このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

プリッツから新シリーズ登場!夜の自分時間をハッピーエンディングに彩る「Smoky PRETZ(スモーキープリッツ)」〜8月4日(火)より新発売〜

人気声優、小野賢章さんのオンラインSmoky PRETZ Barへ10名様ご招待キャンペーンも実施

江崎グリコ株式会社は、発売から59年目を迎えたロングセラーブランド「PRETZ(プリッツ)」より、燻製素材を生地にぎゅっと練り込み、「夜の自分時間」に心地よい風味を楽しむことができる、『Smoky PRETZ(スモーキープリッツ)』2種類を2020年8月4日(火)より全国にて発売します。




「プリッツ」は何かをしながらでも食べやすい形状と次々と手が伸びるおいしさで、お客様の好きなことに夢中になれる貴重な時間(=「自分時間」)の充実を応援してきました。今回発売する『Smoky PRETZ』は、さくらのスモークチップで燻製したベーコンとチーズを細いプレッツェルにぎゅっと練り込み、カリカリに焼き上げたので、夜の自分時間に好きなことをしながら楽しむのにぴったりの新シリーズです。2種のフレーバー展開、<燻製ベーコン味><燻製チーズ味>でお届けし、夜の自分時間をハッピーエンディングに彩ります。

[画像1: https://prtimes.jp/i/1124/155/resize/d1124-155-324140-3.jpg ]

◆『Smoky PRETZ(スモーキープリッツ)』のこだわり4つ◆

1.さくらのスモークチップで燻製された素材を使用:
燻製の香り高い素材をぎゅっと練り込み、食べ始めから終わりまで旨みと香りがしっかり続く、風味豊かな味わいに仕上げました。

2.カリカリ食感のプチスティックが40本入り:
2口で食べきれるカリカリっとした軽快な食感のプチスティックが40本入っているため、好きなことをしながら過ごす夜の自分だけの時間に最後までしっかり寄り添ってくれます
[画像2: https://prtimes.jp/i/1124/155/resize/d1124-155-834739-5.png ]


3.「ながら食べ」にぴったり:
手が汚れにくく、繊細な旨みを感じやすくする新技術「微粒子パウダー」と、片手でノールックでつまんで食べられる箱形状「らくたべポケット」を採用しているので、スマホ・パソコンなど好きなことをしながら楽しめます。

4.カリッと細焼き製法:
カリカリと軽快な食感で夜の時間を演出しつつも食音は静かで、テレビ等の音もしっかり聞こえるので、落ち着く夜の自分時間にぴったりです。

◆キャンペーンについて◆

今回の発売を記念して、8月4日(火)よりTwitter投稿で人気マルチ声優、小野賢章さんと話せるオンラインSmoky PRETZ Barへご招待キャンペーンを実施します。キャンペーン期間中、Twitterにて「PRETZ」公式アカウント(@PretzJP)をフォローし、「今晩、自分時間にしたいこと」を指定ハッシュタグ「#smokypretzbar」「#小野賢章」と一緒に投稿すると応募完了。抽選で10名様を、小野賢章さんと1対1で話せるオンラインSmoky PRETZ Barにご招待します。今回新しく発売する『Smoky PRETZ』は、最初から最後まで楽しめる燻製の香りで、お家で過ごす夜の大事な自分時間を心地よく締めくくり、ハッピーエンディングな時間を提供します。「プリッツ」ブランドは、今後も様々な取り組みを通して、お客様の「自分時間」を充実させる提案を行ってまいります。

■商品概要

商品名:Smoky PRETZ<燻製ベーコン味>
[画像3: https://prtimes.jp/i/1124/155/resize/d1124-155-650147-2.jpg ]


商品名:Smoky PRETZ<燻製チーズ味>
[画像4: https://prtimes.jp/i/1124/155/resize/d1124-155-129665-1.jpg ]

内容量:24g(40本入り※標準)

価格:オープン価格

商品特長:
・燻製したチーズやベーコン素材を生地に練り込み、焼き上げたので最後まで風味が続きます。
・2口サイズのプチスティックなので、ひとりの時間を彩るのにちょうどいい量感とつまみやすい形状です。
・カリカリ食感の細焼きプレッツェルが40本入りなので、好きなことをしながら長く楽しめます。
・スマホ・パソコンをしながらでも片手でノールックでつまんで食べられる箱形状、「らくたべポケット」を採用。
発売日:2020年8月4日(火) 

◆キャンペーン概要

【キャンペーン期間】 2020年8月4日(火)〜10月31日(土)23:59まで

【応募概要】
Twitterで「今晩、自分時間にしたいこと」を、指定ハッシュタグ「#smokypretzbar」「#小野賢章」と一緒に投稿すると応募完了。抽選で10名様を、小野賢章さんと1対1で話せるオンラインSmoky PRETZ Barに招待します。
※応募にあたっては、公開されたTwitterアカウントおよびPRETZ公式アカウント(@PretzJP)のフォローが必要となります。

【キャンペーン景品】
10名様を小野賢章さんと1対1で話せるオンラインSmoky PRETZ Barにご招待
※2020年11月下旬実施予定

★応募規約など、詳しくは下記キャンペーンWEBサイトからご確認ください。
【キャンペーンサイト】 https://cp.glico.com/pretz-2020smoky/ 
[画像5: https://prtimes.jp/i/1124/155/resize/d1124-155-793014-0.jpg ]


小野賢章(おの けんしょう)プロフィール
1989年10月5日生まれ。声優、俳優、歌手、舞台とジャンルを超えて活動するマルチ声優。4歳で子役として活動を始め、2001年より「ハリー・ポッター」シリーズの日本語吹替版で全作にわたり主人公ハリー・ポッター役を担当。公開予定の映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」で主人公のハサウェイ・ノア役を務める。


≪お客様のお問い合わせ先≫
グリコお客様センター
(フリーダイヤル)0120-917-111
受付時間 月〜金 9:00〜16:00
※なお、新型コロナウィルス感染対策のため、当面の間、電話受付時間を短縮しております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る