「エル・ショップ」、パーソナルスタイリスト大日方久美子氏と「エッセン.ロートレアモン」「レイール」のコラボレーションアイテムを展開
[20/04/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
雑誌『ELLE(エル)』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」(URL: https://elleshop.jp 、運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、パーソナルスタイリスト大日方久美子氏と「エッセン.ロートレアモン」、「レイール」によるコラボレーション水着を、2020年4月27日(月)より販売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/8128/138/resize/d8128-138-883912-0.jpg ]
インスタグラムでも絶大な人気を誇るパーソナルスタイリスト 大日方久美子氏と、「エッセン.ロートレアモン」、「レイール」のスペシャルコラボレーションが実現。洋服のように着られて体形もさりげなくカバーできる、大人の女性のためのリゾートアイテムが完成しました。
水着は、取り外し可能な肩紐が2種類ついており、3wayで着回せるワンピースタイプ。カラーはブラック、カーキと、「エル・ショップ」限定のホワイトをご用意しました。プールサイドは勿論タウンユースも可能なロングカーディガンと、2way仕様のコンビネゾンも展開。
商品は『エル・ジャポン』2020年6月号(2020年4月27日発売)でご紹介する他、「エル・ショップ」でもWEB BOOKを公開。完売必至のスペシャルコラボレーションアイテムを、どうぞお見逃しなく。
・水着: https://elleshop.jp/web/commodity/000/303039699701/
・カーディガン: https://elleshop.jp/web/commodity/000/303039699801/
・コンビネゾン: https://elleshop.jp/web/commodity/000/303039699901/
【ポップアップショップ 詳細】
販売期間: 2020年4月27日(月)より
販売店舗: 「エル・ショップ」( https://elleshop.jp/web/brand/reir/ )
取扱商品: 大日方久美子氏×「エッセン.ロートレアモン」×「レイール」 コラボレーション
水着(ブラック・カーキ・ホワイト)、カーディガン(ブラック・カーキ・ホワイト)、コンビネゾン(ブラック)
<「エル・ショップ」について>
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:https://elleshop.jp/ | LINE:@elleshop | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行するほか、多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:www.hearst.co.jp | ツイッター:@Hfujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
[画像: https://prtimes.jp/i/8128/138/resize/d8128-138-883912-0.jpg ]
インスタグラムでも絶大な人気を誇るパーソナルスタイリスト 大日方久美子氏と、「エッセン.ロートレアモン」、「レイール」のスペシャルコラボレーションが実現。洋服のように着られて体形もさりげなくカバーできる、大人の女性のためのリゾートアイテムが完成しました。
水着は、取り外し可能な肩紐が2種類ついており、3wayで着回せるワンピースタイプ。カラーはブラック、カーキと、「エル・ショップ」限定のホワイトをご用意しました。プールサイドは勿論タウンユースも可能なロングカーディガンと、2way仕様のコンビネゾンも展開。
商品は『エル・ジャポン』2020年6月号(2020年4月27日発売)でご紹介する他、「エル・ショップ」でもWEB BOOKを公開。完売必至のスペシャルコラボレーションアイテムを、どうぞお見逃しなく。
・水着: https://elleshop.jp/web/commodity/000/303039699701/
・カーディガン: https://elleshop.jp/web/commodity/000/303039699801/
・コンビネゾン: https://elleshop.jp/web/commodity/000/303039699901/
【ポップアップショップ 詳細】
販売期間: 2020年4月27日(月)より
販売店舗: 「エル・ショップ」( https://elleshop.jp/web/brand/reir/ )
取扱商品: 大日方久美子氏×「エッセン.ロートレアモン」×「レイール」 コラボレーション
水着(ブラック・カーキ・ホワイト)、カーディガン(ブラック・カーキ・ホワイト)、コンビネゾン(ブラック)
<「エル・ショップ」について>
「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。
URL:https://elleshop.jp/ | LINE:@elleshop | ツイッター:@elleshop | インスタグラム:@elleshop_jp | フェイスブック:ELLE SHOP
<ハースト婦人画報社について>
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行するほか、多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:www.hearst.co.jp | ツイッター:@Hfujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho