲載
『#世界クロミ化計画』の一環として、サンリオの人気キャラクター「クロミ」と初のコラボキャンペーンを実施。期間中は、渋谷の街全体にクロミのビジュアルが登場するほか、SHIBUYA109渋谷店の内外観には『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』オリジナルビジュアルが掲出されます。SHIBUYA109渋谷店エントランスの巨大サイネージ、渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンでは、『#世界クロミ化計画』のオリジナル撮りおろしミュージックビデオの一部が放映されます。
掲出期間:2021年11月3日(水・祝)〜11月21日(日)
[画像2: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-ec1240d70aaf815706bb-10.png ]
2.SHIBUYA109渋谷店の人気ブランドと『#世界クロミ化計画』のコラボアイテムを限定先行販売
SHIBUYA109渋谷店の人気アパレルブランドにて『#世界クロミ化計画』とコラボしたアイテムをSHIBUYA109渋谷店で先行販売いたします。
さらに、SHIBUYA109HP内特設ページではコラボアイテムを掲載したデジタルカタログも公開されます。
1.オリジナルアパレルアイテム販売
SHIBUYA109渋谷店の人気3ブランドから、クロミのセットアップやパーカー、トートバッグなど、キュートなオリジナルアイテムを、SHIBUYA109渋谷店限定で先行販売いたします。
さらに、こちらのアイテムをお買い上げいただいた方に、オリジナルノベルティをプレゼントいたします。
※ノベルティは各店舗無くなり次第終了となります。
※『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』渋谷店もノベルティプレゼントの対象店舗となります。
販売期間:11月3日(水・祝)〜 ※各ブランドなくなり次第終了
販売ブランド:GALET’S(3階)/Secret Honey (3階)/Honey Cinnamon(7階)
《商品イメージ》 ※価格は全て税込表記
[画像3: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-843ad45521878c6f1e5b-11.png ]
※商品イメージは、実物と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
《ノベルティイメージ》
[画像4: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-e9826a6dad7c1eb06725-12.png ]
※各ブランド、『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』渋谷店ともに、コラボグッズ1,100円(税込)以上ご購入でショッパー、コラボグッズ3,300円(税込)以上ご購入でミラーをプレゼントいたします。
※各店舖それぞれなくなり次第終了となります。
※1会計毎に1つプレゼントとなります。
2.デジタルカタログ配信
『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』オリジナルアパレルアイテムや、キャンペーン情報を紹介するデジタルカタログを制作。SHIBUYA109特設ページ内で公開いたします。
デジタルカタログ公開日時:2021年11月3日(水・祝) 0:00〜 ※内容は変更となる場合がございます。
3.クロミのポップアップショップ『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』がオープン
本キャンペーンの開催を記念して、クロミのポップアップショップが、SHIBUYA109渋谷店・SHIBUYA109阿倍野店にオープンいたします。
『#世界クロミ化計画』オリジナル商品などを、どこよりも早く販売いたします。
※各店、多くのお客様のご来店が予測されるため、スマートフォンからの応募による事前予約制とさせていただきます。
※事前予約は11月3日(水・祝)〜11月7日(日)の期間のみとなります。
※『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』渋谷店もノベルティプレゼント対象店舗となります。
※SHIBUYA109阿倍野店はノベルティ配布対象外となります。
ショップ名:『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』
オープン期間:11月3日(水・祝)〜11月28日(日)
場所: SHIBUYA109渋谷店・ 地下1階DISP!!!/SHIBUYA109阿倍野店 DISP!!!
