このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【アラサーOL1000人調査】洋服を買うときに重要なのは、1位 価格、2位 素材!「高い」と感じる価格のボーダーラインは「1万円」

アラサーOLの“堅実な買い物術”が明らかに

 株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)が発行するファッション雑誌『steady.(ステディ.)』は、6月号(2015年5月7日発売)にて、「アラサーOLの買い物事情」を発表します。




 
[画像1: http://prtimes.jp/i/5069/160/resize/d5069-160-898298-0.jpg ]



 『steady.』は30歳前後の働く女性をターゲットに、通勤服、仕事、恋愛といったアラサーOLの今知りたい情報を提案したり、身近な疑問などを解決していくファッション雑誌です。6月号では、洋服を買うときに重視する条件から、高いと感じる価格のボーダーライン、好きなブランドまで、働くアラサー女子の賢い買い物事情を調査しました。アンケート結果によると、「洋服を買うときにどこをチェックしますか」に対して、1位は価格、2位は素材、3位は着まわし力という結果になりました。一方でトレンドに左右されない長く着られるアイテムは高くても購入するという人が6割以上と、第一に価格や素材を重視し、実用性を求める堅実な考え方であることがうかがえます。また、価格・素材・着まわし力など総合的に信頼できるブランドとして、1位はZARA、次いでユニクロ、アース ミュージック&エコロジーという結果になりました。上位にランク入りしているブランドの特徴として、価格や素材に加え、サイズや丈の長さなどが豊富に揃っているブランドが支持されていることがわかりました。
 また、本誌では、人気ブランドのポイントシステムや通販限定の割引情報など、賢い買い物のお得ネタを特集。詳細は、『steady.』6月号(2015 月5月7日発売)に掲載しています。見本誌もご用意しますのでお気軽にお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5069/160/resize/d5069-160-252789-3.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/5069/160/resize/d5069-160-347186-4.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/5069/160/resize/d5069-160-174980-5.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る