このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

なりたいボディに がまんはいらない!Fashion Shape(ファッションシェイプ)の新アイテム&新色でこの春は ラクしてトータルボディメイク

バストの広がりやウエストをすっきりさせる「コサージュ」が新登場!2020年4月22日(水)より 新色/新アイテム順次発売※

未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、シェイプウェアシリーズ『Fashion Shape(ファッションシェイプ)』から、新色2色と新アイテムのコサージュを2020年4月22日(水)より順次発売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/178/resize/d40640-178-913387-7.png ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/178/resize/d40640-178-933059-8.png ]

 2019年9月にデビュー以来、ご好評をいただいている『Fashion Shape』シリーズは、履くだけでキュンと上向きヒップがかなうガードル「美トレヒップ」をはじめとしたトリンプの新しいシェイプウェアシリーズです。
 今シーズンは、定番のブラックに加え透明感のあるブルーとニュアンスカラーのピンクが仲間入り。アイテムでは、1枚の生地の中で自由自在にパワーを切り替え、バストの横広がりやウエスト周りをすっきり整えるコサージュが新登場。トータルでボディメイクが叶います。
 さあ、春ファッションもいよいよ本番。「なりたいボディにがまんはいらない」を合い言葉に、おしゃれを楽しみましょう!
※現在発生しているCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響により、
生産および出荷の遅延が発生しており、発売日が変更になる可能性があります。


[画像3: https://prtimes.jp/i/40640/178/resize/d40640-178-851918-9.png ]

この春は、新しくコサージュが仲間入り。人気のロングガードル「美トレヒップ」と同様、1枚の生地の中で自由自在なパワー強弱切替を可能にした、日本の技術力が光る特殊なオパールプリント加工を採用。サポートが必要なところだけを支えて、バストもウエストも窮屈さを感じにくい快適な着けごこちを実現しました。
ブラジャー(HU)は、やわらかいメッシュ樹脂のワイヤーがバストにフィットしてストレスを軽減。新色に、明るく優しい色合いが春らしさを演出するライトブルーとピンクが登場します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/40640/178/resize/d40640-178-468358-18.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/40640/178/resize/d40640-178-644600-19.png ]

ブラジャー(HU)  https://jp.triumph.com/p/10199966
ロングガードル   https://jp.triumph.com/p/10199959
コサージュ     https://jp.triumph.com/p/10202052

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の拡大を受けての政府の緊急事態宣言発令に伴い、
現在一部店舗で休業、または営業時間を短縮しております。
尚、トリンプ公式オンラインショップは平常通り商品の発送を行っておりますのでご利用くださいませ。
ご自宅からいつでもお買い物ができます 〜トリンプ公式オンラインショップ〜  https://jp.triumph.com/

<SNSアカウント>
Facebook:@triumphJapan
Instagram:@triumphlingerie
Twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph
[画像6: https://prtimes.jp/i/40640/178/resize/d40640-178-804719-20.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/40640/178/resize/d40640-178-503348-21.png ]


 2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンベーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
トリンプが長きに渡り下着を通じて日本の女性のボディに寄り添ってきた中で、感じてきた一つのことがあります。それは、「現代の女性は忙しく、自分に、特に自分自身のボディに向き合えていないのではないか」ということ。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあるのです(トリンプ調べ)。
 正しいサイズのブラジャーをつけることは、ボディの快適さだけではなく、前向きな気持ちにもつながります。
トリンプは兼ねてから季節ごとの“年4回のフィッティング”を推奨しており、『#measure4me たかが下着が、わたしを変える。』キャンペーンにおいては、改めて「フィッティングの大切さ」を啓発。リニューアルしたブランドサイトと店頭を中心に、日本の女性たちの自信に満ちた毎日と、未来の美しさへのエールとなることを願って活動してまいります。どうぞご期待ください!

トリンプブランドサイト
http://triumph-cpn.com/triumph/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る