ポップアップショップ特設ページ:https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=262982
※11月1日(月)15:00〜 予約受付開始
取り扱いアイテム(価格はすべて税込)
〈#世界クロミ化計画オリジナル商品〉
[画像5: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-ef39a084a11625802e8d-16.jpg ]
※商品イメージは、実物と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
4.プレゼントキャンペーン
1.オリジナルグッズプレゼント
期間中、SHIBUYA109渋谷店で3,000円(税込)以上ご購入いただいた方の中から抽選で計20組45名様に、
クロミオリジナルグッズ等が当たるプレゼント企画を実施いたします。
賞品:
A賞 『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』 クロミグッズコンプリートセット 計5名様
B賞 サンリオピューロランドペアチケット 計20組40名様
応募期間:2021年11月3日(水・祝)〜 11月21日(日)
応募方法:応募専用WEBページからレシート画像と必要事項を送信。
※レシート合算可。
※ご応募はスマートフォンからのみとなります。
※応募ページはお会計時にご案内いたします。
※『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』でのお買い物は対象外となります。
2.ステッカープレゼント
『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』の開催を記念して、11月3日(水・祝)から、館内で500円(税込)以上ご購入いただいた方に、SHIBUYA109渋谷店限定のオリジナルステッカー(全6種・ランダム)を1会計につき1つプレゼントいたします。
※一部除外店舗あり
配布期間:2021年11月3日(水・祝)〜 11月21日(日)
※ノベルティは各店舖なくなり次第終了となります。
※レシート合算不可。
※SHIBUYA109阿倍野店はノベルティ配布対象外となります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-9a9c077bc7e3f0f43b10-3.png ]
3.マスクケースプレゼント
期間中に『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』にて1,650円(税込)以上ご購入のレシートをご持参の上、『sanrio vivitix SHIBUYA☆』(8階)で1,650円(税込)以上お買い物をしていただいた方に、オリジナルマスクケースをプレゼントいたします。
対象店舗:SHIBUYA109渋谷店 sanrio vivitix SHIBUYA☆(8階)/DISP!!!(地下1階)
配布期間:2021年11月3日(水・祝)〜 11月21日(日)
※なくなり次第終了となります。
※ノベルティは、1会計毎に1つプレゼントとなります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-da9a3042939ee243e7f8-14.png ]
5.スペシャルフォトスポットの設置、店頭イベントスペースでの展示
1.スペシャルフォトスポットの設置
『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』のキャンペーンビジュアルと、『#世界クロミ化計画』のオリジナル装飾が施されたフォトスポットをSHIBUYA109渋谷店の館内に設置いたします。
設置場所:SHIBUYA109渋谷店 地下2階MOGMOGエリア内 飲食スペース
設置期間:11月3日(水・祝)〜11月21日(日)
[画像8: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-e7f3c925a6bb5b580048-4.png ]
2.店頭イベントスペースの展示
SHIBUYA109渋谷店の店頭イベントスペースにて、クロミのオブジェが登場いたします。まずは『#世界クロミ化計画』ミュージックビデオの舞台にもなっている情報発信都市・渋谷にて『#世界クロミ化計画』始動を宣言いたします。
設置場所:SHIBUYA109渋谷店 店頭イベントスペース
設置期間:10月31日(日)〜11月13日(土)
[画像9: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-182d1a22774f043db6ac-7.png ]
3.館内アナウンス
SHIBUYA109渋谷店の館内にて、本イベントのために録り下ろされたクロミによる館内アナウンスを放送いたします。館内にお買い物に来た際には、ぜひお聴きください。
放送場所:SHIBUYA109渋谷店館内
放送期間:11月3日(水・祝)〜11月21日(日)
※すべての内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【クロミ】
[画像10: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-506521d0b71fc9442ce4-2.jpg ]
自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとっても女のコらしい!?かっこいい男のコがだ〜い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。趣味は、日記をつけること。最近は恋愛小説にはまっている。 好きな色は、黒。好きな食べ物は、らっきょう。でも本当は、日記に自分の心の機微を綴る繊細な面を持っていたり、不器用なせいで乱暴者に見えてしまうところもあるけれど、仲間思いで姉御肌。さらには優しくて頑張り屋な部分も持ち合わせています。
【#世界クロミ化計画】
[画像11: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-0dd2feabfff8ad642990-15.jpg ]
『#世界クロミ化計画』とは、「誰もが自分史上最高の自分を目指せる世界」を作るためにクロミが様々なチャレンジをし、その活動に共感し行動する仲間“KUROMIES”を世界中に増やしていくと同時に、クロミ自身の新たな魅力も発信していくプロジェクトです。
クロミを支持してくれるZ世代を中心とした人たちは自己表現としてSNSを使う中で、「自分らしさ」や「なりたい自分」についての悩みを持つことも。
コロナ禍で内省の時間が増えた今、改めて自己実現について考える人も増えています。
そんな人たちに向けて、クロミ自身が「憧れの自分になるため努力する姿」を見せることで、誰もがなりたい自分をめざせる世界にしていきます。また、普段の生活やクロミの魅力とも言える不器用な一面など、等身大の姿もSNS等で発信していきます。
すでに開始している渋谷でのポスター掲出をはじめとして、SHIBUYA109渋谷店店頭イベントスペースでのクロミオブジェの公開や、“アーティスト”としてクロミの想いを形にした初のオリジナル楽曲&ミュージックビデオの公開など、あらゆる施策を展開いたします。
Twitter:@kuromi_project
Instagram:@kuromi_project
TikTok:@kuromi_project
YouTube:https://sanrio.site/kuromi_project_ytb
OFFICIAL SITE:https://sanrio.site/kuromi_project_web
【新型コロナウィルス感染対策への取り組み】
<私たちが取り組んでいる内容>
・販売員、バックスタッフなどすべての従業員の健康管理の徹底
(毎日の検温、感染防止のマスク着用、定期的な手洗いと消毒の徹底、飲食店スタッフの手袋着用)
・各ショップ内(レジカウンター、什器、試着室など)の消毒と清掃
・飛沫感染防止用シート設置、コイントレイ使用による接触の防止
・エレベーター、トイレなど共用部の定期消毒・清掃
<お客様へのお願い>
・館内でのマスク着用をお願いいたします。
・発熱、体調不良の方はご無理なさらずご来店はお控えください。
・エスカレーターやレジ、試着室では間をあけてお並びください。
・入館時には手指の消毒をお願いいたします。
・金銭、カード類はコイントレイ上でのご利用をお願いいたします。
・密集および混雑防止のため、開店前の待機はお控えください。
・混雑時は入館を制限させていただく場合がございます。
読者の方からのお問い合わせ先 SHIBUYA109渋谷店 TEL 03-3477-5111
株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:石川あゆみ)は、東京・渋谷で運営する「SHIBUYA109渋谷店」にて、 2021年11月3日(水・祝)〜 11月21日(日)の期間、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区 代表取締役社長:辻 朋邦、以下サンリオ)の人気キャラクター「クロミ」とコラボレーションした『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』を開催いたします。
『#世界クロミ化計画』とは、「誰もが自分史上最高の自分を目指せる世界」を作るためにクロミが様々なチャレンジをし、その活動に共感し行動する仲間“KUROMIES(クロミーズ)”を世界中に増やしていくと同時に、クロミ自身の新たな魅力も発信していくプロジェクトです。SHIBUYA109はこのプロジェクトに共感し、クロミのような前向きな姿勢で、ファッションやカルチャーを通して、憧れの姿に向かって「自分らしさ」を表現することへの後押しをしたいという想いから、本企画を開催することとなりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-1d42a0438b2fd173cea3-17.jpg ]
期間中は、『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』のビジュアルがSHIBUYA109渋谷店の内外観に掲出されるほか、館内の人気ブランドとのオリジナルコラボアイテムの先行販売、オリジナルアイテムを先行販売するポップアップショップもオープンいたします。さらに、サンリオピューロランドペアチケットなどが当たるプレゼントキャンペーン企画や、フォトスポットの設置、店頭イベントスペースでの展示やクロミによる館内アナウンスなど、“KUROMIES”になって『#世界クロミ化計画』を体感できるさまざまな取り組みを行います。
※ポップアップショップはSHIBUYA109阿倍野店にもオープンいたします。
日々状況が変化するコロナ禍において、SHIBUYA109は、新しい生活様式の中で安心安全な対策を講じながら、ファッションやエンターテイメントの力で、皆様に楽しんで頂ける様々な企画を展開して参ります。
『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』概要
開催期間:2021年11月3日(水・祝)〜11月21日(日)
場所:SHIBUYA109渋谷店(東京) 東京都渋谷区道玄坂2-29-1
内容:1.キャンペーンビジュアル掲載
2.SHIBUYA109渋谷店の人気ブランドとクロミのコラボアイテムを先行販売
3.クロミのポップアップショップがオープン
4.コラボグッズなどが抽選で当たるプレゼント企画
5.スペシャルフォトスポットの設置、店頭イベントスペースでの展示、クロミの館内アナウンス放送
特設ページ:http://www.shibuya109.jp/x/contents/KUROMI_AutumnCampaign
※ポップアップショップはSHIBUYA109阿倍野店(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階)にもオープンいたします。
※新型コロナウイルスの影響により、営業時間が変更となる場合がございます。詳細は施設ホームページをご確認ください。
1.キャンペーンビジュアル掲載
『#世界クロミ化計画』の一環として、サンリオの人気キャラクター「クロミ」と初のコラボキャンペーンを実施。期間中は、渋谷の街全体にクロミのビジュアルが登場するほか、SHIBUYA109渋谷店の内外観には『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』オリジナルビジュアルが掲出されます。SHIBUYA109渋谷店エントランスの巨大サイネージ、渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンでは、『#世界クロミ化計画』のオリジナル撮りおろしミュージックビデオの一部が放映されます。
掲出期間:2021年11月3日(水・祝)〜11月21日(日)
[画像2: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-ec1240d70aaf815706bb-10.png ]
2.SHIBUYA109渋谷店の人気ブランドと『#世界クロミ化計画』のコラボアイテムを限定先行販売
SHIBUYA109渋谷店の人気アパレルブランドにて『#世界クロミ化計画』とコラボしたアイテムをSHIBUYA109渋谷店で先行販売いたします。
さらに、SHIBUYA109HP内特設ページではコラボアイテムを掲載したデジタルカタログも公開されます。
1.オリジナルアパレルアイテム販売
SHIBUYA109渋谷店の人気3ブランドから、クロミのセットアップやパーカー、トートバッグなど、キュートなオリジナルアイテムを、SHIBUYA109渋谷店限定で先行販売いたします。
さらに、こちらのアイテムをお買い上げいただいた方に、オリジナルノベルティをプレゼントいたします。
※ノベルティは各店舗無くなり次第終了となります。
※『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』渋谷店もノベルティプレゼントの対象店舗となります。
販売期間:11月3日(水・祝)〜 ※各ブランドなくなり次第終了
販売ブランド:GALET’S(3階)/Secret Honey (3階)/Honey Cinnamon(7階)
《商品イメージ》 ※価格は全て税込表記
[画像3: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-843ad45521878c6f1e5b-11.png ]
※商品イメージは、実物と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
《ノベルティイメージ》
[画像4: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-e9826a6dad7c1eb06725-12.png ]
※各ブランド、『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』渋谷店ともに、コラボグッズ1,100円(税込)以上ご購入でショッパー、コラボグッズ3,300円(税込)以上ご購入でミラーをプレゼントいたします。
※各店舖それぞれなくなり次第終了となります。
※1会計毎に1つプレゼントとなります。
2.デジタルカタログ配信
『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』オリジナルアパレルアイテムや、キャンペーン情報を紹介するデジタルカタログを制作。SHIBUYA109特設ページ内で公開いたします。
デジタルカタログ公開日時:2021年11月3日(水・祝) 0:00〜 ※内容は変更となる場合がございます。
3.クロミのポップアップショップ『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』がオープン
本キャンペーンの開催を記念して、クロミのポップアップショップが、SHIBUYA109渋谷店・SHIBUYA109阿倍野店にオープンいたします。
『#世界クロミ化計画』オリジナル商品などを、どこよりも早く販売いたします。
※各店、多くのお客様のご来店が予測されるため、スマートフォンからの応募による事前予約制とさせていただきます。
※事前予約は11月3日(水・祝)〜11月7日(日)の期間のみとなります。
※『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』渋谷店もノベルティプレゼント対象店舗となります。
※SHIBUYA109阿倍野店はノベルティ配布対象外となります。
ショップ名:『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』
オープン期間:11月3日(水・祝)〜11月28日(日)
場所: SHIBUYA109渋谷店・ 地下1階DISP!!!/SHIBUYA109阿倍野店 DISP!!!
ポップアップショップ特設ページ:https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=262982
※11月1日(月)15:00〜 予約受付開始
取り扱いアイテム(価格はすべて税込)
〈#世界クロミ化計画オリジナル商品〉
[画像5: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-ef39a084a11625802e8d-16.jpg ]
※商品イメージは、実物と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
4.プレゼントキャンペーン
1.オリジナルグッズプレゼント
期間中、SHIBUYA109渋谷店で3,000円(税込)以上ご購入いただいた方の中から抽選で計20組45名様に、
クロミオリジナルグッズ等が当たるプレゼント企画を実施いたします。
賞品:
A賞 『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』 クロミグッズコンプリートセット 計5名様
B賞 サンリオピューロランドペアチケット 計20組40名様
応募期間:2021年11月3日(水・祝)〜 11月21日(日)
応募方法:応募専用WEBページからレシート画像と必要事項を送信。
※レシート合算可。
※ご応募はスマートフォンからのみとなります。
※応募ページはお会計時にご案内いたします。
※『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』でのお買い物は対象外となります。
2.ステッカープレゼント
『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』の開催を記念して、11月3日(水・祝)から、館内で500円(税込)以上ご購入いただいた方に、SHIBUYA109渋谷店限定のオリジナルステッカー(全6種・ランダム)を1会計につき1つプレゼントいたします。
※一部除外店舗あり
配布期間:2021年11月3日(水・祝)〜 11月21日(日)
※ノベルティは各店舖なくなり次第終了となります。
※レシート合算不可。
※SHIBUYA109阿倍野店はノベルティ配布対象外となります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-9a9c077bc7e3f0f43b10-3.png ]
3.マスクケースプレゼント
期間中に『KUROMI POP UP SHOP 〜#世界クロミ化計画、始動〜』にて1,650円(税込)以上ご購入のレシートをご持参の上、『sanrio vivitix SHIBUYA☆』(8階)で1,650円(税込)以上お買い物をしていただいた方に、オリジナルマスクケースをプレゼントいたします。
対象店舗:SHIBUYA109渋谷店 sanrio vivitix SHIBUYA☆(8階)/DISP!!!(地下1階)
配布期間:2021年11月3日(水・祝)〜 11月21日(日)
※なくなり次第終了となります。
※ノベルティは、1会計毎に1つプレゼントとなります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-da9a3042939ee243e7f8-14.png ]
5.スペシャルフォトスポットの設置、店頭イベントスペースでの展示
1.スペシャルフォトスポットの設置
『#世界クロミ化計画×SHIBUYA109 Autumn Campaign』のキャンペーンビジュアルと、『#世界クロミ化計画』のオリジナル装飾が施されたフォトスポットをSHIBUYA109渋谷店の館内に設置いたします。
設置場所:SHIBUYA109渋谷店 地下2階MOGMOGエリア内 飲食スペース
設置期間:11月3日(水・祝)〜11月21日(日)
[画像8: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-e7f3c925a6bb5b580048-4.png ]
2.店頭イベントスペースの展示
SHIBUYA109渋谷店の店頭イベントスペースにて、クロミのオブジェが登場いたします。まずは『#世界クロミ化計画』ミュージックビデオの舞台にもなっている情報発信都市・渋谷にて『#世界クロミ化計画』始動を宣言いたします。
設置場所:SHIBUYA109渋谷店 店頭イベントスペース
設置期間:10月31日(日)〜11月13日(土)
[画像9: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-182d1a22774f043db6ac-7.png ]
3.館内アナウンス
SHIBUYA109渋谷店の館内にて、本イベントのために録り下ろされたクロミによる館内アナウンスを放送いたします。館内にお買い物に来た際には、ぜひお聴きください。
放送場所:SHIBUYA109渋谷店館内
放送期間:11月3日(水・祝)〜11月21日(日)
※すべての内容は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【クロミ】
[画像10: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-506521d0b71fc9442ce4-2.jpg ]
自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとっても女のコらしい!?かっこいい男のコがだ〜い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。趣味は、日記をつけること。最近は恋愛小説にはまっている。 好きな色は、黒。好きな食べ物は、らっきょう。でも本当は、日記に自分の心の機微を綴る繊細な面を持っていたり、不器用なせいで乱暴者に見えてしまうところもあるけれど、仲間思いで姉御肌。さらには優しくて頑張り屋な部分も持ち合わせています。
【#世界クロミ化計画】
[画像11: https://prtimes.jp/i/33586/134/resize/d33586-134-0dd2feabfff8ad642990-15.jpg ]
『#世界クロミ化計画』とは、「誰もが自分史上最高の自分を目指せる世界」を作るためにクロミが様々なチャレンジをし、その活動に共感し行動する仲間“KUROMIES”を世界中に増やしていくと同時に、クロミ自身の新たな魅力も発信していくプロジェクトです。
クロミを支持してくれるZ世代を中心とした人たちは自己表現としてSNSを使う中で、「自分らしさ」や「なりたい自分」についての悩みを持つことも。
コロナ禍で内省の時間が増えた今、改めて自己実現について考える人も増えています。
そんな人たちに向けて、クロミ自身が「憧れの自分になるため努力する姿」を見せることで、誰もがなりたい自分をめざせる世界にしていきます。また、普段の生活やクロミの魅力とも言える不器用な一面など、等身大の姿もSNS等で発信していきます。
すでに開始している渋谷でのポスター掲出をはじめとして、SHIBUYA109渋谷店店頭イベントスペースでのクロミオブジェの公開や、“アーティスト”としてクロミの想いを形にした初のオリジナル楽曲&ミュージックビデオの公開など、あらゆる施策を展開いたします。
Twitter:@kuromi_project
Instagram:@kuromi_project
TikTok:@kuromi_project
YouTube:https://sanrio.site/kuromi_project_ytb
OFFICIAL SITE:https://sanrio.site/kuromi_project_web
【新型コロナウィルス感染対策への取り組み】
<私たちが取り組んでいる内容>
・販売員、バックスタッフなどすべての従業員の健康管理の徹底
(毎日の検温、感染防止のマスク着用、定期的な手洗いと消毒の徹底、飲食店スタッフの手袋着用)
・各ショップ内(レジカウンター、什器、試着室など)の消毒と清掃
・飛沫感染防止用シート設置、コイントレイ使用による接触の防止
・エレベーター、トイレなど共用部の定期消毒・清掃
<お客様へのお願い>
・館内でのマスク着用をお願いいたします。
・発熱、体調不良の方はご無理なさらずご来店はお控えください。
・エスカレーターやレジ、試着室では間をあけてお並びください。
・入館時には手指の消毒をお願いいたします。
・金銭、カード類はコイントレイ上でのご利用をお願いいたします。
・密集および混雑防止のため、開店前の待機はお控えください。
・混雑時は入館を制限させていただく場合がございます。
読者の方からのお問い合わせ先 SHIBUYA109渋谷店 TEL 03-3477-5111